『ZSフォグについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZSフォグについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ZSフォグについて

2014/02/28 13:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:78件

ZSブラックを納車予定なのですが、フォグランプをLEDにしようか迷っています。
ディーラーやカーショップのは、信用性はありますが値段が高くて。。ヤフオクやネットの商品は安いけど、口コミの中に値段相当の品って書いてあるし。。

フォグを変えた、もしくは変える予定の人はどこで買われる予定か教えてください。

書込番号:17247302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 14:25(1年以上前)

私もZSのフォグランプをHIDまたはLEDで悩みましたが結局、ネットの安いLEDで落ちつきました。
照射範囲はHIDには勝てませんがファッション性では安いので十分かな(⌒▽⌒)

書込番号:17247396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2014/02/28 14:29(1年以上前)

とりあえず右側の過去スレ検索でもされてみては?。
「VOXY フォグ LED」「ここのカテゴリー」で沢山?出てきます。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=VOXY+%83t%83H%83O+LED&bbstabno=8&categorycd=9999&prdkey=K0000614626&act=input

お節介ながら。

書込番号:17247405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/28 19:18(1年以上前)

ナイナイ岡村さん

こちらは、明後日HIDを取り付け予定です。
カスタムショップでの取り付けになりますが、多分20wぐらいでフォグのカバーがとけない程度に抑えると思います。ちなみに価格は取り付け込み12000円です。

ついでに、室内、ナンバー、バックランプ、はLEDに!

レクサスホーンも、取り付け予定です。

書込番号:17248151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/02/28 19:45(1年以上前)

本日、LEDを取り付けました。

ベロフのシリウスボールドレイです。
2900Kでとってもキレイなイエローですよ。

Yショッピングで18800円でした。
光量はHIDのがありますが、気にならないレベルだと思います。

書込番号:17248219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/28 22:24(1年以上前)

ボルドーZSさん
すごくキレイなイエローですね!
これは参考になりました!
まだ予約段階ですが自分もこのイエローにしたくなりました!

書込番号:17248841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2014/02/28 22:30(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
ひーぼうさん、もしよろしければ、完成した車の写真をUPしていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17248867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


源鉄さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 01:51(1年以上前)

私は迷わずHIDの55W3000Kを装着しました!
今回は初めてバラスト一体型のものを装着しましたが、
これ楽でイイですね〜!
あっ、でも絶対バッ直でリレーは必須だと思います。
試しに直で繋いでみたら2分後にヒューズ飛びました(笑)

前車のスパーダもそれだったのでこれ意外考えられません。
レンズカバーは溶けたらガラスのものに交換します。
溶けてから考えます。溶けなかったら儲けもんですので(笑)

書込番号:17249544

ナイスクチコミ!0


源鉄さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 13:29(1年以上前)

先ほどHID55W3000K装着しました!

レンズいつまでもつかなぁ〜ってくらい熱持ってます(;´д`)

書込番号:17250936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2014/03/01 13:46(1年以上前)

こんにちは。
源鉄さん、もしよければ車の写真を何枚かUPしていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17250997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/01 15:40(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/share-style/ss-hid-24w-h3501?s-id=Shop_SmartPhone_Top_Itemlist_7

シェアスタイルの24w H16 HID 3000K付けてます。熱も少なくて明るいですよー。一体型なので取り付けもポン付。オススメです。

書込番号:17251320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/01 15:41(1年以上前)

申し訳ありません。画像わすれました。

書込番号:17251325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2014/03/01 15:49(1年以上前)

忍者さん、ありがとうございます。
非常にいい色ですね。よく3000Kとか〜Kってフォグランプの話しの中で聞くんですけど、このkって何を意味するんですかね。。数字が高ければ高いほど、どうなるのかもわかりません。。

あと、もしよければ車の写真のUPをお願いできますでしょうか。前全体がいいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:17251350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


源鉄さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 18:40(1年以上前)

ナイナイ岡村さん

こんな感じでよろしいでしょうか!?

Kとはケルビン(色温度)のことで
数値が大きくなるほど色が黄色から白から青に変わっていきます。
また大きくなればなるほど暗くなっていきます。

フォグの本分を果たすには
この3000Kのイエローが一番です!

書込番号:17252004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2014/03/01 19:43(1年以上前)

源鉄さん、ありがとうございます。
写真、説明もしてくださり、大変参考になりました。
私もイエローにしようと思います。モデリスタ使用もかっこいいですね。

書込番号:17252230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


源鉄さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 01:33(1年以上前)

夜間画像撮りました!
よければ参考にして下さい。

HID 55W 3000Kです。

55Wはレンズの耐熱リスクもありますが
リターンも大きいですよ(^-^)/

ヤフオク中華製で
バラスト一体型にバッ直リレーハーネス付けて
送料込み5000円以下でした。

書込番号:17253780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/04/11 07:52(1年以上前)

源鉄さんはじめまして。
5月下旬ZS納車待ちのものです。
フォグHID、レンズのほうは問題おきてませんか?

書込番号:17401577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


miuvitzさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/07 17:44(1年以上前)

私はPIAAと迷いましたが、LEDAの6500K/4200lmの物にしました。
フォグだけでもいいぐらい明るくて見やすくなりました。
取付も簡単でオススメです!
ヘッドライトと色を合わせたい方は5000Kの方がいいかもしれないですが、6500Kでも違和感なくいい感じで満足してます!

書込番号:18658100

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング