『9月納車の契約日は⁈』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『9月納車の契約日は⁈』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信56

お気に入りに追加

標準

9月納車の契約日は⁈

2015/09/05 21:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:116件

契約したのはいいけど
なかなか納車日がこない人気車ヴォクシー
ですが
納車日が決まってない方が気にしてると
思いますので…
私も、そうでしたが^^;
契約日 7月5日
納車日 9月6日熊本住みです
よかったら
9月納車の方、書き込みよろしくお願いします。

書込番号:19113834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
king5040さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 21:50(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
2カ月ですか!?めっちゃ早いですね!
私は6月15日契約
9月18日納車予定(確定ではなく)です。
もう待ちくたびれて熱も冷め
買わなくてもよかったかな、と思ってしまっています。

書込番号:19113902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2015/09/05 21:57(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
2ヶ月早いですね!!
6月末契約ですがまだ連絡来ませんよ。
愛知の隣の静岡県です。

書込番号:19113920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2015/09/05 21:58(1年以上前)

king5040さん
そんな事言わないでください。
納車されたら(笑)
地域差はかなりあるみたいですね。
その月の生産台数が
前月?前々月?かの販売台数実績の構成比で
割り振られるとか話し聞きますし^^;

書込番号:19113932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2015/09/05 22:03(1年以上前)

俺。煌めくさん
ありがとうございます。
契約のとき嫁さんの誕生日が9月6日
って言ってたのがよかったのですかね(笑)

早くディーラーからの連絡があるといいですね(^-^)

書込番号:19113954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2015/09/05 22:05(1年以上前)

遅くなりました。
ヴォクシー煌
ホワイトパールです。

書込番号:19113964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ひさぴさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 06:07(1年以上前)

6月21日契約で、9月13日納車日となりました。
一週間後みたいなこといわれた際に、元は上旬納車と聞いていたと言ったら、営業さんが頑張ってくれました。それでも、中旬となってしまいましたが。
長かった。やっとヴォクシー生活です。

書込番号:19114728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 07:00(1年以上前)

ひさぴさん
納車日決定おめでとうございます。
待つのはキツイですよね…
しかし、いよいよ
カウントダウン入りましたね。

書込番号:19114792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 08:34(1年以上前)

>煌からの禁煙さん

納車おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
ずいぶん早いと思いますよ!
私は5月末に契約して9月2日納車ですから^^;(都内)
7月以降はだいぶ納期が短くなったのですかね?

書込番号:19114949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 08:49(1年以上前)

波楽遊人さん
ありがとうございます。
7月以降、熊本は依然2ヶ月~2ヶ月半ぐらいで
納車らしいです。

書込番号:19114984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/09/06 09:50(1年以上前)

いよいよ、納車ですね。
奥様の反応楽しみですね。

良いヴォクシーライフを。

書込番号:19115149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/09/06 09:55(1年以上前)

契約日7月4日
納車日9月13日です。
ちなみに住まいは栃木です。
約2ヶ月ちょっとでの納車です。

書込番号:19115161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 10:02(1年以上前)

煌47さん
ありがとございます。
昨日遅くにディーラーに行き
プレゼント仕込んできました。
報告しますね(^-^)

書込番号:19115181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 10:03(1年以上前)

J・O・K・E・Rさん
おめでとうございます。
いよいよカウントダウンですね(^-^)

書込番号:19115185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 12:04(1年以上前)

スレ主さん、初めまして♪
9月納車ではありませんが同じ熊本と言う事で書き込みさせていただきました。
こちら6月19日契約の8月20日納車でした!
熊本県は比較的、早く納車されてますね♪

書込番号:19115570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 13:50(1年以上前)

ガチャ煌さん
はじめまして。
そうですね、熊本は他県と比べると比較的早いみたいですね。
最近、煌も増えてきたような気がします。

書込番号:19115820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/06 15:47(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
こんにちわ

納車の方と奥さんの誕生日サプライズどうでしたか?

書込番号:19116108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 18:01(1年以上前)

チュムママさん
納車時に助手席に乗せてた
プレゼントに気づき
驚きを通りすぎて無言^^;
納車完了して帰路に着く頃に
俺からの誕生日プレゼントだよ
って言うと、そこではじめて
ありがとうって(^-^)

帰ってソッコー
シートカバー貼ったよ(^-^)

書込番号:19116506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/09/06 18:08(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
おめでとう〜!!!
良かったですね、喜んで貰えて。
ビックリし過ぎて何て言っていいかきっとわからなくなってしまったんですよ、きっと(≧∇≦)無事納車の方も終わりお疲れ様でした。雨は大丈夫でしたか?

書込番号:19116531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 18:51(1年以上前)

チュムママさん
雨は午前中ディーラーに行くときに止み
シートカバー装着後の夕方にまた降りだしたよ(^-^)

書込番号:19116656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/09/06 21:42(1年以上前)

待ちに待った納車と奥様の御誕生日も併せて
おめでとうございます。

人は予想外の驚きの時はすぐに反応は
できないものじゃないでしょうか?

後からじわじわ喜びと実感がわいて来るんじゃ
ないですかね。

書込番号:19117252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/06 21:51(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
雨やんでよかったですね*\(^o^)/*
シートカバーも上手に出来ましたか?
また画像見せて下さいね!!

書込番号:19117288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 22:29(1年以上前)

煌47さん
いつも、ありがとうございます。
私自身がじわじわと…
実感が湧いてます(T_T)

書込番号:19117436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/06 23:11(1年以上前)

チュムママさん
シートカバー装着した時は
結構、暗くなってきたんで^^;
明日、画像UPします。
俺、嫁、長男【中3】で3時間半でした^^;

書込番号:19117563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/06 23:58(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
家族みんなで大変でしたね>_<お疲れ様です。楽しみに待ってます。

書込番号:19117708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/07 17:33(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
こんにちわ
今日ディーラーから電話かかってき来週の19日に納車出来ますと(o^^o)しかもETC載せ替えのはずがデッキ類全てALPINEなのでETCもプレゼントで同じの付けときますね言われました。な、なんて良心的な…

書込番号:19119259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/07 19:03(1年以上前)

チュムママさん
連休前の納車でよかった(T_T)
いよいよですね(^-^)
楽しみで仕方ないでしょ(笑)

仕事多忙のためシートカバー画像撮れなかった^^;
明日UPしますね(^-^)

書込番号:19119498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/07 20:03(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
本当です〜〜嬉しいです。来週まで長いようで短いような笑
はぁーいカバーの画像楽しみに待ってますね。

書込番号:19119677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiroooohさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/07 20:33(1年以上前)

宮崎県です。ZS煌。
契約日は6月7日です。
納車の連絡はまだありません。遅い。遅すぎる。

書込番号:19119764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/07 21:58(1年以上前)

北陸です。
ZS煌7月10日契約で10日後に納車予定です。

書込番号:19120077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/07 22:02(1年以上前)

hiroooohさん
3ヶ月なにも連絡ないのはどうかと^^;
宮崎時間…ではないはず^^;
連絡してみたらどうですか?

書込番号:19120099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2015/09/07 22:04(1年以上前)

俺。父。俺。さん
カウントダウン入りましたね(^-^)
連休前の納車でよかったですね(^-^)

書込番号:19120112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/09/07 23:12(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
>俺。父。俺。さん
ZS煌 Black
7月9日契約
9月19日納車

ようやくです〜〜*\(^o^)/*

書込番号:19120391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/08 06:28(1年以上前)

チュムママさん
おはよーございます(^o^)/
シートカバー画像UPしときます。

書込番号:19120911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/08 12:36(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
やっぱりシートカバー良いですね!
凄く綺麗に取り付けされてますね(≧∇≦)

羨ましいです。娘にもう一回シートカバーの件交渉します笑パパはままの好きな様にしていいよ言ってくれてるんですが…
あっ、ちなみにどこのメーカーですか?

書込番号:19121598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/08 14:19(1年以上前)

チュムママさん
クラッツィオですよ。
種類も豊富にあるみたい。
ちなみに僕のは一番安いやつだけど
フィットもよく満足してます。

書込番号:19121787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/09 20:46(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
こんばんは(o^^o)
納車終わってから今日までどうですか乗り心地の方は?
わかりましたぁ、私も一回シートカバー調べて見ます(≧∇≦)

書込番号:19125598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/10 06:31(1年以上前)

チュムママさん
乗り心地、最高ですよ!
毎日、遠回りして帰ってます(笑)

シートカバーはオススメですよ(^-^)

書込番号:19126692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/10 10:50(1年以上前)

チュムママさん
それと、納車まで10日切りましたね。
いよいよですね(^-^)

書込番号:19127153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/10 11:04(1年以上前)

>煌からの禁煙さん

乗り心地最高ですか(o^^o)良かったですね。
ようやく納車まで10日切りましたよ。長かったT_T来週デッキの取り付けの時にツイッターをどこに付けるかでディーラーに呼ばれるのでその時見てきます笑納車の次の日は滋賀県まで少し長距離走ってきます、娘と!イナズマロックフェスにいくので*\(^o^)/*

書込番号:19127181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/10 19:05(1年以上前)

チュムママさん
これからイベント盛りだくさんやね(^o^)/

書込番号:19128098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/09/18 04:04(1年以上前)

>煌からの禁煙さん

おはようございます。
とうとう明日朝11時に納車になりましたぁ。
今日はナビやスピーカーの取り付けでツイッターの位置を決めるのに午後からディーラーへ行ってきます。煌からの禁煙さんはスピーカーって交換されましたか?少し聞きたいことがあったので!

書込番号:19149904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/18 06:33(1年以上前)

チュムママさん
いよいよですね!
スピーカーはノーマルです^^;
わかりません(T_T)
みんカラって言うアプリに詳しくは、あるかもです。

それと月開け納品予定だった
フォグカバーガーニッシュが
今日届きます。

書込番号:19149974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/18 07:22(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
みんカラですね!1回調べてみます
スピーカー変えるなら天井のスピーカーの配線を切った方がいいのかそのままにしといてもいいかっていう疑問です^_^;フロントもリアも変えるので。今日ガーニッシュ手元に届くんですね(≧∇≦)楽しみですね。ますます煌めきますね。

書込番号:19150032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/18 07:36(1年以上前)

チュムママさん
みんカラの整備手帳とかにあれば
いいんだけど…

連休あたりに装着します(^-^)

いよいよヴォクシーと初対面?
ですね(^-^)

書込番号:19150054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/09/18 07:43(1年以上前)

>煌からの禁煙さん

調べましたぁ〜やっぱり天井のスピーカーの配線は切った方が良いみたいなのでそうします。そうですね、ようやく今日ご対面で明日納車です。長かったぁ…
連休にガーニッシュ取り付けされるんですね。あたしも明日納車終わったら自分で取り付けられる物をつけちゃうので頑張ります!!
煌からの禁煙さんも頑張ってくださいね(o^^o)

書込番号:19150067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/18 14:03(1年以上前)

チュムママさん
ありましたか。よかった(^-^)
結構このアプリ重宝しますよ。

お互い頑張りましょ!

書込番号:19150938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/09/18 15:04(1年以上前)

今ディーラーです!車確認中です。
そうですね、このアプリ良いですね(o^^o)

また色々調べてみたいとおもいます>煌からの禁煙さん

書込番号:19151067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/09/19 07:01(1年以上前)

チュムママさん
おはようございます。
いよいよ今日納車ですね!
おめでとうございます!

書込番号:19152827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/09/19 09:53(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
おはようございます!
11時の納車が午後2時にディーラーのミスで遅れ中です笑
バックカメラの発注ミスで…

ほんとは娘と二人で納車行く予定が娘は1時からバイトなのでかなり落ち込み中笑だから息子と行ってきます(o^^o)
また納車終わってなんだかんだしたら画像のせますね!!

書込番号:19153134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2015/09/19 11:47(1年以上前)

チュムママさん

娘さん残念^^;
画像待ってます(^-^)

書込番号:19153395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/10/10 21:00(1年以上前)

>煌からの禁煙さん
遅くなってすいません!9月、10月は何かと行事が多くバタバタしてたので…

何枚か画像送りますね!

書込番号:19215881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/10/10 21:05(1年以上前)

チュムママさん

納車おめでとうございます!

忙しいなか気をかけて頂きまして
ありがとうございます(^-^)

実は…
少し何かあったのでは…
と、心配してました(笑)

書込番号:19215895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/10/10 21:10(1年以上前)

心配してくれてありがとうございます!!
学校の行事が多すぎて参ってました…

走行メーターはどのぐらい行きました?
あたしは9月の連休に福井県の恐竜博物館まで往復500キロの道のり家族で行ってきましたぁ!!
あとはデットニングする予定です。
カーフィルムと笑

書込番号:19215918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/10/10 21:17(1年以上前)

チュムママさん
ちょうど、一ヶ月で1000kmでした。
基本、通勤専用なんで(笑)
僕は、ヴォクシー購入して
お小遣い半額なんで^^;
禁煙して浮いたお小遣いで
ほそぼそと弄ってます^^;

書込番号:19215936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2015/10/10 21:21(1年以上前)

チュムママさん

9月の連休って
納車後すぐ福井なん?!

書込番号:19215946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/10/10 22:44(1年以上前)

>煌からの禁煙さん

はい!納車の次の日に福井県行ってきました。夏休みも全く子供達をどこも連れて行けなかったので。前の車がダメだったから…
あたしも一ヶ月過ぎてようやく1000キロとちょっとです。お小遣い減らされたのは厳しいですね(。-_-。)

書込番号:19216203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング