『ルームランプLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ルームランプLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ルームランプLED化

2016/11/21 19:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

12/11に7人乗り特別仕様車が納車。

販売店に納車時に合わせ取り付けてもらうのですが、オススメのLEDのルームランプありますか?

粗悪品だといやだなーって思い皆さんの見識を頂戴したいです

書込番号:20414776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/21 19:39(1年以上前)

LEDルームランプでしたら、サムライプロデュースは如何でしょうか?
ルームランプ5点+おまけ2点で、ノア・ヴォクシー用が5,200円です。
http://samuraiproduce.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000214&search=%A5%CE%A5%A2&sort=

当方、シエンタ所有ですが、同社のLEDルームランプを付けています。
車種専用設計ですので、取り付けも簡単です。
ただ、明るすぎるので、外から丸見えになります。

書込番号:20414869

ナイスクチコミ!0


tokyu9007さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/22 01:04(1年以上前)

LED、各社いろいろ出ていて迷いますよね。
私はAmazonで、2LOOPブランドの下記を購入しました。
販売中かは検索してご確認下さい。

「3チップSMD7点セット432発新型VOXY/NOAH80系ヴォクシー/ノアルームランプLED専用工具付
2LOOP」

私が買ったときは4800円。11/21現在は3980円。(涙)
Amazonレビューに純正電球と比較した、
同条件で撮影した写真がありますので、明るさのご参考になれば。
(全く同じ条件で写真とったので、純粋に相対比較してご判断ください)

ちなみにそこそこの明るさで、まぶしすぎず明るく実用性十分です。
つけて一ヶ月であまり参考にならないかもしれませんが、劣化なく光っています。

感覚としては、どれを買っても似たり寄ったりでしょうが・・・ ご参考になれば。

書込番号:20415946

ナイスクチコミ!1


kz先輩さん
クチコミ投稿数:5件 ノア 2014年モデルの満足度5

2016/11/22 08:08(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/yamato-auto/led17-0023/

LEDの数が他社製品より少ないですが、程々に明るくなればと思い購入しました。

書込番号:20416290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 22:41(1年以上前)

私はヤフオクで購入しました。
(前車のヴォクシーで、「価格ほどの差はない」と言われ、この掲示板ですすめられたものがヤフオクだったため)

送料込で3000円ちょっとでしたが、家族から明るすぎると言われるくらい、ちゃんとついています(笑

調光機能など、特殊な機能が必要でない限り、どの商品でもあまり大差ないような気がします。

書込番号:20418355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度4

2016/11/23 16:20(1年以上前)

>ひろまるくんだよさん
.
アクシスパーツのLEDなら、青白色・白色・暖色から選べ、かつ、リモコンで明るさの調節ができますので良いのではないでしょうか。

私は別車種で検討中で、実際には取り付けていませんけど・・・
ご参考程度になればと思います。

書込番号:20420339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/25 19:03(1年以上前)

>安く買いたい!さん
>future-oneさん
>kz先輩さん
>tokyu9007さん
>923形ドクターイエローさん

みなさん、ありがとうございます。
色々参考に楽天ショップ等を徘徊しておりますw

今週末には発注かけられるようがんばって探しますw

書込番号:20426429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ノア 2014年モデルの満足度4

2016/11/26 23:43(1年以上前)

他の人も言っているアクシスパーツの車種別LEDルームランプはかなりオススメです。金額はセットで7000円弱しますが、リモコンで明るさを調整でき、不具合無く取り付けも出来ますので安心して下さい、取り付け工具も付属しています。自分は納車の時から純正球が暗すぎると思い後悔したくないと探しに探して見つけた大当たりパーツでした。

書込番号:20430570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング