『サイドウィンドウモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『サイドウィンドウモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

サイドウィンドウモール

2014/02/17 21:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 GTRX-7さん
クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

サイドウィンドウモール(窓枠のメッキ)を付けたいのですが、純正品は高い為、社外品(例えばBRIGHTZ等)で安くてオススメな物があれば教えて貰えますでしょうか?新型で付けた方いますか?よろしくお願いします。

書込番号:17204858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2014/02/17 23:06(1年以上前)

はじめまして!
自分も興味あるパーツです。高級感出ますよね〜。ZSにサイドモールもあったらいいのに。
ディーラーに相談したんですけど、マットとモールは純正がいいと言ってたのでディーラー装着しました。なんかすぐに白サビみたいのでガザガザになりやすいとのこと。
室内のコンソールとかナビ、車内イルミライトは社外でいいのがあると言ってました。

あまり話題になってないパーツなので誰かつけた人いないかなぁ。
答えになってなくてすみません。

書込番号:17205423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 05:08(1年以上前)

メッキウィンドモールは窓枠ぐるりとメッキにするのが高級志向だと思うのですが…どうなんでしょ?

書込番号:17206179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GTRX-7さん
クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/02/18 07:08(1年以上前)

愛撫9級さん
高級感出ますよね。
ただ、質の悪いものを付けてしまったあとで、取り外すことなったら面倒ですね。

書込番号:17206296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GTRX-7さん
クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/02/18 07:15(1年以上前)

りきみちャんさん
私もできればサイド全周ぐるっとしたいですね。
純正品は下側だけですね。

書込番号:17206313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 12:33(1年以上前)

はじめて書き込みします。よろしくお願いします。

サイドウインドゥモールって選ぶ人少ないのですかね。
今頃ですが、せっかくなので写真を載せさせていただきます。

付けた理由は、トヨタの3Dシミュレーションで見てサイドが締まって見えたのと
少しだけオリジナリティを出したかったからです。
他に外観ではフロントグリルガーニッシュを付けました。
確かに窓の下側だけですが、私は結構気に入ってますよ。

余談ですが、アゲハって面白い色ですね
曇りの日は紺色に見えますが、晴れた日は深緑に見えます。
アゲハも結構気に入ってます。
でも、写真はタイヤに陽があたって白くてちょっとカッコ悪いですね。

長々と失礼しました。参考になれば幸いです。

書込番号:17239464

ナイスクチコミ!9


スレ主 GTRX-7さん
クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/02/26 17:51(1年以上前)

ずぼらなのにアゲハさん
写真ありがとうございます!モールが入るとサイドの外観の印象が一段と良くなりますね!私は白なのですが、アゲハもいいですね(≧∇≦)とても参考になります。予算が許せば純正品も検討したいと思います!

書込番号:17240377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/26 20:32(1年以上前)

サイドウィンドモール我が家も付けました〜って納車はまだまだ先ですが(^_^;)
なので画像はありがたいです♪
我が家はパールですが、モールが入ると締りますよね。
そして…ずぼらなのにアゲハさんと同じでオリジナリティーを出したかったからです。
画像を見させていただけて、ますます楽しみになりました♪

書込番号:17240927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


俺父俺さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/27 10:55(1年以上前)

向日葵さん、私もパールで契約したのですが、サイドモールを付けようか迷っています^^

ブラックやアゲハはメッキが目立ちとても似合うと思うのですが、パールはどうなんだろう?って思って検討中です。

もし納車されたら画像を載せていただいたらありがたいです!宜しくお願い致します!

書込番号:17243119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/27 12:48(1年以上前)

皆様、参考になったようでよかったです。
いつもは見るのが専門で参考にさせていただいてばかりでしたので。

パールにもサイドウインドゥモールはよいのではないでしょうか。
通りすがりのVOXY!あれ、何か違うぞ!
さりげないこだわりがけっこう好きです。

今回思い切って投稿してよかったなぁと思い再投稿しちゃいました。
失礼しました。

書込番号:17243470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 13:01(1年以上前)

俺父俺さん

パールにも合うと思いますよ♪
ガッツリ目立つ感じではないかもしれませんが、さりげない感じがいいと思います(*^_^*)

納車後、画像upしたいと思いますが…3月登録可能→5月納車濃厚になったもので、俺父俺さんより遅いかもしれません( ;∀;)

書込番号:17243517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 13:06(1年以上前)

ずぼらなのにアゲハさん

さりげなさいいですよね♪
同じ車でも皆さんの個性で唯一の愛車になりますよね(*^_^*)

書込番号:17243539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 13:55(1年以上前)

向日葵さんこんにちは、お聞きしたいのですが,3月登録可能、5月納車の意味お教えで来ませんか?
車が出来生動番号が無い限り登録出来かねないと勝手ながら思うのですけど、それか3月から5月まで待つ意味があるのですか?

書込番号:17243657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 14:16(1年以上前)

エルラードさん

紛らわしい書き方ですいません。
契約時は3月登録大丈夫との事でしたが、遅れに遅れて納車は5月になる可能性大ですと連絡がありました。
簡単に言えば3月から5月になったって事です(^_^;)

書込番号:17243706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 14:22(1年以上前)

エルラードさん

余談ですいませんがE51エルグランドにお乗りですか?
別スレでお見かけした気がしまして(^_^;)

スレ主さん別件での書き込み申し訳無いです。

書込番号:17243716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


俺父俺さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/27 15:26(1年以上前)

アゲハさん、向日葵さんありがとうございます^^自信がもてました!!

そうですよね、さりげないこだわりっていいですね^^

書込番号:17243871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング