『車高調など入れずにアルミだけ、はかせた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『車高調など入れずにアルミだけ、はかせた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信25

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

ガソリンVに、乗っているんですがアルミだけを履かせたいのですが?サイズ、メーカー写真アップなどできたらお願いします。

書込番号:18902566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/24 08:10(1年以上前)

斜めから

横から

スレ主さん、おはよーございます。

自分はHV-Vで、車高ノーマルです。

ホイールは、
ホットスタッフ
シュティッヒ PL-02

7J 205/50 17インチです。

書込番号:18902712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/24 08:42(1年以上前)

浦和R さん おはようございます。
早速の、返信ありがとございます!
やっぱり、純正ホイールよりは、格段にかっこいっすね。
自分は、17インチか18インチで悩んでます。今回は車高はノーマル(本音は下げたいですけどね・・・)で、いきたいので参考になります。

書込番号:18902774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-ikaさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/24 10:22(1年以上前)

はじめまして。
車いす仕様なので足回りノーマルです。

書込番号:18902947

ナイスクチコミ!3


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/24 13:43(1年以上前)

k-ika さん かっこいっす!

ノーマル車高に、アルミを履かせ、実用性も、損なわれない!早く、自分も履かせたいです。

書込番号:18903392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/24 15:04(1年以上前)

pa..さん、こんにちは。

お役にたてて何よりです!!
(ノ´∀`*)

書込番号:18903535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/06/24 21:01(1年以上前)

私の VOXYはモデリスタのエアロが
装着されていますが車高はノーマルのままです。
これでも十分の様な気がしますが!?

この先 車高調整は装着しますがノーマルでも
絶対に十分だと思いますよ!

このホイールで 17インチです。
乗り心地重視のファミリーカーなので♪

書込番号:18904384

ナイスクチコミ!4


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/24 21:17(1年以上前)

★ ワイバン さん

きっきまってる!かっこいいです。アルミメーカーなど、くわしくおしえてくれませんか?

書込番号:18904463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/06/24 21:56(1年以上前)

今回購入のホイールは
ホットスタッフ の ラフィット SK10 ブラックポリッシュ
で非常に大きく見えるホイールです♪

実は 17インチ と 18インチ でかなり迷ったのですが!
やっぱりファミリーカー仕様なので 乗り心地 を選びました。
奥様に乗り心地を損ねるとお金を出してもらえなかったので・・・@

タイヤは 215/50 R17 ブリジストン レグノ GRV
を選択しました。本当にロードノイズが無い静かなタイヤです。

書込番号:18904643

ナイスクチコミ!3


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 05:00(1年以上前)

レオニスWX 18インチ、ノーマル、ヽ(^。^)ノです。この先も車高調等着けません\(^^)/今でも十分です。これ以上下がればマフラー必ず車止め当たります。

書込番号:18905583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/25 08:38(1年以上前)

★ ワイバン さん おはようございます。
とても、くわしくありがとうございます。
自分の探していた理想の、アルミが見つかりました

しかも、17インチとはかなり、驚きました!!
18・19・20インチなどは、かっこいいのは当たり前なんですが、16・17インチで今回は探していたので、ほんとに参考になりました!ありがとございます。

書込番号:18905864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/25 12:17(1年以上前)

レイズ パラス ブラックマシニング17インチ インセット55 205/50R17
隙間が気になる人もいる様ですが人それぞれです
私は昔ショートストロークのレーシングサス入れたAE86に乗っていましたがヴォクシーでは気になりません

書込番号:18906426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/25 13:28(1年以上前)

武咲 さん

レオニス18インチ、うらやましいですね。きまってます。

書込番号:18906630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/25 13:32(1年以上前)

たっきー。。 さん

自分は、ガソリンVなんで、ハイブリッドヴォクシーだと、見た目のイメージが、かなりわかりやすいです。ありがとございます。

書込番号:18906640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/25 16:50(1年以上前)

フロント

リア

ヴォク、ドラえもんと申します
私もガソリンVで17インチにインチアップしています、エーテック、シュナイダーコルサージュ、17インチ、6.5J、インセット+55、タイヤは205-50-17です、ローダウンしておりません。

書込番号:18907046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/25 18:19(1年以上前)

ヴォク、ドラえもん さん
リアスポイラー付いてないですよね?自分もつけてないんで、まさしく、イメージしやすいです!まだ、アルミを履かせないのに、イメージしてるだけでワクワクしますよ!17インチで決まりそうです。
テールランプは、カバーついてますか?

書込番号:18907256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


likemaxさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/06/25 18:43(1年以上前)

自分は純正車高に、現行エスティマの18インチを入れています!

前の車はウィッシュでしたが、レオニスVXのBMC18インチを入れていました♪

今回はシンプルにいじっていこうと思い、このチョイスにしました!!
ちなみにタイヤサイズはエスティマ純正のままなので、ちょっと大きいですf(^^;
その分、ホイールハウスの隙間は減りましたが(笑)

書込番号:18907306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/06/25 19:03(1年以上前)

はじめまして!車高ノーマルでレオニスLV BMCMC18インチです!センターキャップを赤のグラデーションに変えてます!たしかに隙間は空いてますが自分は気に入ってます(^∧^)

書込番号:18907358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/25 19:07(1年以上前)

画像忘れてました(^_^;)

書込番号:18907367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/25 19:50(1年以上前)

エスティマのホイル、履けるですね!!すごっ!
いがいに、車高ノーマルでアルミ履かせてる方たちがいて、参考になりまくりです。

書込番号:18907468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/26 19:42(1年以上前)

スレ主様、ヴォク、ドラえもんです
お返事遅れました、アルミ以外全てノーマルです、ローダウンは一応考えてますが今はまだ車高ノーマルです、しかしガソリンVはリアがドラムブレーキなので私の場合少し残念かなぁ〜、アルミ選びは慎重に。

書込番号:18910854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pa..さん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/26 22:58(1年以上前)

ヴォク、ドラえもん さん

了解しました!ありがとございます。
あと、リアのドラムブレーキはないすよね!
やはり、ディスクブレーキがいいですよね!

書込番号:18911635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


top2さん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/02 10:51(1年以上前)

>likemaxさん
教えてください。ご説明のタイヤでは外形が大きくなりますが、スピードメーター、ナビ、その他でどの様な支障が有りますか。私も同じタイヤ付きホイールを購入したいのですが、タイヤ交換まで使用したいので、参考にご教授下さい。

書込番号:19019260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/26 00:37(1年以上前)

>武咲さん
初めまして!
同じくZSパールモデリスタの納車待ちです。

全く同じアルミを装着予定でしたので質問させていただきます。
インセットは前後共に53ですか?
それとも47ですか?

書込番号:19173800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 07:35(1年以上前)

金色の狼ファルコンさん(^_^)vおはようございます。+53デス。(^o^)/+48でもいけそうですが?無難!
(; ̄Д ̄)?で+53にしました。私は、車高調等無しノーマルなら+53で十分です。車高調査いれるのなら+48かな?(゜〇゜;)?????

書込番号:19174206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/26 09:28(1年以上前)

>武咲さん

おはようございます。
早速お答えいただき、ありがとうございます!

ローダウンしたいけどファミリーユースで乗り心地も気になるし…
やっぱり53が無難ですよね(⌒-⌒; )

しかしカッコイイですね!



書込番号:19174452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング