『エンジンスターターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『エンジンスターターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 エンジンスターターについて

2014/04/10 18:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 nopoppoさん
クチコミ投稿数:51件

ヴォクシーに社外のエンジンスターターを取り付けようと思っています。
他に取り付けた方いらっしゃいましたら、どのような機種にしたのか、何を基準に選んだか、など聞かせてもらえますでしょうか?
家から駐車場までに建物があり、電波の届き具合が気になったので、後からじっくり選ぶつもりでいました。

書込番号:17399853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/10 19:16(1年以上前)

社外のエンジンスターターの場合、車に乗り込む際、一旦エンジンを止めないとドアロックが解除できないので、エンジン停止→ドアロック解除→エンジン再始動が必要と営業マンに言われたので記憶があります。
違っていたらどなたか補足をお願いします。
私は面倒臭いと思ったので、純正のスマートキー一体型にしました。
邪魔にならないですし。

書込番号:17399954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/10 20:11(1年以上前)

純正のスマートキー 一体型に一票!!

キーホルダーにもう1つ増えるのは邪魔になると思い、迷ったあげく一体型にしました。
普通のキーよりも一回り大きいですが。。。

書込番号:17400134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/10 20:42(1年以上前)

secondwindさん

画像ありがとうございます。
私はまだ納車待ちなので、一回り大きいことを知りませんでした。
これで納車時にビックリしなくてすみます(笑)

書込番号:17400248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/10 20:49(1年以上前)

ムーンサルト720さん・・・
たしかに、マジか?って感じでした。笑
通常、納車時にキー2つだと思うのですが、これを入れて3つでした。(得した気分)
なので、キーホルダーも納車の時に3つもらいました。

書込番号:17400291

ナイスクチコミ!0


スレ主 nopoppoさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/10 21:31(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
保育園の送りがあるので、朝あったらいいなぁというのが取り付けようとした動機です。
アンサーバック等機能がある方がいいし、電波の強いものを選びたかったというのもあって社外品にしました。
家からしか使わないので携帯性は気にしませんでした。
出来れば社外品にした方のご意見や、感想も聞きたいですね。

書込番号:17400457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/10 21:35(1年以上前)

社外のスターターだと、まだ1社からしか出てなくないですか?
選択の余地はないと思うのですが。

書込番号:17400487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/10 21:41(1年以上前)

これも参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17131066/

書込番号:17400512

ナイスクチコミ!0


スレ主 nopoppoさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/10 23:27(1年以上前)

>>hiro7216さん
1社しか出てないのですか、一般的に売られている汎用機の取り付けが可能だと思っていました。
冬まで時間があるので、色々な種類が出るまで待ちたいと思います。

>>secondwindさん
リンクありがとうございます。
過去スレ確認していませんでした…申し訳ないです。

書込番号:17400940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/10 23:38(1年以上前)

社外品を購入予定です。

オート○ックスの店員の話によれば、車によって構造が違うので新型車については発売から半年後から順次発売になるとのことです。

理由については、新型車が発売されてから新型車を使った検証があり、形状や仕様が決まるそうです。
それから生産ラインを構築するので、発売まで時間がかかるそうです。

70系VOXYで言えば、エンジンを止めることなくドアを解錠して走り出すことができるものがあります。
そういった仕様のものが今秋頃にはでるのはないかという話でした。

書込番号:17400983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング