『キーケース キーリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『キーケース キーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 キーケース キーリングについて

2016/01/24 00:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

80ヴォクシーキラメキを3月に納車予定なのですが、皆さまヴォクシーのキーはどのようにして持ち歩かれていますか?

リモコンキーということでキーケースに入れるのは厳しいかなと考えております。

なにか良い方法や、製品、キーケースでもいける。等々アドバイスお願いします!!

現在は家の鍵、バイクの鍵、自転車チェーンの鍵、車の鍵をキーケースにて携帯しています。


書込番号:19518697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/01/24 07:57(1年以上前)

僕は前の車の時もそーでしたがキーケースから車のだけ出してます。

書込番号:19519169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/24 09:27(1年以上前)

バーテックスのカラビナでジーンズに引っかけてます。

スマートキーは身体に身に付けとくのが一番だと思うので。

書込番号:19519364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/01/24 10:38(1年以上前)

DADのキーケースが、お洒落で機能的です。

ベルトや、鞄に直接取り付け可能です。

少しお高いですが。

書込番号:19519565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/24 22:44(1年以上前)

カークレイドのシリコン製を使っています。
安いし、ピッタリですし、ロゴ入りでカッコいいですよ。

書込番号:19522102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/27 02:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私もいいものが見つかるまでそうしようと思います。
ところで、キーケースから車のキーのみを出して携帯する時、何か困ることや気をつけることはありませんでしょうか?
何かありましたら返答お願いいたします。

書込番号:19528363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/27 02:07(1年以上前)

>ZIBAニャンさん
回答ありがとうございます。
身に付けることが一番ですね!!

書込番号:19528367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/27 02:07(1年以上前)

>ぴろちゃまさん
回答ありがとうございます。
私もいいものが見つかるまでそうしようと思います。
ところで、キーケースから車のキーのみを出して携帯する時、何か困ることや気をつけることはありませんでしょうか?
何かありましたら返答お願いいたします。

書込番号:19528368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/27 02:08(1年以上前)

>えくすかりぱさん
回答ありがとうございます。
DADのキーケースチェックしてみます!
ありがとうございます!!

書込番号:19528369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/27 02:12(1年以上前)

>Tomosuke1012さん
回答ありがとうございます。
スマホのケースの様なシリコンカバーがあるのですね!!
検討してみます!ありがとうございました!!

書込番号:19528374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/27 08:22(1年以上前)

>80ヴォクシーキラメキさん

おはようございます。
自分はシリコン製のロゴ入りケースを使用しています。

ハイブリッドにちなみブルー♪

ジャストフィットサイズです。

書込番号:19528654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/01/27 19:29(1年以上前)

>80ヴォクシーキラメキさん
私は鍵に鈴だけを付けて、ポケットやカバンに入れています。
鈴が付いてると落とした時に音がして気づきやすくなりますよ。

書込番号:19529981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


けん213さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2016/01/28 17:44(1年以上前)

初めまして!
自分はこのキーケースを使用しています。
使い勝手が良いので気に入っています(*^^*)

書込番号:19532754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/02/02 22:24(1年以上前)

>浦和Rさん

返答ありがとうございます!
VOXYロゴ入りシリコンケース良いですね!
検討してみようと思います!

書込番号:19550309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/02/02 22:26(1年以上前)

>君に見せたい夏があるさん

返答ありがとうございます!
落とした時にわかりやすいというのは大切なことですね。
その意識も視野に検討してみます。
ありがとうございました!!

書込番号:19550320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/02/02 22:29(1年以上前)

>けん213さん

写真付きでの詳細な回答ありがとうございます!
トヨタのロゴが入りでケースから出さずにリモコン操作ができるのが魅力的ですね!
検討してみます!
ありがとうございました!!

書込番号:19550339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/03 14:32(1年以上前)

>80ヴォクシーキラメキさん

嫁さんには、下記を(赤-青ステッチ-ゴールド金具)
http://item.rakuten.co.jp/joyjoy773/10000730?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins
アルファード用にはぴったりでした。
ただ、この製品の場合、複数のキーを一緒に収納は難しいので、
リモコンは革の中、他のキーは収まりがいいように、ゴールド金具側になど。
金具を他の物に変える工夫なども、考えようによってはイイかもしれません。
自分用には、イオン内の文房具/財布など扱う雑貨屋さんで調達。
写真の通り、リモコンとキーを一緒にできますが、
キズが付きそうだったので、写真のように分離しました。
結構、雑貨屋さんのぞくといい感じのが見つかるかもしれませんよ。
ご参考まで。。。

書込番号:19552369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/02/10 00:07(1年以上前)

>TAKADORENさん
回答ありがとうございます!

キーケースと限らず雑貨屋さんで探してみるのはいい考えかもしれませんね。
アドバイスありがとうございます!!
近くの雑貨屋さんを見に行ってみようと思います!
ありがとうございました!!

書込番号:19574157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/10 01:44(1年以上前)

夜分遅くすいません。ご参考迄にギャルソンのキーケースです。

書込番号:19574332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/15 11:59(1年以上前)

ノアですが、キーケースを革工房でオーダーしました!
スターターとスマートキー一緒に持ちたくて。

スターターの画面に傷もつかないし、いいですよ!!
参考まで(^^)

書込番号:19592275

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング