ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,321物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
オプションでつけなかったので、スペアタイヤがなく、いま探してるのですが、
「ディーラー営業からは
スペアタイヤサイズ
T135/80D16」と言われたのですが、
下記スペアタイヤ(ネットで見つけたのですが)
T135/70/17でも、装着可能ですか?
書込番号:21855659 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
多分そのサイズだとレガシィのスペアタイヤになると思いますのでPCDがトヨタとスバルでは違うので無理だと思います。
PCDが114.3 5Hであれば使えますが。
書込番号:21855722
![]()
5点
>pa..さん
はじめまして。
餃子定食さんのアドバイス通りかと思います。
でも、購入時にスペアタイヤ選択してないとの事で、そもそも積載出来ますでしょうか?
そちらも、お調べになられた方が宜しいかと思います。
書込番号:21855757 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆さんありがとうございます。
積載に関しては、本来スペアタイヤが収まる所又は空きスペースに入れる感じになります!
もちろん、固定は出来ないのですが、長距離の(移動旅行含め)回数が増えてきたために、スペアタイヤの必要性を感じております。
書込番号:21855777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 290.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 218.4万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.4万km
-
ヴォクシー ZS 煌II 純正メモリナビ・DVD/CD/TV/BT/SDモデリスタエアロTVキャンセラーバックカメラ後席モニター両側パワースライドドア純正LEDヘッドライト純正アルミホイル
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 175.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 303.2万円
- 車両価格
- 287.8万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















