『MODELLISTA フロントスポイラー Ver2 VOXY ZS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『MODELLISTA フロントスポイラー Ver2 VOXY ZS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MODELLISTA フロントスポイラー Ver2 VOXY ZS

2016/06/01 18:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

標題の件でアドバイスをお願いします。

MODELLISTA フロントスポイラー Ver2 のみの装着でも見栄えはいいですか?

また、ローダウン(ハイテク等)するのとMODELLISTA フロントスポイラー Ver2の装着のどちらかにするならば、

どちらがお勧めでしょうか?

最近いろいろと変化をつけようと悩んでおります。

忌憚ないご意見やアドバイスの程、宜しくお願いいたします。

書込番号:19921573

ナイスクチコミ!2


返信する
DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 21:16(1年以上前)

車高はノーマルです。
ご参考までに。m(._.)m

書込番号:19922067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/01 21:53(1年以上前)

>DICE-K533さん
ありがとうございます。
かなり煌いてシブいですね。
車高ノーマルでも充分いけてると思うようになりました。
フルエアロですか?

書込番号:19922192

ナイスクチコミ!1


DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 05:33(1年以上前)

>mimasyoriさん
モデリスタでフルエアロです。
後々車高は下げる予定です。

書込番号:19922832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/02 09:59(1年以上前)

>DICE-K533さん
おはようございます。

古エアロうらやましいです。ノーマル車高で十分行けてると思います。
私はフロントのみ着けて、徐々に増やしていこうかと思います。

ただ、ローダウンもやりたいとは考えてて、エアロとの両方は厳しいかなと。。。
近々下げる予定とのことですが、インチアップと同時に下げる予定ですか?

書込番号:19923235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 12:50(1年以上前)

>mimasyoriさん
こんにちは。ローダウンはダウンサスで検討されているんですか?それとも車高調ですか?
エアロに関しては自分の経験上純正バンパーより張り出している分自分は結構擦っていましたね。検討されていらモデリスタくらいであればさほど気にならないかと思いますが‥
グレードはZSですか?ZSであれば程よくローダウンされた方が実用性はあるかと思います。あくまで個人的な意見ですが。でもモデリスタのエアロもかっこいいですよね。

書込番号:19925987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/05 18:44(1年以上前)

>ゆうさんAZRさん
ご返信ありがとうございます。
ZSのドノーマルです。
ローダウンは見た目は良くなるが、いいことはあまり無いとの意見が多いのと
嫁が運転する際に不安と言っているので、やめようかと考えています。
テインハイテクで少し落とそうかと思っていました。
DICE-K533さん等のご意見でモデリスタのエアロだけでも充分カッコよくできることを知り、
ディーラーで工賃無しで取り付けてくれることになったので、フロントだけですがつけようかと。
あとはホイールとタイヤを決めて、フェンダーモールというものをつけると隙間はごまかせる
のかなっと考えております。

書込番号:19931939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/05 21:46(1年以上前)

>mimasyoriさん
なるほど、そうだったんですね^_^
自分は今年の初売りに煌を購入し、RSRのTi2000を入れています。
私の住んでる地域は田舎ですが一度も擦った事がなかったのでローダウンをお勧めしましたm(_ _)m
モデリスタのエアロ装着されたらますます愛着が湧きますね。ホイールも入れられるみたいで楽しみですね。余談ですが、自分は前車の60ヴォクシーの時に最初ローダウンせずに18インチにインチアップし、タイヤハウスの隙間が我慢出来ずにダウンサス、車高調、19インチにインチアップ、果てはエアサスまで投入してしまいました‥嫁に何度文句言われたか‥
深みにはまらないよう気をつけてくださいm(_ _)m

書込番号:19932505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/06 17:44(1年以上前)

>ゆうさんAZRさん
ご返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、インチアップしたら隙間は気になると思います。。。
先ずは「モデリスタエアロ」で雰囲気を変えて、その後インチアップ。
で、我慢できなくなったら、車高調で少し下げるかもしれません。
今のところは下げるのは選択肢からは外そうかと考えております。
アドバイス頂いたのに申し訳ございません。
そもそも原資が無いので、深みにはまることはないと思います。
本当のご助言感謝いたします。

書込番号:19934333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/07 09:10(1年以上前)

>mimasyoriさん
いえいえ、とんでもないですよm(_ _)mモデリスタのエアロ楽しみですね。それでは快適なドレスアップを^_^

書込番号:19936200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング