『マイナーチェンジ後の値引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『マイナーチェンジ後の値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジ後の値引

2015/12/24 04:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

マイナーチェンジ後この値引率はどうでしょうか?
アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
下取りは無しです。

書込番号:19430046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/12/24 06:47(1年以上前)

たこさんたさん

一部改良前のヴォクシーの値引き目標額は車両本体26〜31万円、DOP2割引き10万円の値引き総額36〜41万円辺りだったと思われます。

これが今度の一部改良で値引き額は多少は絞ってくる場合が多いです。

又、特別仕様車の煌はお買い得感があり、値引き額は渋くなる傾向のようです。


これに対して、一部改良後の煌の見積もりで値引き総額約40万円を引き出されているという事ですね。

一部改良後の煌で値引き総額約40万円は良い値引き額だと思いますよ。


あとはたこさんたさんのお住まいの近くに経営の異なるネッツ店があり同士競合をまだ行っていないなら、そちらでもヴォクシーの見積もりを取ってみては如何でしょうか。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

書込番号:19430105

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/24 06:49(1年以上前)

本体値引きは分かりませんが、コーティングは専門店に出せば25000円(親水性)〜で出来ます。撥水性でも40000円位から出来ますよ。

またはDOP値引きを2割位は引いてくれるよう交渉してみたらどうでしょうか。

書込番号:19430109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/12/24 08:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
悪くない金額なのですね!よかったです!
実は競合済みで片方が折れ残った値引きがこちらだったのでどうなのだろうと思い相談してみました!ありがとうございます!

書込番号:19430215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/24 08:27(1年以上前)

>JFEさん
コーティングは外してたんですが最後の最後に値引き材料に入れてもらった感じなので外せない所なのです!あとナビ関連も持込もしようとしてたんですが同じ物(オプションが少しネッツさんが多い)が10万円程安くネッツさんで手に入った感じなので外せないんですよね!後出しになってしまいすいません>_<2割引参考にします*\(^o^)/*

書込番号:19430225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 09:36(1年以上前)

たこさんたさん

はじめまして、わたしも一部改良後の、VOXY煌 を先週注文しました。

 口コミなど、仕事そっちのけで3ヶ月調べました。本当は改良前の少し安いVOXYを買いたかったのですが、
定期預金の満期を待った結果、改良後のVOXYになりました。
他の方も言われている様に、地域や環境、時期で値引き額も変わるもの。
値引き金額は、悪くないのかなと思います。

 しかし、今のままだと購入後にネットとか調べると、後悔されるのではないかな?と思います。
ここで質問されるということは、少しでも安く買いたいという事ですよね?

 一つはセルフリストアリングコートが標準で付いているのに、コーティング必要ないのではないかな?と思います。
これは、もう一度交渉してみてはいかがでしょうか?私は外しました。
もう一つは、メンテパックは外しました。これで10万は違います。

 値引き額で一番差が出やすいのは、ローンを組んでるのかどうかだと思います。5%以上のローンを組んでいたら
値引き額としては物足りないかもしれません。次にコーディングこれも値引きの材料ですね。あとメンテパックです。
これらは、ディーラーの直接利益になるものです。

 お時間があるのなら、マットも社外品などの対応ですっきりした、見積もりを取ってみたらいかがでしょうか?
ただ、私も言われましたが、今買わないと、納期が4月以降になって今の値段はでないとの事、
決算時期が過ぎているのと、自動車税もかなり違いますしね。

 私もいろいろ悩みました。安く買う交渉材料になると思って、モデル末期セレナ希望だったのですけど、モーターショー過ぎても、
モデルチェンジの話は出ず、ブラックはスクラッチシールドで+6万増。おまけに、トヨタ車より高い見積もり。
そこで、ノアSiを見積もったのですが、両側パワースライドを付けたら、煌とほとんど変わらない事が分かって、
エクステリアは好みではなかったのですが、エスクワイアとVOXYの見積もりも取って、最終的にVOXYにしました。
分からないものです。来年になると、ノアとエスクワイアは売れていないので、値引きをがんばる様な事をいっていましたよ。

 高い買い物ですから、慎重になってよく考えると、ふだん使わない頭を使って、疲れます。でも今はスッキリ。
良い買い物が出来ることを、願っています。長文失礼しました。

書込番号:19430353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 09:47(1年以上前)

トヨタのロゴを気にしないなら、フロアマット・バイザー・ナンバーフレームを社外品にすると、半額くらいになりますよ。

書込番号:19430373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/12/24 13:53(1年以上前)

>★JAYさん
とても親身になってくれてありがとうございます(T_T)まさにその通りで後悔しないか不安で笑
私もコーティングは必要ないと外してたんですが最終値引きを粘ってたらほぼ無料でつけてくれた感じなので外せず>_<メンテナスパックとマットも私の性格上外せず>_<外し所はそこぐらいしかないですよね!金利もクリアしてます!だいぶ安心できました*\(^o^)/*
ちなみによかったらでいいんですが値下げいくらぐらいだったか教えてください>_<笑

書込番号:19430817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/12/24 13:55(1年以上前)

>やっさん125さん
半額もさがるんですか&#8252;知りませんでした笑
ちょっと調べてみます>_<
ありがとうございます*\(^o^)/*

書込番号:19430822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 16:32(1年以上前)

>たこさんたさん
お見積もりを改めてみさせていただいたのですが、私の場合と内容がかなり異なりますので、
比較にはならないと思います。詳しい金額内容は控えさせてください。ですが、OPの内容だけは
書かせていただきます。

メーカ-OPは煌を選んだ時点で、特にありませんでした、確かにスペアタイヤは悩みましたね。今回はつけませんでした。
ディラーOPは
ALPINE BIG-X EX1000・11.5インチ リアビジョン・バックモニタ・ETC・社外マット・純正ナンバーフレームデラックスタイプ・ドラレコ
といった感じです。ナンバーフレームはノーマルかデラックスが悩みましたが、煌に合わせて、ぎらぎらしている方を選びました。

ガラスコーティング・メンテパック・サイドバイザーなしマット社外品、ナビ類社外品
支払い一括なので、条件がかなり異なります。

値引きの要素となる、OPを大体断ったので、私の値引きは低いです。ただ総額は金利がない分、安いとおもいます。
私は、最初にオーディオレスで見積もりをして、後で肉付けをしていきました。そうすると、特別仕様車がお得という事に
行きつくんですね。

最初は、セレナのVセレクションセーフティにしたのですが、当時自動ブレーキなど装備しているという自負があって、
なかなか安くならなくて、しかもブラックは+6万。ブラックが欲しかったので、断念しました。

トヨタはブラックは標準色なので、3兄弟に絞った時に、エクステリアはノアでした、しかし両側パワースライドドアが欲しかった。
ノアには煌の様なエアロの特別仕様車はありません。

内装で選べばエスクァイアGi 、シートヒーターは腰痛もちにはありがたいとおもいました。
エスクァイアも特別仕様車が出るのですが、基本エクステリアが変わっただけだという認識です。
確か、ブラックテイラードだったけな?特徴的な、グリル部分が黒っぽいメッキになったという。
いかんせんエクステリアが好きは無かった。

値段と総合的な部分+αでVOXY煌となったわけです。
ノアに、煌みたいのがあったら、そちらにしたでしょうね。

たこさんたさんが、納得されていれば、良いとおもいますし、タイミングを逃がすと、確実に自動車税分UPしてしまいます。
せっかく値引きがんばっても、意味が無くなってしまいますもんね。

結局は、買いたいときに買うという事だとおもいますよ。いろいろ考えましたけど。
決算に近い今買うのは、悪い選択ではないとおもいますよ。ただVOXYは人気車種なので、値引きは期待しませんでした。
すみません。質問の答えになってないですね。

生産は1/6からの予定ですが、納期は未定ですって。まちどうしいです。

今はアマゾンで、小物を物色しています。

書込番号:19431063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 18:40(1年以上前)

>たこさんたさん
自分は、フロアマット・ナンバーフレーム・ナビは、社外をつけてます。
バイザーは、煙草を吸わないのでつけてません。
納車から、半年なにも違和感ありません。
フレームを社外にするときは、フレームを先に買ってディーラーにサービスで取り付けてもらったほうが良いですよ。後付けは難しい時もあるし、キレイに取り付けてもらえるから

書込番号:19431286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sinahitoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 20:54(1年以上前)

ドラレコはどこのメーカーのものですか?
アルパインのナビやドラレコも納車までに持ち込みして取り付けしてもらいましたか?
工賃はいくらでした?

書込番号:19431623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マカハさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/24 23:07(1年以上前)

総額321万って高くないですか?
ナビ、マット、ETCは持込でネットで買えば総額300万切ると思いますが
ディーラーのコーティングなんて正直イマイチだし
数字合わせの7万強は・・・

営業はどうしてもディーラーオプションを付けたがりますが、契約する時に工賃サービスで持込み取付お願いすれば対応してくれますよ

書込番号:19432023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/25 00:02(1年以上前)

>sinahitoさん
ドラレコのメーカは、パイオニアです。ALPINEのドラレコは高くて断念しました。
ALPINEのナビでも、ナビの画面でドラレコの再生が可能ということで決めました。
ドラレコのたくさん出ていますね。選ぶのも迷います。
実際、そんなに頻繁にドラレコ見ないと思います。ただ、興味があったので付けてみました。

純正以外は持ちこみ予定。工賃は各装備の価格の中に入っているのだと思います。
工賃何円という項目はありませんでした。
ノジマオンラインも検討しましたが、工賃だけで5万位だったでしょうか?
タダでやってくれるとは言っても、その位は価格に最初から乗っているのではないかと思います。

書込番号:19432169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/26 09:15(1年以上前)

>たこさんたさん

販売店にとって利益率の高いコーティングで値引きの付け替えはありますが、
本体25万、付属品10万値引きの合計35万をクリアしてますから
これで契約すれば合格点だと思いますよ

小変更後は塗装面にセルフリストアリングコートかなされてますから
ボディーカラーもホワイトパールなら、コーティングにそれほど
神経質にならなくても大丈夫です。

書込番号:19434935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/12/26 09:24(1年以上前)

>うましゃんさん
コーティングをやめればここから2〜3万程は確実に引けるのですが…2〜3万も出す価値ないものなのでしょうか?みなさんコーティングを指摘されるので悩んでしまいます(^^;;

書込番号:19434957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/26 09:28(1年以上前)

>マカハさん
ナビ系は持込を予定してたんですが同等のものが(オプションがネッツが多い)ネッツの方が安かったんです(^^;;マットなどは性格上純正がよくて(^^;;ご指摘ありがとうございます*\(^o^)/*少し検討してみます&#8252;

書込番号:19434962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/12/26 09:31(1年以上前)

なるほど。そうですよね&#8252;
買いたい時に買うのがベストですよね&#8252;
色々相談に乗って頂きありがとうございます*\(^o^)/*
それにしても全額キャッシュ…うらやましいw

書込番号:19434970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/26 20:59(1年以上前)

>たこさんたさん
コーティングを外すと言って、「はい」って言ってくれるといいのですが、
コーティングを付けたから、値引きが増えているので、見積金額マイナス76011円とはならないかもしれないですね。
他のOPに変えてくださいと言われるかも。コーティングの7万6千円は、他の方も言われていますが、だいぶ高い部類ですね。
世の中には10万円以上するコーティングもありますが、、、

コーティングはメンテナンスをこまめに出来ないと、保障の対象にならない場合があります。
そのメンテナンスにもお金がかかります。
私も、コーティングは施工する予定ですが、ディーラー以外で3万程度のものを考えています。
青空駐車なので、しなくてもいいくらいですね。

メンテパックは、メーカー保証の1カ月6カ月点検の時にも、加入するタイミングがあります。
ローンに組み込めるので、今入るのも良いかもしれませんが、初期費用を抑えるのでしたら、今のタイミングでは入らず、
6か月点検の時に入るのはどうでしょうか?ただこれも、今から外すと、ディーラーは困ってしまうかもしれませんね。
値引きの材料なので。

以前私もローンを組んで車を買いました。若かったので、勢いでその日に決めたのですが、車が来てから、金利を考えたら、1年以上は金利だけを払っている計算に愕然。
それからは、お金貯めて買うようにしました。大変でしたが、、、、私は今回が初めての新車購入でした。
2月下旬の納車予定との連絡がありました。年明けから頼むと一体いつ納車なんでしょうね?

書込番号:19436609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/26 22:51(1年以上前)

他人が高いと言ったら値切り、安いと言ったら買うのですか?予算的な問題ならランクかグレードを下げた方が良いでしょう。

書込番号:19436973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/27 00:44(1年以上前)

ドラレコ?

パナのナビ付けたついでに画素数低く高いが一緒に付けた、ナビで画像確認できる

事故時は採用されなくても文句を言ってはいけませんよ
動画修正やC G疑いを持たれる可能性があるからね

書込番号:19437285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/30 16:43(1年以上前)

>シャタロウさん
私も同感です。他人様の意見や考えは参考にしつつ、ディーラーの体力(資本力)、担当営業マンとの相性、タイミング、購入後の付き合いを大切にする相互理解や信頼、などなど、総合的に考えて購入するのが大人ではないでしょうか。

書込番号:19446666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング