『ZSモデリスタパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZSモデリスタパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZSモデリスタパーツについて

2016/09/28 07:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:23件

煌2を検討中ですが
モデリスタパーツで
通常のZS用のロアグリルガーニッシュと
煌2用のロアグリルガーニッシュは
価格差があり違う物だと思います

煌2用は同じ煌2用のフロントスポイラーの
スモークメッキに合わせた仕様だと思いますが
フロントスポイラーを付けない場合は
通常のZS用ロアグリルガーニッシュの方が
違和感がないのでしょうか?

書込番号:20244965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2016/09/28 08:11(1年以上前)

違和感は人それぞれだと思います。
ただ、こう言った質問をされているという事は主さんは違和感を感じているのではないでしょうか?
私は付けませんでしたが、付けるなら煌2用を選びます。

書込番号:20245049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/09/28 09:02(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
返信ありがとうございます

じゅりえ〜ったさんが煌2用を選択されるのは
車体煌2なんだからパーツも当然煌2用!
という事だと思います(Dでもそう勧められました)

ただ私としては、
煌2車体→煌2用のパーツ→Fスポイラーを付けないのにロアグリルだけスモークメッキって・・
と感じてしまいました

もちろんFスポイラーを付けるのならばロアグリルもスモークメッキ一択なのですが
Fスポイラーなしでロアグリルだけスモークメッキで違和感がないのかなと思ってしまうのです
他のメッキパーツ(フォグランプ周り等)はクロームメッキですので・・

要は煌2用ロアグリルは煌2用Fスポイラー付けた人用のパーツなのではないかな
と感じてしまうのです


カタログの写真だけでは違いが全く分かりませんし、Dの試乗車でも装着している店はありません


ロアグリル変更された方がいらしたら感想をお願いします

書込番号:20245162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 16:04(1年以上前)

>たかちょんぺさん
初めまして。
わたくし、煌2に煌2用のロアグリルガーニッシュを付けています。Fスポイラーなしです。スモークメッキのため、あきらかに違います。写真では、分かりにくいかもしれませんが、統一したいならZS用を選ばれてはいかがですか。

書込番号:20254901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/10/02 17:20(1年以上前)

>satoshipapaさん
ありがとうございます
写真では違いないように思えますが、やはり違うもののようですね
アドバイス通り、通常仕様の方にしようと思います

投稿ありがとうございます!

書込番号:20258527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:60〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング