『マフラーカッター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『マフラーカッター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラーカッター

2014/07/20 13:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

7000円

Amazonで見かけました。
皆さんはマフラーどうしてます?

書込番号:17751988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
DAI 2688さん
クチコミ投稿数:174件

2014/07/20 14:10(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
Amazonで車種は何用で売ってましたか??因みにこのマフラーカッター付けて、モデリスタのリアアンダースポイラーつきますかね(^-^;??

書込番号:17752027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/20 17:48(1年以上前)

経年劣化でマフラーちぎれないか不安ですがマフラー買う予算無いのでこれで我慢です(・_・;

書込番号:17752565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:307件

2014/07/20 20:03(1年以上前)

DAIさん

80系85系ノア、ヴォクシーが適合車です

あとは自分で調べてちょ(@ ̄ρ ̄@)


書込番号:17752909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/20 20:04(1年以上前)

忍者さん

かっこいい!
どっかのスレで見かけました

書込番号:17752913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/20 20:10(1年以上前)

忍者636さん

どこで、いくらでしたか?
TRDエアロ組んでるんですが
付きますかね。

書込番号:17752926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DAI 2688さん
クチコミ投稿数:174件

2014/07/20 21:13(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
了解しました!!情報ありがとうございます(^-^)v

書込番号:17753135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/21 08:22(1年以上前)

忍者さん

かっこよいですね〜。
写真で見る感じ位置もGOODですね〜。
当方ノアSiモデリスタですが検討してます。
付くかな〜?

書込番号:17754412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/21 15:43(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

この掲示板のどっかでもカキコしたような気もします(^^;

インペリアルゼブラさん

Amazonでhttp://www.amazon.co.jp/dp/B00I2ZXQ7E
この商品ですね。
TRDのエアロは現物見たことないので私の装着画像で判断していただくしか(^^;


小春0517さん

みんカラでモデリスタに付けてるかたおられましたよ(・∀・)
穴空いている場所にちょうどマッチするんじゃなかったかなー??と思います。

書込番号:17755603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/21 23:22(1年以上前)

遠めの画像お願いします^ ^

忍者さん

書込番号:17757162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/23 08:08(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

ノアですが、マフラーカッター探してます。
有名どころのシルクブレイズから出ましたね!

でも2ホンではないし、チタンはまだのようです。

もう少し待ちます。

書込番号:17761285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング