『BIGx取り付け完了!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『BIGx取り付け完了!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 BIGx取り付け完了!

2014/06/28 21:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

本日、待ちに待ったBIGxの取り付けをしてもらいました。
とても満足です。
こんな時間ですが、明日も仕事が休みなので細かい設定してます。

書込番号:17676742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/06/28 22:05(1年以上前)

おめでとうございます!

書込番号:17676815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/28 22:37(1年以上前)

いいですね。自分は来月の10日にDに到着し、16日に取り付けもらいます!!ナビが装着されれば、完全体になります

書込番号:17676951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2014/06/28 22:41(1年以上前)

ガララーガさん

楽しみですよね。
僕も2ヶ月ないぐらいナビ無し生活で辛抱しましたょ!


アマデウスVさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

書込番号:17676965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/06/28 23:11(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさん 

お久ぶりです♪♪
BIGx取り付けおめでとうございまーす\(^o^)/

やっとついたナビ!!嬉しいですよね♪(≧▽≦)♪
設定とか色々いじりたい気持ちめっちゃ分かります♪♪
時間の許す限り思う存分10インチ堪能しちゃって下さい(*^^)v

書込番号:17677099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2014/06/28 23:20(1年以上前)

ロンチョコさん!

ありがとうございます、お久しぶりです。
さっきまで車内でゴソゴソしてました(^○^)

自分でいうのもなんですが、子供みたいにワクワクして楽しんじゃってます。
ディーラーの9インチナビを却下して正解でした。

書込番号:17677136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/29 19:13(1年以上前)

こんにちは

BIG X10インチ取付おめでとうございます。
SD録音、上手く行きました?

書込番号:17680143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2014/06/29 19:20(1年以上前)

MAXキャッホーさん!

ありがとうございます。
見事にアルバム毎の録音出来てますよ。
今日は息子を二列目に乗せフリップモニターでアンパンマンDVDを見ながらドライブを楽しんでました( ^ω^ )

書込番号:17680174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/29 20:06(1年以上前)

曲順、うまく行ってよかったですね!
喜びが伝わってきました。

フリップモニターでアンパンマン!
息子さんもさぞ喜ばれたことでしょう。

走行中はナビ操作控えて安全運転でね
(^_−)−☆

書込番号:17680337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/29 20:42(1年以上前)

取り付けおめでと〜ございます!

私もBIGXを検討しております。
ナビにiPhone接続等のケーブルもつけましたか?

書込番号:17680475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2014/06/29 21:11(1年以上前)

bai-bai-kinさん!

ありがとうございます。
僕はiPhone接続のケーブル類は取り付けてませんよ!

僕の使用状況ではiPhoneを繋いで曲を聞くわけでもなく、動画を見るって事もないので、SDに録音した曲を聞くで充分です。
僕の家族は最低限の装備が付いてればみんな満足しております。

ちなみに購入検討中ということで、僕の購入構成、書いておきます。
10インチナビ、フリップモニター10.2インチ(プラズマクラスターなし、LED照明なしの物)、フリップモニター用リモコン、バックカメラ(ステアリング連動なし)、フロントスピーカー(ツィーター含む)、リアスピーカー、その他取り付けキットや配線...
こんな感じですね。参考になれば幸いです。

書込番号:17680595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/06/29 23:29(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。

質問ばかりで大変申し訳ありませんが、
参考までに合計金額をご教示いただけ
ませんでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:17681212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2014/06/30 00:17(1年以上前)

bai-bai-kinさん!

気の利いた返答は出来てないかもしれませんが、答えられる範囲なら頑張ります。

僕はオートバックスにて購入しましたが。5月上旬の予約時は413000円でしたが、最終支払い額は全部で340000円でしたよ。値引き交渉2回程度...キャッシュバックキャンペーン、早期予約特典、イベントもあったりして最初の提示額よりかなり変わりました(^o^)
ちなみに保証は3年付きです。

このサイト見る感じでは多少価格差があり僕が購入した金額が安いのか高いのか、今一つ分かりませんが、まぁ相場並くらいと思っておりますσ(^_^;)

ネットショッピング(アマゾンやらノジマオンライン)で、一式揃えてDで工賃交渉するの事が総額的には1番安いと思いますが、もし故障した時の保証対応がめんどくさそうなデメリットも無きにしも非ずです(゚д゚lll)

書込番号:17681377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/07/25 10:18(1年以上前)

bigx10インチを装着してCDを録音したのですけど曲名やアルバム名は手打ちしないとだめなのでしょうか?わかるかたいたら回答お願いします(*^_^*)

書込番号:17768123

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/07/25 11:50(1年以上前)

クゥー太郎さん

最新のアルバムやナビ内のデータベースにないものだと厳しいですね。
アルパインのHPからデータベースはDLして更新可能ですが
それでもマイナー曲や最新曲は網羅されていません。

携帯電話(スマホ)を経由してネットから曲情報を取得する方法はあります。
が、多くのスマホは非対応なので、裏ワザでやるしかないのが現状です。

Androidならスマホ経由で取れる可能性があるので試してみては?
私が試したのを纏めてますので、以下のURLが参考になれば。

http://hiro7216.dyndns.org/blognplus/index.php?e=365

書込番号:17768356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/25 15:29(1年以上前)

そうなんですね、最新曲は手打ちで頑張ります^ ^
ありがとうございました

書込番号:17768901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング