『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2015/11/13 14:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。11月の頭に契約し、納期が1月最終日に決まりました。未だに人気車種みたいで納期が約3ヵ月待ちです(><)毎日皆さんの愛車を見ながらワクワクしつつドキドキしてます♪皆さんの地域でも3ヵ月待ちは普通なのでしょうか?皆さんの情報お待ちしてます(^^)後シートカバーを購入して自分でつけようかと思っているのですが某カーショップですと4時間かかると言われました(^_^;)3列目まで取り付け予定ですが時間はかかるものなのでしょうか?よろしくお願いします♪

書込番号:19313414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/13 15:17(1年以上前)

>皆さんの地域でも3ヵ月待ちは普通なのでしょうか?

メーカーの生産がオーダーに対して追いついていないので何処でも一緒ですよ
トヨタのホームページを見れば簡単に分かると思います
「ヴォクシー 納期」で検索して見てください

>某カーショップですと4時間かかると言われました(^_^;)3列目まで取り付け予定ですが時間はかかるものなのでしょうか?

車の構造やシートカヴァーにもよりますよ物によってはシートを外して付ける物もありますから・・・・・・・
まあカーショップの設定した工賃が4時間分の時間工賃になっているのかも知れません

慣れていて早い人がやればもっと早く出来ると思いますがそうなると仮に時間工賃がベテランの上手い人がやった場合と慣れてない人が施工した場合で掛かる時間が変わるのでそれを統一するための時間だと思います

書込番号:19313488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/11/13 16:53(1年以上前)

>TlARAさん
こんにちは。9/6に契約して、納車はあさっての11/15になります。11月末と言われていたので、2週間くらい早くなりました。シートカバーはクラッツィオの2万円くらいのものを購入しました。自分もこれから取り付けるので参考になりませんが、素人がセブンシーターを取り付けると4時間以上かかるのではないでしょうか?妥当なところだと思いますが、安い工賃ではないですから、とりあえずご自分でトライされてみるとよいのではないでしょうか。

書込番号:19313659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/13 17:06(1年以上前)

>餃子定食さん
コメントありがとうございます!納期を検索してトヨタのホームページを見たのですがシエンタなどの車種の納期情報は見れたのですがVOXYを見落としたようで見つけられずこちらに書き込みしてしまいました(><)もう一度見てみます♪
シートカバー…きっと大変なんでしょうね(><)初心者の私に出来るかはわかりませんが頑張ってみます!今年車を買ったのですが買ってすぐにチョコレートでシートをベタベタにされてしまったので…(^ω^;)ありがとうございました♪

書込番号:19313683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/11/13 17:46(1年以上前)

>TlARAさん

私も前車が70煌Z、現車がHV-Vですが、
両方ともクラッツィオのシートカバーを自分で取り付けました。

70の時は4〜5時間かかりましたが、
80は要領が分かっていたのでそこまではかかりませんでした。

一気にやろうとせず一番汚れそうなシートから少しずつやってみたらどうでしょうか?

私は中途半端な状態が嫌だったので一気にやりましたがかなり疲れます。

書込番号:19313764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/13 17:48(1年以上前)

>TlARAさん
契約おめでとうございます!
ヴォクシーはまだまだ人気車種なので、納期は2、3ヶ月は普通ですよ^^

シートカバーは自分や家族でチャレンジしたほうが車に愛着が湧くと思いますよ!
やり方はビニールシートを被せた上にシートカバーを付ける、後はビニールを破りながら引き抜くって感じで!
妻のNBOXを二人で1時間かかりませんでした。
頑張ってみて下さい♪

書込番号:19313769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/11/13 18:18(1年以上前)

>TlARAさん

早い人なら3時間で付きますよ〜

書込番号:19313831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quo-坊さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/13 19:59(1年以上前)

>TlARAさん
自分は9月11日に契約して今日の午後3時に納車になりました。ディーラーには7日に配送されたので、2か月でした。

書込番号:19314058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/11/13 20:43(1年以上前)

>TlARAさん
9月26日契約で、今月の3連休に納車予定です。なので、2ヶ月はかからない感じになりそうです。
ちなみに、当初は11月後半か12月前半と言われていたので、少し早まりました。

書込番号:19314182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/13 22:06(1年以上前)

>TlARAさん
ご契約おめでとうございます。
私も11月頭に契約しましたが、年内には納車出来ると聞いています。グレードやカラー等によっても納車時期に差が出るのでしょうか?
ちなみに私はノーマルの(煌ではない)ZS 7人乗り(2WD)でカラーはシルバーです。

書込番号:19314433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/14 00:35(1年以上前)

>蜜柑猿さん
こんばんは、コメントありがとうございます♪子供が後ろに座るので後ろの席から頑張ってみます(o^^o)私がやると3日くらいかかりそうですが…w頑張ってみます、ありがとうです(*´-`*)

書込番号:19314898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/14 00:39(1年以上前)

>つれもていこら南紀白浜温泉さん
こんばんは、コメントありがとうございます。うちはギャルソン希望でしたがお店の方にクラッツィオを進められたので今悩み中です(笑)デザインもいいですけど値段と座り心地でにらめっこです…。二週間もはやまったのですか?よかったですね♪納車楽しみですね!晴れるといいですね★うちは来年なので雪が怖いです(TT)

書込番号:19314904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/14 00:44(1年以上前)

>葵の紋子さん
こんばんは、コメントありがとうございます!そんなに早く出来たのですか!?凄い(´∇`)うちは父親と私と主人でやろうかと思ってますが、旦那はか弱いので私と父親と頑張ります(笑)付け方はビニールを最後にとるのですか!頑張ってみます♪ありがとうです(*´-`*)

書込番号:19314919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/14 00:46(1年以上前)

>俺・煌・俺さん
こんばんは、コメントありがとうございます!3時間…すごいですね(*・ω・)私がやると時間かかりそうですね(TT)しかも普段肉体労働してるので筋肉痛なので力入るかな…。気合い入れて頑張ってみます(´∇`)

書込番号:19314924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/14 00:48(1年以上前)

>quo-坊さん
こんばんは、コメントありがとうございます!納車おめでとうございます(o^^o)今日は天気良かったですしよかったですね♪うちも早く来て欲しいです(><)待ってる間グッズばかりみてしまいます(笑)

書込番号:19314933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/14 00:52(1年以上前)

>君に見せたい夏があるさん
こんばんは、コメントありがとうございます!納車もうすぐですね(o^^o)ディーラーの話では一部改良が入る為に今月のかけこみが多いそうです(><)だから三ヶ月待ちなのかもです…。先月だと二ヶ月待だったのですが伸びてしまいました(TT)正直私には改良されたものには魅力を感じられなかったので…。センサーの誤作動とか聞いたので怖いので欲しくなかったです(><)さすがに高速で誤作動したと聞いたら嫌にもなりますよね…。

書込番号:19314943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/14 00:57(1年以上前)

>choppy@jkdさん
こんばんは、コメントありがとうございます!年内に納車ですか、よかったですね(o^^o)うちも早まらないかなぁ〜♪
シルバーもいいですよね♪私は無難に白にしました☆グレードによってあるのですかねぇ…。でもOPによって前後しそうな気はしますよねw何もつけてない方とつけた方だと差がありますもんね☆ワクワクです☆

書込番号:19314956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/14 02:12(1年以上前)

>TlARAさん
そうですね。OP品の有無は影響あるかも。OP沢山着けたら完全オーダーになっちゃいますもんね。
うちはメーカーOPは全く着けませんでした。単純に予算の問題ですが(^^; カラーも本当はホワイトが良かったけど3万円追加が痛くてシルバーに落ち着いた次第です。
メーカー側もある程度、製造予定を立てて造ってるはずなので、それに上手く当てはまって納期が早いのかもしれません。
お互い、納車が待ち遠しいですね!

書込番号:19315060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/14 07:56(1年以上前)

ガソリンV、8人乗りを購入して1年になります
クラッツィオのシートカバーを最近装着しました、商品名はクラッツィオプラスです
黒色に赤のダブルステッチでこちらの商品はオーダー品で注文から納品まで2ヶ月ほどかかります、取り付けはDに聞いたら2万円ほどで時間は4時間とのことだったので自分でしました、時間は5時間ほどかかりました、取り付けに力はあまり使いませんでしたが指が痛かったです、達成感と満足感は最高でした、他のメーカーの商品は解りませんがクラッツィオの商品は取り付け用のビニールも付属しており説明書もとても理解しやすかったです。

書込番号:19315318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/14 21:24(1年以上前)

TlARAさん

ヴォクシーの納期ですが、通常2ヶ月前後で推移しております。
今の時期ですと、年末年始休暇で約2週間メーカーがお休みですので
その煽りを受けて長引いているのだと思います。

中途半端な27年式より、28年式の方が下取、買取査定の際プラスになりますので
1月納車でオーライですよ

書込番号:19317718

ナイスクチコミ!1


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/14 21:40(1年以上前)

>うましゃんさん
かなり車の事に詳しいですね!!
ディ−ラー関係の方ですか?
なんて もしそぅでも(笑)
言える訳ないですよね。
来年一部改良の全貌を知っていたら
是非教えて下さい。
一部改良でセフティ−センスが標準装備だと思っていましたが、どぅやらオプションみたいですね!!
一体何が一部改良なんですかね?
それから煌めきUの投入とか来年ありますかね?

書込番号:19317778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tama...さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/14 23:55(1年以上前)

はじめまして、10月に納車した者です。クラッツィオですが、お店に在庫確認できている物ならば問題ないですが、人気のあるジャッカやECTクラッツィオやパンチングレザー等はメーカー在庫がない時は1.5〜2ヶ月待たされる場合がありますので、ご注意ください。僕はネットショッピング購入でECTクラッツィオがメーカーから直送で納期2ヶ月かかりました。取付ですがディーラーさんに手伝いをお願いするという手もあります。納車前に商品持込んで、納車時に難しそうな部分だけ少しお手伝いいただくつもりだったけど、すべてディーラーさんが無料で取り付けてくれましたよ。

書込番号:19318294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 16:57(1年以上前)

本日、営業さんにお会いしたので確認したところ、メーカーから各ディーラー毎に各月納車される最大台数が決められており、それを上回ってしまうと翌月に回されてしまうとの事でした。
TlARAさんのディーラーは恐らく12月納車の台数を既に越えていたのでしょうね。私の頼んだディーラーはたまたま空きが有って12月納車でいけたとのこと。人気車種だけにTlARAさんみたいなケースも多いのでしょうね。

書込番号:19320291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2015/11/15 21:04(1年以上前)

>TlARAさん
はじめまして。
契約おめでとうございます!


私の場合は7月末契約
9月6日納車で
その当時でもかなりほうでした。

シートカバーは納車時にて
勢いで家族4人で取り付け。
嫁と長女(小6) ベッドレスト&アームレストを自宅にて担当。
私と長男(中3)座面&背もたれ担当。
次男(小4) 自宅から車まで、お茶運び担当。

2列目
座面のフックを引っ掛けるのに手こずりました。

手のひらがゴム製の軍手を使用しグリップ力UPで作業もスムーズに出来ました。

この人数でゆっくりやって
約3時間で取り付け終了でしたよ。

頑張ってください!



書込番号:19321077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/17 22:15(1年以上前)

>choppy@jkdさん
こんばんは、コメントありがとうございます!仕事が忙しくてお返事遅くなりました(><)OPの量でも変わりそうですよね。うちはたいして付けてはいないのですが少しだけつけました(><)ホワイトいいですよね!うちは営業マンのおすすめもあってホワイトにしました!本音は黒でしたけど洗キズに耐えられそうもなくて諦めました(><)手入れもこまめにできる自信がなくて…。シルバーもいいですよね♪素敵だと思います!お互い楽しみですね♪

書込番号:19327175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/17 22:22(1年以上前)

>ヴォク、ドラえもんさん
こんばんは、コメントありがとうございます!シートカバーお疲れ様です(><)お店の方にも聞きましたが結構大変みたいですね。半日くらいかかったりすると言われ、車を預ける方もいるそうです。私も自分でやるつもりなのでドラえもんさんのように達成感と満足感を得られるよう頑張ります♪クラッツィオの座り心地はどうですか??

書込番号:19327204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TlARAさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/17 22:29(1年以上前)

>うましゃんさん
こんばんは、コメントありがとうございます!おやすみ入っちゃいますもんね(><)そら長引きますね…。一週間でもいいから早まればいいなと楽しみにしてます(^^)下取りした時にプラスになるのですか!!知らなかったです!楽しみです♪

書込番号:19327234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/20 18:29(1年以上前)

明日〜三連休のネッツトヨタのイベントで
我が家の地区は、年内納車で煌めき&ハイブリッドVが記載されてましたよ〜

書込番号:19335303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング