『bigx9インチ見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『bigx9インチ見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

bigx9インチ見積り

2014/07/01 19:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

いろいろなお店で見積りをとって、現在の最安値が下記のような感じです。
参考にみなさんの見積りを教えていただけませんか。
大体、決めてもいい額かなーとは考えています。

X900-NO
HCE-C920D
KTX-C80NV
KWX-Y004VO

DDL-R170S
KTX-Y171B

以上、工賃込み、3年保証で28万です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17686834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/01 19:56(1年以上前)

わかる人にはわかるけど、ほとんどの方が何を付けるのか分からないんじゃないですか?
ナビ、リヤモニターなど書いた方が…

書込番号:17686875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件

2014/07/01 20:38(1年以上前)

ヴォク80さん

すいませんでした。

ナビbigx X900-NO
バックカメラ HCE-C920D
カメラ取付キット KTX-C80NV
カメラ取付配線 KWX-Y004VO
スピーカー DDL-R170S
インナーバッフル KTX-Y171B

同じような構成の方は多いと思いまして。

書込番号:17687017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenek777さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 21:07(1年以上前)

そんな同じ構成なかなかいないかと…わら
スピーカー使う前にスピーカー変えるんですか??
ちなみ工賃いくらなんですか(・・?

保証は5年のほうがいいかと(*゚▽゚)ノ

書込番号:17687124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2014/07/01 21:39(1年以上前)

kenek777さん

ありがとうございます。

保証は5年にして価格を確かめてみます。
工賃はナビ、カメラで25000円くらい、スピーカーが15000円くらいですけど、総額で値引きがあるので詳細はわかりません。
工賃浮かすためにETCは自分でつけたのですが、ナビ、スピーカーはハードル高いかなと。

スピーカー使う前とは?4ヶ月純正スピーカーで、音がこもって気に入らなかったのですが。

長文失礼します。

書込番号:17687280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/01 22:19(1年以上前)

その構成だと20万くらいではないでしょうか?

私は10インチとステアリング連動カメラ、5年保証で工賃込みで22万でした。

書込番号:17687459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/01 22:25(1年以上前)

スピーカーもあったんですね。
じゃあ高くても24万くらいですかね?

書込番号:17687486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenek777さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 23:06(1年以上前)

最近のナビは合いそうなコネクタ付ければ良いだけなんで簡単に出来ますよ。
バックカメラも配線は後ろまで来てますし、位置固定だったりしますし。
どんな方でも半日あれば終わると思いますよ。
それに一度やれば意外に覚えてるものですし、専門業者意外がやった配線見ると「これ配線汚すぎないか?」なんて事も…。

スピーカーは確かビス固定?なんで、ドリルで掘る感じかもなんで道具もないなら、15000で任せた方が無難ですかね。

今回9インチ付けると言うことなんで、無音で過ごしてたのにスピーカー変えるのかと思って聞いただけでしたホ
ただ再生機変えたら音質も変わるので、同時じゃなくても。とはおもいますよ。

書込番号:17687681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/07/02 05:57(1年以上前)

きーぼう_777 さん

10インチの見積り安いですね(*^^*)
私も25万くらいかなと思ってましたが、イエローハット、オートバックス、ドライブマーケットで28万くらいでした。

もうすこし待てば安くなるかと思いますが納期が心配です。

書込番号:17688362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/07/02 06:04(1年以上前)

kenek777 さん

ありがとうございます。

現在は型落ちのトヨタ純正ナビを自分でつけました。純正ナビは確かにコネクタでポン付けでした。
ただし、ラジオやテレビの配線は繋いでないです。

ギボシで電源とったり、車内LEDやETCはDIYできるので、ナビ等もいけますかね(((^_^;)

kenek777さん、整備手帳とかあげてないでしょうか?

書込番号:17688369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenek777さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/02 07:31(1年以上前)

ならいけますよ(o゚▽゚)
bigxの場合、専用ナビってくらいですからコネクタ類もクリップの場所も配線の取り回しも、取説に全て書いて有りますから、ニッ○ンの家具組めれば出来ますよ。わら

業者に任せればナビとバックカメラで二時間以内で車が戻ってくると思います。
しかし時給支払い12500円。
…そんな稼げる仕事はまずないですよ。わら
自分で慎重に六時間かけても時給4000円。
確かに傷付けるリスクはありますが、出来るようになれば、他の部品代にも回せるくらいの工賃ですよね。

話は戻りまして、唯一の配線加工はP線加工(アース落とし)な位ですかね?
後は地デジアンテナの貼り付けを綺麗に出来るかどうか…

車のカスタムする位車が好きなら、他人が作業して見えないとこ傷つけられてるのに嫌じゃないですか?
実際爪折れやナビ裏のバレないとこ傷付けられてる事なんて普通にやられますからねホ

リアモニターで、ルーフとか切らなきゃいけないとかだと、ミスったら八万とか飛ぶんで、そういう面で業者に頼むのは悪くないとは思いますけどね(*´∇`*)

整備手帳以前にこのサイトの使い方自体よく分かってないですから…わら

書込番号:17688508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/02 07:51(1年以上前)

kenek777さん

自分でつけれそうな気がしてきました。
純正ナビがDIYできるくらいなら、車種専用のBigxもできそうってことですね。

ところで、皆さんよろしければ、9インチの見積り教えていただけませんか?(*^^*)

書込番号:17688549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/07/02 08:00(1年以上前)

車は、納車されましたか?
納車待ちですか?
納車待ちなら、Dが社外でも、無理で取り付けしてくれますよ。
私も、コンポやカメラ、スターターなど自分で取り付けれますが、今回は全てDにお願いしましたよ。
なので、全て工賃無しで、値切り直して良いと思います。
本当に、全て要りますか?
Dに相談すると、これは要りませんよって部品もありますよ。

書込番号:17688560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 18:31(1年以上前)

専用なのはパネルのみです。配線類は無駄に長いし取説は抽象的な表示が多々ありますよ!

メーカーはユーザーが取り付けることは考えてないと思います。取説に「販売店で取り付けてください」って書くくらいですし。

ただ、画質の良さは感心しました(^.^)

その他の機能はまだ・・・

書込番号:17690063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/02 19:01(1年以上前)

のっさん88 さん

納車してます。確かに前車の時はDで工賃無しで取り付けてくれました。

書込番号:17690141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/02 19:03(1年以上前)

良夫賢父 さん

確かにETCの取り付け配線も無駄に長かったので想像できます(((^_^;)

前車では楽ナビでしたが大画面に惹かれました。
ナビ機能はほとんど使わないので大丈夫です。

書込番号:17690149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/03 21:56(1年以上前)

見積りとって予約してる方いないですかねー?

書込番号:17694476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/07/04 12:46(1年以上前)

9インチ見積取って発注済みですがその構成ではないので……

書込番号:17696384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/04 12:47(1年以上前)

SwiftSport さん

ありがとうございます。
もちろん同じ構成じゃなくていいですよー。
リアモニターつける方が多いと思うので。

書込番号:17696392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/04 13:51(1年以上前)

先月、最寄りのABで予約購入しましたが、
ナビ本体税込み178000円でポイント10%と
QUOカード10000円分もらえました。

実質160000円くらいですね。

ちょうどキャンペーン中だったこともあり
安く購入することが出来ました。

書込番号:17696582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/07/04 14:06(1年以上前)

私の予約したものは
BIGX9インチ
ETC(安い方)
バックカメラ(ステアリング連動)
リアモニター10インチ(ライト、プラズマクラスターなし)
ETCとリアモニタのパーフェクトフィット
リンクケーブル
取り付け工賃
三年保証
で31万でした。

キャンペーンでプラズマクラスターのユニットもらいました。

書込番号:17696632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/07/04 19:11(1年以上前)

7256さん

めちゃめちゃ安いですね。
うらやましいです。ABが一番高かったです。

地域差ですかねー(((^_^;)

書込番号:17697420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/04 19:18(1年以上前)

SwiftSport さん

ありがとうございます。
現在26万まで下がりました。リアモニター+ETC-スピーカーで5万くらいなので、まぁ同じくらいですかねー(*^^*)

書込番号:17697450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/05 22:23(1年以上前)

近くのABで、

ナビ本体:X900-VO
バックモニター:SGS-C920-NV
ETC;HCE-B053
  KTX-Y20B

以上4店の設置で、25万でした。。。。

なんだか、ちょっと高い??。

書込番号:17701954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/12 11:26(1年以上前)

こんにちは。

私はノアですが


本体       X900−NO   221000円

モニター     TMX−R3000  53700円
取付キット    KTX−Y1403K  9720円
ケーブル     KWX−600RL2  4100円
カメラ      SGS−C920D  30780円


取付工賃  ナビ    16200円
      モニター  16200円
      カメラ   8640円

キャッシュバック    50000円

小計           310340円
値引き          −340円

支払合計         310000円




ABで14日までに入金条件でした。 
YHは日にち限定なく同額でした。
SABで3年保障入れて少し高くなりました。

書込番号:17724151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/12 11:45(1年以上前)

夢風さん

ナビとバックカメラとETCだけですよね(*^^*)
ちょうど定価って感じですか。

書込番号:17724224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/07/12 11:47(1年以上前)

あっきーけいご さん

ありがとうございます。
私はリアモニターの代わりにスピーカーなので同じくらいですかねー(*^^*)

書込番号:17724230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング