『契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信64

お気に入りに追加

標準

契約

2014/09/01 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

昨日ZSパールを契約して
11月ごろぐらいに
納車かなと言われました(^m^)

待ち遠しいでーす!!

書込番号:17891018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/09/01 19:26(1年以上前)

はじめて、僕も8月中旬に契約しやした!!10月後半です!!かなりまちどうしいですねー!!

書込番号:17891085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LX250DEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/01 21:31(1年以上前)

私はZSパールを8月24日に契約してDの説明だと9月末か10月初旬になると言われました。
しかし、皆さんの納車情報を見ると、もう少し長引きそうな気が・・・(:_;)

お互い待ち遠しいですね。

書込番号:17891549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/09/02 04:08(1年以上前)

おー!!
仲間がいたΣ(゚Д゚)

やっぱりそれぐらいですよね★
確かにみなさんの書き込みみたら
3ヶ月ゎ待つのかな…って
思いました(´Д⊂グスン

オプションゎ何つけられますか??

書込番号:17892475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/02 04:10(1年以上前)

お互い待ち遠しいですね(*´ω`*)

毎日カタログ見たり
この掲示版見たり…

落ち着かないです(笑)

書込番号:17892478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/02 17:38(1年以上前)

僕も毎日携帯やらパンフ見てます(^-^)オプションはサンルーフとビッグXぐらいやないですかね!!笑後はドノーマルです(+_+)

書込番号:17893976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/09/02 17:41(1年以上前)

ヴォクシーloveさん

同じですねヽ(^。^)ノ
楽しみすぎて寝れなくなりません?笑

ちなみにビッグXとは何ですか??
車ど素人なもので…(´;ェ;`)ウゥ・・・

書込番号:17893984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/02 18:43(1年以上前)

主様
皆さま
始めまして♪

5月24日に契約して、ようやく今週末に納車になります♪
3ヶ月は長かったです…
納車が近づいてきて、そわそわしております♪

主様
ビッグXは車種専用カーナビです(^^)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51bf3RTSKKL.jpg

書込番号:17894151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/09/02 18:44(1年以上前)

ごめんなさい!!ナビのことですょ!純正ではなく社外です!10インチもあるんですよー!!(^-^)どこに住んでいらっしゃるんですか??こちらは大阪です!

書込番号:17894154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/02 20:11(1年以上前)

パパさん

初めまして(^_-)-☆

3ヶ月長いー!!!
やっとの納車なんですね★
羨ましいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに何色ですか??
納車されたら写メ見せてくださーい!

書込番号:17894441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/02 20:13(1年以上前)

ナビのことですね(*゚∀゚)
こちらこそ勉強不足で申し訳ないです(´Д⊂グスン

わたしゎアルパインナビにしましたヽ(^。^)ノ

こちらゎ広島です✩✩✩
やっぱりオプションを多く
注文した方が
納車まで長くかかりますよね?(_ _;)

書込番号:17894446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/02 20:59(1年以上前)

ローズさん
こんばんは

長かったです〜( TДT)
やっとって感じ…
色はブラックです♪
手入れは大変ですけど…(^_^;)

ビッグXもアルパインですけど、ローズさんのは違うんですかね?

そうかもしれませんね(^_^;)
オプション結構付けましたね♪
繊細は後日(^_^;)

広島大丈夫なんですか?(>д<)
私は福島なのでいろいろと大変ですけど…

書込番号:17894610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/02 21:32(1年以上前)

パパさん&#10025;

画像今見ましたヽ(^o^)丿
画像と一緒なやつです!!
車の部品とか
全く分からないので
今カタログのとか色々見て
勉強中です(笑)

広島ゎわたしの住んでる地区ゎ
無事でしたがすぐ近くが
大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

お互いの県大変ですけど
頑張りましょうね(´Д⊂グスン

書込番号:17894769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/02 22:56(1年以上前)

こんばんは(・ω・)ノ
私も昨日契約しました♪(ZS/8人乗り/2WD/パール/寒冷地仕様)
予定では、9月末〜10月頭登録、10月初旬〜中旬納車と言われました。
待ち遠しいです。。

書込番号:17895147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/09/02 23:38(1年以上前)

お城マニアさん&#10025;

こんばんわ(*゚∀゚)
仲間がもう一人増えましたぁ~&#9836;

約1ヶ月半後に納車とゎ…
少し早くて羨ましいです(*´∀`*)

わくわくドキドキしますね!!

書込番号:17895331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 03:59(1年以上前)

ローズさん

画像と同じでしたか(^^)
ならビッグXですね(^^)
ここの皆さんのいろいろなクチコミ見てると、勉強になりますよ(^^)d
詳しい方がたくさんいらっしゃるので♪

私のは、ZS、FF、ブラック、8人乗り

オプションは、
両側パワースライド
寒冷地仕様
エンジンスターター(スマートキー一体)
コーティング
フロアマット
サイドバイザー
ナンバーフレーム(F、R)
ETC
ビッグX(10型)
フリップダウンモニター(11.2型)
バックカメラ
です。

あとはクチコミを見て、フロントエンブレムのトヨタマークに変更と、車速感知ドアロック、付けました。

納車されたら、フォグLED、ルームランプ、ホイール交換予定です♪
車高はノーマルですが…(-。-;)

書込番号:17895687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 04:00(1年以上前)

お城マニアさん

納車まで1ヶ月半なんですか!?
羨ましぃ〜( TДT)

書込番号:17895688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/09/03 08:52(1年以上前)

パパさん

オプション結構ありますね(*´ω`*)
わたしもオプションゎ悩んで
いるやつだけ頼みました!!

フロアマットも
ラグジュアリーにしようか
悩んでるんですが…

元々ついてるやつとは
やっぱりだいぶ違いますかね??

エンブレムいいですねΣ(゚Д゚)
それゎ思いつかなかった…

わたしも車高ゎノーマルです( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:17896075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 11:21(1年以上前)

ローズさん

オプション結構悩みますよね(^_^;)
フロアマットはもともとのやつはちょっと安っぽい足元になっちゃうかなと思い、ラグジュアリー付けちゃいました♪

エンブレム、ディーラーに頼んでみてはいかがですか?
私は、ここのクチコミみて、ディーラーに頼みました(^^)

書込番号:17896427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/03 12:31(1年以上前)

パパさん

マット悩むな~…
子供が小学生二人と
1歳の子がいるんで
マットがよく汚れるのが嫌で
なかなかラグジュアリーに
踏み切れません。゚(゚´Д`゚)゚。

エンブレムゎちょっと
考えてみよ~!!

ここの掲示版ゎ
すごく勉強になります(^_-)-☆

書込番号:17896614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 14:02(1年以上前)

ローズさん

うちも、小学生と3才とまもなく1才が居ますが、確かに汚れますね(^_^;)
今の車にも、靴置きのトレー置いてありますが、意味ない感じですね(^_^;)
でも、エアーで飛ばしたりしてます♪
エアー、結構綺麗になるんですよ♪
マットの奥に隠れたホコリなんかブワァっと出ます(^_^)

私も、ここのクチコミでいろいろ勉強してます(^_^)v

書込番号:17896873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/03 20:35(1年以上前)

パパさん

今日車屋から電話があり
11.20日にZS煌が出るみたいですねΣ(゚Д゚)

両側スライドドア装備
メッキパーツが増えるみたいです!

でも値段ゎ今のZSより高いみたいで
オプションでその2つをつけても
変わらないみたいでーすヽ(^o^)丿

書込番号:17897820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 21:13(1年以上前)

ローズさん

そうなんですか!?
煌出るの早いですよね(^_^;)
その2つが標準でも、値段変わらないならどっちもどっちですね(^_^;)
まぁ、煌出るまで待てなかったし、満足なので良いですが(^_^)

書込番号:17897974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/03 21:27(1年以上前)

パパさん

確かにわたしも今のVOXYで
大満足なのでいいです(*゚∀゚)

VOXY乗るのゎ初めてなんですけど
いつも前期の少し後に煌ってゆうのが
出るんですか??

今日ディーラー行ったら
パールのZSが2台納車とゆうことで
置いてありました。

とっっっても羨まし~
と思いながら帰りました…

書込番号:17898030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 03:34(1年以上前)

ローズさん

こんな時間にすいません(^_^;)
実は、私も初VOXYなんです(=`ェ´=)
確かに、前期のあとに煌って言うグレード発売にはなりますね♪
最近では、G'sって言うのもあるみたいです(^_^;)
種類がありすぎて、ついていけません( ・∇・)
2007年モデルのVOXY見ると、グレードいっぱいありますよ(゜ロ゜)

自分が契約したのと同じのがあると羨ましいですよね(>д<)
私も今までそうでした(^_^;)
指くわえて見てましたWWW

書込番号:17898909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/04 07:14(1年以上前)

パパさん

おはようございます!
遅くまで起きてらっしゃるんですね!
お疲れさまです!(*´∀`*)

そうなんですかぁ…
やっぱり大きい車になると
グレードも沢山あるのですね(*´ω`*)

わたしゎ前ゎbBに乗ってて
その次スティングレー、VOXYの順なので
試乗してみたら
すっごく大きく感じました(笑)

それにしても車ゎ白が好きなんですよねぇ(*゚∀゚)

パパさんゎ何乗られてましたか??

書込番号:17899082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 08:17(1年以上前)

ローズさん

おはようございます♪
あの時間まで起きてたのではなく、出勤中でした(^_^;)
ですね(^_^;)
こんなにグレードあるとは思いませんでした(^_^;)

私の前車たちは、エスティマ(青)→ライフ(白)→ムーヴ(白)→タント(黒)→今回のVOXY(黒)です(^_^)v
久々のワゴン車なので、私も大きく感じました(^_^)

私は、黒がいいですねぇ(*^^*)

書込番号:17899201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/04 08:22(1年以上前)

パパさん

おー!
遅くまでお疲れさまですヽ(^。^)ノ

今回ゎ黒に乗りたいと
心に決めてましたが
パールを見たらパールに
決めてました(笑)
今回のパールに一目惚れです(・ω<)

パパさんもうすぐ納車ですね!!
遠出する予定ですか??( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:17899211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 08:30(1年以上前)

ローズさん

ありがとうございます♪

私は試乗したのはパールでしたが、黒と決めていたので、迷わず黒にしちゃいました(^_^)

あと2日後まで来ました( ・∇・)
今のところ遠出の予定は無いですね♪

なんか、2人しかやってないので、個人的に連絡して見たいですね♪
なんちゃって(ノ´∀`*)
冗談です(^^)d

書込番号:17899223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/04 08:42(1年以上前)

パパさん

黒もいかつくて捨てがたかった
んですけどね…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもパパさんが黒なら
また色々教えてもらえるの
楽しみにしてます(^^)

2日後とか羨まし~~!!
でもパパさんも毎日楽しみで
やっとですもんねヽ(^o^)丿

わたしも連絡とれたらな~って
思ってました(笑)
LINEしますか??

書込番号:17899246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 08:52(1年以上前)

ローズさん

白も全然いかついですよ(^^)
遠目からでもすぐわかりますもん♪

ホントやっとです(>д<)
3ヶ月はキツいっす(゜ロ゜)

いいんですか?(*^^*)

書込番号:17899274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/04 08:55(1年以上前)

パパさん

全然かまいませんよ(*´∀`*)
あまり車にゎ詳しくないので
パパさんにとって
メリットにゎなりませんが(笑)

わたしのVOXYが納車するまで
お付き合いしてください(笑)

書込番号:17899284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 08:58(1年以上前)

おいおい・・・
ここは何のためのクチコミ掲示板なんだよ
ナンパ板か?

書込番号:17899290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 09:16(1年以上前)

口悪オヤジさん

やっぱりまずいですか?(^_^;)

書込番号:17899333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/04 09:19(1年以上前)

オヤジさん

たかが掲示版で(笑)。

ならイベントで連絡先交換するのゎ
いんですかねー?

書込番号:17899340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 09:39(1年以上前)

ローズさん

mitsuhiko0529です(^^)

書込番号:17899390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 17:54(1年以上前)

多分、その納期難しいかと。
8/上旬契約で、未だに納期について連絡なし。

9/中旬に連絡きても、9/末なんでね。

この調子だと、早くて10/中旬と読んでます。

なので、更に1ヶ月は遅れるのでは?

書込番号:17935888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/14 18:07(1年以上前)

TAJEEさん

ん??
9月契約の11月納車が
難しいってことですか??

書込番号:17935930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 19:06(1年以上前)

はじめまして。

私は、8月11日にZSのパールを注文し、今月12日にディーラー到着、
ただいま持ち込みのナビやETC、ドライブレコーダー等を装備してもらっているところで、
9月17日に納車される予定です。

契約当初は、お盆直前だったので、たぶん10月頃になるのではないかと言われていましたが、
先月末に納期が早まったと連絡を受けました。

ちょうどタイミングが良かっただけかもしれませんが、ご参考までにご報告いたします。

書込番号:17936137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/14 20:28(1年以上前)

ららたろうさん

はじめまして(ノ´∀`*)

おー!!
1ヶ月で納車とか
ラッキーですね&#10025;&#10025;
羨ましすぎです(^^♪

書込番号:17936427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/14 21:14(1年以上前)

こんな感じです(^_^)

スレ主さんこんばんは( ^∀^)
小生は去年の12月に契約、2月納車でした(^^)
ガソリン車は、納期がまだまだかかるみたいですね(・・;)
ZS、ブラックです(^_^)

書込番号:17936604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/14 21:18(1年以上前)

たかちんパパさん

こんばんは(^^)はじめまして(^^)

やっぱ黒かっこいいですね!!
もう7ヶ月もVOXY乗ってるとか
うらやましー(^_-)-☆

相変わらずVOXYライフゎ
最高ですか?

書込番号:17936620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/14 21:34(1年以上前)

初のボックス車なんで、満喫しとりますよ(^^)
チビッ子が3人いますのでそろそろ買おうかと思ってた所に、モデルチェンジの話があり思わず契約してしまいました?
カタログがまだ無く、営業用の社外秘の奴を見て注文でしたね(^_^;)
今は、いろいろと社外パーツが出ているので悩みますよね(^^)
よければ、仲良くしてね?笑っ

書込番号:17936695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/14 21:46(1年以上前)

こちらこそー&#10025;&#10025;

わたしも初めてのボックスカーなんで
ウキウキしてます(*´∀`*)
早く納車しないかのーって
毎日祈ってます(笑)

書込番号:17936741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/14 22:39(1年以上前)

小生も、納車までウズウズしてましたよf(^_^)
ちなみにモデリスタのサス、マフラー、エアロをつけました(^^)

書込番号:17936960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/14 22:58(1年以上前)

たかちんパパさん

モデリスタのエアロ
いいですねヽ(^o^)丿
ぢゃあ車高も落とされたんですか?

純正のエアロと少し似てますよね(^^)

書込番号:17937042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 03:28(1年以上前)

ローズローズローズさん、

ごめんなさい。
別の方が8/24契約で9/末と仰ってたので、それは流石に厳しいという話でした。

以前に比べれば納期は早くなってるみたいですが、流石に1ヶ月はないでしょう。

8/11で9/末とい方もおられますので、早くて1.5ヶ月くらいなのかも知れませんね。

まあ、待ってる時が一番楽しいので、楽しみに待ってます。

誤解招く書き方で失礼しました。

書込番号:17937589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/15 06:05(1年以上前)

TAJEEさん

そおゆうことですね(^m^)
確かに1ヶ月は早いですよね!
でももしかしたら…あるかもですよ(>_<)

HYBRIDなら1ヶ月納期って
どこかに書いてあったの見ました(^o-)

とにかく待ち遠しいですよね(;´∀`)
1ヶ月くらいなら早いけど
2ヶ月は凄く長く感じますΣ(゚Д゚)

書込番号:17937685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/15 12:09(1年以上前)

スレ主さん
こんにちは(^^)/
車高はモデリスタなんで、2aダウンです(;¬_¬)
エアロがなければ、もう少し落としたいけどね( v^-゜)♪

書込番号:17938675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 12:36(1年以上前)

Hybridは工場が違うし、生産ラインに空きがあるので早いはずです。

トヨタ車体の富士松は1BOXの生産ラインなのでラインに余裕ないですからね。

NOAHも受注状況悪くないので、1.5ヶ月-2ヶ月は掛かるでしょうね。

トヨタ車体の富士松工場に行くと、出来たてホヤホヤのVOXYが数十台並んで走行してるので興奮しますよ。

現在、60系煌に乗車してるので、煌発売まで待つか悩みましたが、社外はメッキ加工してなんちゃってにしましたが、車内の6スピーカーは流石に諦めました。

後は、納車後に自分で弄るしかないですね。

書込番号:17938754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/09/15 13:12(1年以上前)

たかちんパパさん

2センチもダウンですか(;一_一)
結構運転に気を使いますね(TOT)

内装ゎ何か弄ってますか?(^o-)

書込番号:17938854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/15 13:14(1年以上前)

TAJEEさん

凄い詳しいですねぇヽ(^o^)丿
並んで走るVOXY見てみたい(笑)

ガソリンよりHYBRIDの方が
走ってるのよく見ますΣ(゚Д゚)

こつこつ自分で弄るの楽しいですよね(*^^)v

書込番号:17938862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/15 17:21(1年以上前)

インナーハンドル

イオン発生器

こんにちは(^^)/
内装は今のところ、インナーハンドルをV用のに変えたのと、イオン発生器位ですね!Σ( ̄□ ̄;)
大きな物はある程度買ったので、室内の小物をちょくちょくしていく予定です(^_^)

書込番号:17939695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 16:17(1年以上前)

以前にも投稿いたしました ららたろう です。

8月11日にZSパールホワイトを発注して、9月12日にディーラーに到着、
諸装備をつけてもらって無事に今日納車されました。

ここでの投稿を見ていると、もっと納期が遅れる方もいらっしゃる中、
ラッキーだったと思います。

ディーラーへ持ち込みで社外のナビ、バックカメラ、ETC、ドラレコをつけてもらいましたが、
一番うれしかったのは、純正のクルーズコントロールをつけてもらったことです。

長距離ドライブが多いので、この装備が欲しかったのですが、オプションでも選べず、
相談したディーラーの営業担当者様が部品発注から取付までしてくださいました。
(もちろん保証範囲外の自己責任ですが)
とにかく担当者様に感謝、感謝です。

これから、存分にヴォクシーライフを楽しみたいと思います。

書込番号:17952092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/09/18 17:56(1年以上前)

スレ主様、皆様はじめまして。

私は7月13日に契約して、明日(19日)納車なので2ヶ月ちょっと待ちました。
ZSパールWですので、ららたろうさんと同じですね!
納期は1ヶ月違うけど!
今Dにて、ナビやらのオプション装着中です。

本日車検証のコピーが届いて、ワクワク感がMAXですね!
希望ナンバーをお願いしたのですが、間違いなく登録されていたのも嬉しかったのですが、営業の人から、ナンバーの最初の数字 例)東京○○あ12-34(○○の部分)は地域で一番最初でしたと教えてもらいました。
何でもいいので一番と言われるとやっぱり嬉しいですね。

先ほど買い漁った小物をDへ持っていきつけてもらうことにしています。
皆さんの担当者もいい人だと思うのですが、私の担当者は契約してからの2ヶ月の間に10回以上連絡やり取りを行ってくれ、いろんな相談にものってもらい感謝です。

地域によって納車の期間が変わるとはいえ、1ヶ月も変わるなんて、皆さん煙たがれない程度に催促したほうがいいかもしれませんね。

以上で〜す。



書込番号:17952365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/18 18:42(1年以上前)

お二人共はじめまして(*´∀`*)

やっとの納車おめでとうございます!!
羨ましいけかぎりです!!

やっぱり担当者の方が親切だったら
頑張って待とうと思えますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

いいなーいいなーΣ(゚Д゚)

書込番号:17952507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 21:58(1年以上前)

ららたろうさん、サトクリメイさん

納車おめでとうございます。
是非、ご自慢のZSの画像UPお願いします。

内装なんかの画像あると参考にしたいです!

書込番号:17953317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/09/18 23:34(1年以上前)

ららたろうさん

納車おめでとうございます。クルーズコントロールですか…私も希望したのですが、ディーラーで断られました。

以前トラブルがありそれ以降は対応してないとの事。羨ましいっす。

書込番号:17953823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/19 13:09(1年以上前)

朝一納車に行ってきました!

とてもhappyです。VOXYライフ今日から満喫です。

ただ、さっきから雨が降り始めました。残念です。

ほとんどノーマルの状態ですが、フロントグリルアンダーグリルはサムライプロデュース、ドアハンドルはモデリスタとメッキパーツを少々。

内装はシートカバーとイルミネーション位ですかね。

参考になるかならないかは個人の判断でお願いします。

書込番号:17955510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 23:39(1年以上前)

サトクリメイさん、

早速、ご自慢のNewVOXYありがとうございます。

私は煌ブラックに乗ってるので、継続してブラックにしました。

80系の設計は最高ですね。

是非、参考にさせて頂きます!thx

書込番号:17957681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 23:51(1年以上前)

ローズさん、

こんばんは。
今日、納車について、Dから連絡きました。
8/12契約で10/6納車予定。

書き込みでは納期は2ヶ月とありましたが、8月と9月は生産台数を増やしてるので、10日程短縮されてる模様。

ローズさんも10月中旬くらいになるのでは??

早く納車連絡が来るといいですね(*^_^*)

書込番号:17957720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/09/20 06:51(1年以上前)

TAJEEさん

そうなんですかー??
何処の県も生産増やしてるんですかね??

そうだったら嬉しいなぁ(^_-)-☆
でも期待せずに11月って
思っときます(笑)

書込番号:17958365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 18:40(1年以上前)

県は関係ないですけど、8人乗りの方が若干早いと言われてます。Hybridは抜きにして。
とは言え、生産ラインの枠がその分少ないので、結果的には納期はあまり変わらないかと。

生産増えてるので、2ヶ月よりは早まる可能性高いですよ。

11月から早まる分はローズさんも困らないかと思うのでお互い楽しみに待ちましょう&#127925;

書込番号:17960526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 22:57(1年以上前)

ローズさん、

お久しぶりです。
無事、10/8に納車を完了して、三連休でドライブしてきました。

車内環境を良くするために、アルパインのビッグXとリアビジョンを
取り付け、さらにサラウンドのためにスピーカーを交換。
子供たちがYoutubeやVODなどをリア画面観れる様に設定。

また、照明が貧相なナンバー灯、フォグ、車内をLEDに変更。
LEDはオススメですよ!

まだまだ未完成なんでこれから楽しみが沢山です。
これから車外メインですが、台風待ちです。

ローズさんもあと半月くらいですかね?
更に早まってるという話も聞いてますので、もう少し頑張って下さい!!

書込番号:18044718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/10/12 23:04(1年以上前)

TAJEEさん

こんばんわ(´・ω・`)
納車おめでとうございます!!!!

ちょうど連休と重なって
羨ましい限りです&#1108;(・Θ・。)э

乗り心地は最高でしたか?!??

まだわたしの所にはDから
連絡がこないです(´;ω;`)
早まることを祈ってはいるのですが…

フォグのLEDは明るいですか??

書込番号:18044759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング