『工場停止の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『工場停止の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信15

お気に入りに追加

標準

工場停止の件

2016/04/17 22:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

この度トヨタの発表で工場停止などがありましたがヴォクシーの生産に影響あるのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:19797329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
LP4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/17 23:00(1年以上前)

もし仮に遅れたとしても仕方ないですね。

書込番号:19797348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2016/04/17 23:07(1年以上前)

>DICE-K533さん
こんばんは。
お気持ちはお察ししますが
今はそういう場合では無いような・・・

書込番号:19797372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/04/17 23:11(1年以上前)

火曜日からラインが止まりますので多少遅れるでしょう。

近々納車の方は影響が大きいでしょうがまだ納車予定も出ていなければ多少影響する程度でしょう。

生産は挽回すればいいですし予定ははっきり決まっているわけでは無いので、挽回生産できるように現地復興が進むことを願い待ちましょう。


http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/11811462/

書込番号:19797389

ナイスクチコミ!12


愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/17 23:16(1年以上前)

どのみち陸運できないので仕方ないですね
しかし焦ると良くないですよ!
いろいろ失敗します笑

書込番号:19797405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


HIDE1337さん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/18 11:26(1年以上前)

おさっしいたします。
確定が出てなければ焦る必要はありません。
私は契約時、担当から何か有った場合
納期が納期が延びる事があります。
ご了承下さい。と言われ納得し契約しています。今回は震災でしたが
A製鋼の時はヴェルファイア・アルファード
は3月納期が6月に延びたが他の車種は
影響は出ていません。と聞きました。
今は情報が錯綜しています。
生産が再開したら、一度担当に聞いてみたら
良いと思います。

書込番号:19798293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/04/18 12:41(1年以上前)

震災被害者のことなんてどうでも良いから早く納車してほしい,と言っているのならともかく,スレ主さんが非難されるいわれはありません。
スレ主さんには納車されるのが遅れると困る事情があるのかも知れませんし。

ただ,実際問題として納車されるのが遅れる可能性はあり,(まだ向こうでも答えられる状況にはないかも知れませんが)ディーラーに尋ねてみてはいかがでしょうか。

書込番号:19798467

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/18 12:48(1年以上前)

スバル生産の86と海外生産のアベンシス以外は、多少影響あると思います。
しばらくたってから、ディラーに聞くのが良いでしょう。

書込番号:19798487

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/04/18 15:25(1年以上前)

涙目アイコンがイラッとさせる

書込番号:19798799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


J.MWQDさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/18 21:46(1年以上前)

>DICE-K533さん

素直な気持ちでしょう。
人によっては一世一代の買い物って人もいるしね。
事情もあるだろうし。
本人も仕方ないのはわかっててでしょ
そんなに責めてやるなよ

でも、スレ主さん
もうちょい待つかもしれないけど
ピッカピカのヴォクシー届くから待ってなよ

書込番号:19799766

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2016/04/21 10:44(1年以上前)

自分は21日ラインオフでゴールデンウィークまでにくる予定だったのですが、地震の影響で7〜10日ほど遅れるとのことです‼
ショックですが、今はそんな事はどうでもいいですもんね! 気長に待ちます

書込番号:19806262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 11:35(1年以上前)

トヨタ車体の工場は27・28ぐらいから稼働するようですから

10日以上は伸びそうな感じですかね

書込番号:19806356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/21 12:07(1年以上前)

この度、災害で被災された方々に、心より御見舞い申し上げます。また、熊本県大分県を中心に九州地方の1日も早い復興をお祈りしています。

長期のライン停止によって、納期の遅れは致し方ないですね。
それより、普段できないようなラインのメンテナンスや改善を行うことによって、品質の改善や生産性の向上が見込めるのではないでしょうか?。

より良い品質の車両が納車されると思えば、幾分気が楽になるのでは・・・。

書込番号:19806430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/04/21 12:33(1年以上前)

>ヒドウサンさん

29日からゴールデンウィークなのでまともな稼働はゴールデンウィーク明けからになるでしょうね。

>かずさん。さん

実際はわかりませんが、年休消化で大半の人は休みだと思います。

書込番号:19806498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HIDE1337さん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/22 11:37(1年以上前)

21日、中日新聞より
拝借しました。参考までに
ノアはボクシーと同じラインです。

書込番号:19809372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ten0039さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 16:36(1年以上前)

昨日注文して来週 27日(木)に納車されます。(在庫確認のうえ確定)

メーカー装備品やハイブリッドなど在庫状況によるのかなと思います。(確認しても判らないのかな?)



先日 妻が交差点右折時に信号無視してきた車(青信号と言い張ってるが)に運転席側を派手にやられてしまい 修理か買い替えを迫られて・・・

第一条件がGWに間に合うことで ヴォクシー、セレナ、修理(セレナライダー)を比較した結果(間に合わないと思ってたけど) 唯一 ヴォクシー煌なら間に合いますと言われました。

条件ちょっと厳しかったですが 22万円値引きしてもらい即決。



書込番号:19809966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング