『昨日、納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『昨日、納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日、納車

2014/04/06 15:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件

待ちきれない嫁さんに せかされて ディーラーへ連絡、気持ちよく「どうぞおいでください、準備出来てますから。」と返事を頂いたので 出向き 受け取りました、担当者に取り扱いの説明を聞いた後、そのままお祓いへ行き、終わってから エンジンを掛けた嫁さんが、「これでエンジン掛かってるの?」と。ホントに静か(*´・ω・`)bね、それからは、ハイブリッド初体験のわが家には、驚きの連続でした、嫁さんの運転の仕方だと モーター走行が、ほとんどで ガソリンが、値上がりした今、長い目で見て 家計に有難いし 良い買い物だったと思います、(うちは、高くてもホントに欲しい車を買い、乗り潰すので)嫁さんの希望で付けた全周囲マルチモニターは、今は、慣れなくて大変みたいですが、慣れれば、威力を 発揮出来るかと思います、フィルムも貼って貰いましたが、やはりドットの部分は、避けて貼ってありました、室外からはわかりませんから。燃費等の報告は、通常の生活で 暫く乗ってから します。

書込番号:17385938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/06 16:15(1年以上前)

納車おめでとうございます。
楽しくて仕方ないでしょうねー
乗り心地はどうですか?
何色にしたのでしょうか?
画像もアップしてくださいよぉー
我が家は再来週に納車です

書込番号:17386042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/04/06 22:27(1年以上前)

はるとわかなさん

有り難うございます、昨日は、画像撮ってないので 待ってて下さい。
ホントは、桜のいっぱいの所で 撮りたかったのですが、
天気が怪しくなってきた為に やむなく寄り道中止になりました。
嫁さんが、「せっかくの納車日に 濡らしたくない。」と 早々に 帰宅し 車庫に入れてしまいました。ディーラーのガラスコーティングもしたから 大丈夫だろうに 嫁さん専用車なので 仕方ありませんが、今日も 時雨ていて 車庫で眺めてるだけ。

書込番号:17387430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/04/06 23:11(1年以上前)

ちゅーぴー様
納車おめでとうございます。奥様の気持ちよくわかります。大切にされてヴォクシーも喜んでいるとおもいます。私ものりつぶす派です。エコ運転テクニックを覚えるのに頑張ります!

書込番号:17387607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/04/23 12:48(1年以上前)

はるとわかなさん

お待たせしました、やっと 嫁さんに 貸して貰えました。

燃費は、こんな感じです、が、嫁さんだと 常に22.0は、 行くらしいです。

書込番号:17441914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/23 20:24(1年以上前)

さっそく見させてもらいました。
白もカッコイイですね〜^o^
燃費20km越えすっげぇ〜
嫁さんに運転の仕方教えて頂きたいです(笑)

書込番号:17443020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング