『オプションの値段が違う(・・;)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『オプションの値段が違う(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 オプションの値段が違う(・・;)

2014/01/20 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

本日営業が家のポストにカタログを入れといてくれたのでオプションの値段を色々見ていると、なんと注文書とカタログの値段が違うことに気が付きました(・・;)例えばインテリアパネルセット\44100がカタログだと\38850とか後席テレビ\100800が\96600等バイザーやマットの値段も違います(・・;)皆さんはいかがですか?明日はディーラー休みなのですごいモヤモヤします(~_~;)

書込番号:17094690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/20 22:24(1年以上前)

取付費を含まない価格がカタログで、取付費を含む価格が注文書なのでは?

どちらにしても休み明けに担当に確認してスッキリして下さい。

書込番号:17094721

ナイスクチコミ!13


king1200さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/20 22:26(1年以上前)

カタログの価格の後ろに(〜H)とありませんか?メーカーの標準取り付け時間です。
そこにディーラー毎の時間工賃を掛けたものが加算されているのかと。

書込番号:17094734

ナイスクチコミ!8


けえとさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/20 22:29(1年以上前)

02ページ下の方に書いてますね(^_^;)

取付費が別途発生致しますと……

書込番号:17094745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2014/01/20 22:31(1年以上前)

煌ちゃん164さん。

最近のトヨタの「アクセサリーカタログ」の価格はパーツの価格のみの表示になっていることが多いですよ。
価格表示の右側に(○H)という表示はありませんか?
例えば、パーツの取付時間が1時間なら(1H)。取付時間が1時間半なら(1.5H)と表示されています。
販売店によって作業工賃に多少のばらつきがありますが、例えば時間工賃6000円とすると、38.000円(1H)という表示のパーツには6000円の工賃が加算されて実際の支払い金額は42.000円となります。
※支払総額の多少の違いは、販売会社で取り決めた作業工賃の差です。

書込番号:17094753

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/20 22:45(1年以上前)

煌ちゃん164さん

トヨタのホームページのヴォクシーのところからオリジナルアクセサリーのインテリアを確認すれば、下の方に下記の文言が記載されています。

●価格は取付費を含まないメーカー希望小売消費税込価格で、参考価格です。

つまり、今回の見積もりには「取り付け工賃」が含まれた価格が記載されている訳です。

書込番号:17094839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2014/01/20 22:54(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます^_^なんせ初新車なもので‥勉強になりました!ってか工賃ぐらいまけてくれよ〜(~_~;)

書込番号:17094886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/20 23:33(1年以上前)

勝手な事を言わないで下さい。人が動けば、お金が発生します。

書込番号:17095054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:23件

2014/01/21 18:46(1年以上前)

今日ヴォクシーのオプションの再確認してきました!12月予約注文の時のディラーオプション時と新しいカタログの値段は微妙にちがってましたね(ノД`) 
12月より安くなっているオプションのほうが多くて値引き額が微妙に調整されている感じでした( ・_・;)
担当の方がだいぶ値引きしてくれているとのことなので信じて納車まちです!

書込番号:17097256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/21 21:01(1年以上前)

取り付け工賃と、消費税上がってからの値段だと思います。
今注文しても、四月以降の納車になるそうです。

書込番号:17097745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/01/11 11:02(1年以上前)

>煌ちゃん164さん
確かに何でも工賃って高いですよね。。。
自分で色々出来たらなー!といつも思います。

書込番号:20559173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,389物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング