『エンブレムはNですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『エンブレムはNですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

エンブレムはNですか?

2014/03/05 20:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:123件

前々から気になっていて、皆さんにとっては馬鹿馬鹿しい質問だとは思うのですが、
Nですかね?だとすると、何のNなのかどなたか教えていただけませんか?
違うのであれば何なのか教えてくださいm(__)m

書込番号:17268959

ナイスクチコミ!4


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/03/05 20:48(1年以上前)

"N"etzです

書込番号:17268974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2014/03/05 20:56(1年以上前)

早速ありがとうございます。で〜etzって、何ですか?

書込番号:17269002

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/03/05 20:59(1年以上前)

ヴォクシーを販売しているディーラーです。

http://netz.jp/top.html

書込番号:17269014

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/03/05 21:07(1年以上前)

あー、ごめんなさい
Netz(販売店のネッツ)のことです。

後にも先にもヘッドに販売店のマークが入るのはここだけ、専売モデルだけですけど。

世界のどこのメーカーでも、ヘッドにはCI(メーカーのエンブレム)が入りますが、アメリカのGMに倣ったトヨタは車種毎のマークを付けているものが存在します。

販売店のマークはちょっと意味は違いますけどね。

書込番号:17269058

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2014/03/05 21:13(1年以上前)

ネッツですね(((^_^;)
お恥ずかしい…
結構、何年もヴォクシーを乗り継いでいましたが、ず〜っと疑問に思っていました。
こんな馬鹿馬鹿しい質問にきちんと答えていただき、本当にありがとうございました♪

書込番号:17269085

ナイスクチコミ!4


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/05 21:18(1年以上前)

来週HV V納車ですが
自分はあのネッツマーク(エンブレム)が
あまりカッコいいとは思わないので
TOYOTAのエンブレムに
交換するつもりです(^-^)

書込番号:17269109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/03/06 00:04(1年以上前)

HV−V 3月7日納車です。個人の好みですがエンブレムはトヨタエンブレムに変更しました。

書込番号:17269830

ナイスクチコミ!3


dolphin21さん
クチコミ投稿数:24件

2014/03/06 08:05(1年以上前)

トビ主さん、横入りスミマセン

ぉじさん、Z-へいじさん、
トヨタエンブレムに交換とありましたが…ディーラーで頼めるのでしょうか?
それとも自分で交換ですか?その場合、簡単に外して、付けれるものなのでしょうか?(ディーラーでエンブレムなしも可能ですか?)

質問ばかりでスミマセン

書込番号:17270438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/06 11:39(1年以上前)

dolphin21さん

当方 自分で施工するのでディーラーに
聞いてみないと分かりません…

ヴォクシーは両面テープで付いてるだけなので
爪があるのよりは簡単だと思います。

参考までに過去スレから…

http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17239182/

書込番号:17270932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/06 22:49(1年以上前)

dolphin21さん

交換はディーラーにお願いしました。

出来栄えは明日の納車時に確認します。

書込番号:17273201

ナイスクチコミ!0


X70さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/07 12:02(1年以上前)

トヨタのエンブレムをディーラーで交換という事ですが、部品はディーラーで入手して貰えるのでしょうか?あと、工賃は発生しますか?
宜しくお願い致します

書込番号:17274767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/08 06:54(1年以上前)

フロント エンブレム

リア エンブレム

昨日HV−Vの納車でした。
ウィッシュリアのエンブレムに交換予定で取り寄せたのですが結局交換はしませんでした。

ディーラーの方が「現行より大きさが1回り小さくなり、HV特有のバックが青系のエンブレムではなくなるのですがそれでも良いですか」とのことでしたので一旦交換はやめました。
取り寄せていただいたウィッシュリアのエンブレムは返品させていただきました。

トヨタエンブレムにするなら「HVのリアのエンブレム」を取り付けた方のが良いのではとアドバイスをいただきましたが、ほかも探してみて再検討します。

書込番号:17277646

ナイスクチコミ!0


X70さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/08 09:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分は、ZSを契約して納車待ちです。
ウイッシュのエンブレムが、青系色と一回り小さいという事ですね
一度、ディーラーに聞いてみようと思います、ありがとうございました!

書込番号:17278109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/10 20:43(1年以上前)

Z−へいじさん

その小さいエンブレムは前ウィッシュの
エンブレムじゃないですか!?

現行ウィッシュのエンブレムなら合うと思うのですが…

勘違いだったらすいません…(^-^;

書込番号:17288510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 02:48(1年以上前)

はじめまして。おでこと申します。
検索していたら楽天市場にてこのような商品を見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/autofilecharge/toyota-em-a/
シルクブレイズというメーカーの商品です。
参考になれば幸いです♪

書込番号:17293631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング