『契約から納車まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『契約から納車まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 契約から納車まで

2014/04/27 21:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 悟空!さん
クチコミ投稿数:8件

2月9日に契約したんですが、納車が6月の頭って言われました。普通そんなにかかるものなのでしょうか?本当に車が来るのか不安になって来ました。最初は4月下旬て言われてて、ずっと伸びてます。

書込番号:17455870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/27 21:47(1年以上前)



ディーラーで契約しましたか?ディーラーなら待ってれば納車されますよ☆

中古車販売店の新車販売とかは夜逃げされてドロンされる可能性もあります…

ディーラーで購入されたなら待つしかありません☆

書込番号:17455918

ナイスクチコミ!1


スレ主 悟空!さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/27 21:48(1年以上前)

ディーラーで契約しました。

書込番号:17455932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ru80vozsさん
クチコミ投稿数:31件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/04/27 21:52(1年以上前)

初めまして、悟空さん!

僕は1月26日契約でGW明けと言われておりますm(__)m
クチコミ見てると早い人ばかりのレスしかなく、
なぜ?僕だけか?と思う日々です

不安な気持ち=期待ですから
準備万端でヴォクシー迎えてあげましょー!
また、カスタム等したときup楽しみにしてます!

書込番号:17455946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/27 21:53(1年以上前)


それじゃ待つしかないですよ!

ガソリン8人とハイブリは早いみたいじゃが☆

ZS7人は納期遅いずら!

書込番号:17455954

ナイスクチコミ!0


スレ主 悟空!さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/27 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。同じような人がいて、少し安心しました。

書込番号:17455969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/04/27 22:18(1年以上前)

悟空さん、はじめまして、自分ハイブリットVですが、2月2日契約で、5月あたま納車予定といわれていましたが5月2週生産で後半24日ぐらいに納車できそう、と言う連絡が昨日ありました、予定より少し遅れていると言われました。
悟空さんももう少しの辛抱だと思いますよ。

書込番号:17456074

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/04/27 22:19(1年以上前)

1月23日契約で早くても5月中旬と言われています。
ただzs7人乗りでも、自分より契約遅くても、早く納車されてる人もいて羨ましいです。

書込番号:17456077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/27 22:25(1年以上前)

悟空!さん
はじめまして!

私も同じ日に契約しました。まだ連絡はきてませんが、納車は5月中旬あたりの予定です。
当初3月登録間に合うか、4月中旬となりましたが延びておりますf(^_^;
私とお仲間ですね(*^-^*)

いずれにせよ、3ヵ月〜は今のところ当たり前なのではないでしょうか?

楽しみに待ちましょう♪

書込番号:17456108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/27 22:39(1年以上前)

正確なところはわかりませんが…

自分は1月26日にHVV契約して、3月31日登録でした。
ディーラー曰く、同日HVVをじぶんも含め3人契約したが、1人増税に間に合わなかったそうです。

その一人はメーカーオプションを何個かつけてたらしく、それが原因だと思うと言ってました。

書込番号:17456168

ナイスクチコミ!0


xjackxさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/28 00:47(1年以上前)

はじめまして。
私は2月22日仮契約、3月30日本契約で6月末です。
グレードはHV Vのパールホワイトです。
地域によって様々ですね…。

書込番号:17456612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ohnonooさん
クチコミ投稿数:29件

2014/04/28 10:31(1年以上前)

ZS 7人 白 2/5契約で3月末登録、4/20納車しました。OPはパワースライドドア、室内カーテン。

書込番号:17457506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/04/28 11:43(1年以上前)

こんにちは

私は、1月26日にHVVを契約して、
4月11日に生産26日納車しました。

メーカーOPなどによって変動は
あると思いますが、2月上旬契約ですと
だいたい3〜4ヶ月かかるみたいなので、予定通りだと6月上旬納車と思われます。

最初の頃は、大雪やシート生産遅れ
などで納期が延びると言われひやひやでし
たが、今はおそらく増産もしていると
思いますので、早くなる可能性も
あると思います。

ご心配の気持ちは、凄くわかります。
私は、納期までの間にしていた事は、
D担当者に連絡をしたり試乗車など
に乗ったり、カー用品を検討したり
ここのスレを毎日見たりして
待ってました。

少しでもお役に立てれば幸いです。




書込番号:17457681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/28 12:56(1年以上前)

こんにちは

当方ハイブリッドvで4月中旬契約で納車は6月中旬から7月上旬と言われています。

まだまだ長いですが気長に待ちます…

書込番号:17457889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/28 16:11(1年以上前)

皆様の納車情報、拝見してますと2ヶ月〜4ヶ月待ちが多い様に伺えますね〜(´・c_・`)

私は、3月初めに契約して納車予定が5月中旬となっておりますので…(-""-;)
2ヶ月半〜3ヶ月の納車待ちの状態です。(;^_^A

もうGWには間に合いませんし、納車まで長いですが、納車待ちも楽しみの一つとして、お互い、気長に納車日の連絡待ちましょうね〜!ヾ(@゜▽゜@)ノ

書込番号:17458341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/28 17:34(1年以上前)

こんにちは 2月8日契約で、4月30登録で、5月2週に納車予定です。契約時にGW明けの納車予定といわれていました。
GW中は休みとなるため、GW明けにOPとりつけとなり。1週間くらいはみてくださいと言われました。

書込番号:17458584

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/28 17:54(1年以上前)



4月契約で6月12日が納車予定なんじゃが

書き込み見てると、こりゃ〜7月とかになりそじゃな!

書込番号:17458640

ナイスクチコミ!0


かぴRF4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/28 19:22(1年以上前)

自分はZSの4WDですが、4月19日契約で納車が7月末と言われてます。
早く納車されると良いのですが、RS-Rのダウンサスが5月末にならないとショップに入荷しないと言われてるんで早すぎても困りますね...

書込番号:17458931

ナイスクチコミ!0


MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/04/28 20:05(1年以上前)

天空馬さん

6/12って具体的な日付を告げられてるんですか。ノアなら1.5ヶ月先も高精度で読めるんですかねぇ。

ちなみに私は5/末〜6/初とアバウトにしか告げられていません。なぜアバウトなのかをD担当に聞いても「まだはっきりと言えない」の一点張りでして…

「はっきりと言えるのは、納車まで2w切った頃ではないでしょうか」

ですって。
待ち遠しいデス。

書込番号:17459071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 19:51(1年以上前)

悟空!さん

納車の情報、何か進展はありましたか…σ(^_^;)?

書込番号:17511282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 悟空!さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/13 19:52(1年以上前)

決まりました。ありがとうございました。5月下旬です

書込番号:17511290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 19:58(1年以上前)

悟空!さん

おめでとうございます。(^w^)
私は、ノアSiですが、悟空!さんと同じく5月下旬の納車予定です〜o(*⌒―⌒*)o

書込番号:17511318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/13 20:02(1年以上前)

テンテーラ さん

何か進展ありましたか?
レス満タンで終わっちゃいましたね。

書込番号:17511329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/13 20:06(1年以上前)

hikarulove さん

明日は眠れませんね。

書込番号:17511351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 20:11(1年以上前)

秀.Tさん

お疲れ様です〜!(。^。^。)

進展と言いますと…σ(^_^;)?
私の納車は、5月下旬〜6月初めです。(^w^)

すいません〜m(。≧Д≦。)m
200通でスレが終わると知らず…(°▽°)
自分のレスで大切な場所、終わらせちゃいました…
(>_<)

書込番号:17511364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 20:13(1年以上前)

だね♪
hikaruloveさん、明後日だね〜o(*⌒―⌒*)o
おめでとうございます〜だね♪(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17511372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/13 20:15(1年以上前)

テンテーラ さん

大丈夫ですよ。
自分も知りませんでした。
テンテーラ さんは仮とかはまだDから聞いてませんか?

書込番号:17511380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 20:22(1年以上前)

秀.Tさん

Dからは、仮がつくのは20日頃にと聞いてるくらいです。(*^.^*)

で、うまくと言うか… 納車は早くて5月下旬と言う事です。(;^_^A

私と秀.Tさんは同じくらいに納車される予感がするのですが…(^w^)

書込番号:17511416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/13 20:59(1年以上前)

悟空! さん

2月下旬前に契約された方たちは、注文書に納期の記載がなかったのでは?
Dも遅れが読めなかったようですよ。
日にちが決まれば楽しみに待てますね。

書込番号:17511582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/13 21:21(1年以上前)

秀.Tさん
テンテーラさん

ありがとうございます(´∇`)
でもね、まだ実感がなくてf(^^;
しかも、今日になってブラックも、ホワイトもやっぱりいいよねぇーなんて思ったりしてます(  ̄▽ ̄)

スレ終わりがあったんですねf(^^; どーしょうと思ってました。返信できないので、「納車しました〜!」「パーツについて」とスレ立てるべきか!?とかね…

書込番号:17511698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/13 21:32(1年以上前)

悟空!さん

私も納期日は記載なかったですよ。
2月頭の時に、D本店は、5月になりますよって言ってたけど、そこの支店の支店長は3月登録間に合うか、4月になるかもと言ってました。
いま振り替えると、本店の方の読みが当たってました(* ̄∇ ̄*)
通常の落ち着いてる時期の契約の読みでは納期の誤差が生じたんでしょうね(^^;
月末まであともう少し、楽しみですね♪

書込番号:17511759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/13 21:36(1年以上前)

hikarulove さん

tomo921 さんがスレたててくれましたよ。

書込番号:17511787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 21:38(1年以上前)

hikaruloveさん

hikaruloveの納車日に『納車ホヤホヤ!』ってスレ立てるの お勧めします。(^w^)納車記念日に…(^^)v

ってか、tomo921さんがパート2のスレ立ててますよー!(^w^)

で、名前の由来は…?! (*^^*)まだ言ってる… アハハッ(^^)

書込番号:17511792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 12:09(1年以上前)

テンテーラさん
秀.Tさん

スレ主さん横からすみませんm(__)m

パート2にて『納車ホヤホヤ』報告させてもらいますね♪ 直ぐ、パート3も立ちそうですねf(^^;
また、tomo921さんに頼もうかなぁ( ☆∀☆)ニャ

書込番号:17513782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング