『見積り評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『見積り評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積り評価お願いします

2018/11/24 15:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

実際の購入価格は下取り込みで315万といわれています。車体、オプションの値引き内訳は不明です。

下取りは平成22年フィット35000キロです。ナビ、etcはあり。外に少しキズがあります。

まだ何も交渉していないんですが、どのくらいの価格が妥当ですか?

書込番号:22276199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/11/24 16:09(1年以上前)

下取りコミで315万。

見積りに下取りが計上されているから、実質値引きが42万って事でしょ。

よく言われる車両価格から10%、OPから15〜20%と考えるとざっくり40万。
無難と言えば無難。

ただ、1月に安全面をアップデートした改良モデル発売されるの分かってますよね?
煌も後期として2が出ます。

急ぎなら仕方ありませんが、改良モデルが2019年1月7日発売、フルモデルチェンジが2020年夏と言われていますので待てるなら待ち。

予算など考慮し、2か月以内に型遅れとなる煌をあえて買うのであればもう少し値引き欲しくないですか?
旧オート系のネッツと旧ビスタ系のネッツという系列の違うネッツあったりしますので競合させればもう少し行けると思いますよ、特に下取りとか・・・

私なら初売りのタイミングで改良モデル契約をこの値引きにできないか?など言うだけ言うと思います。
ディーラーとしては初売りイベントに対する販売実績も欲しいですから。

書込番号:22276274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/24 16:21(1年以上前)

>しこうなおさん こんにちは

セレナとの激戦中で更なる値引きが期待出来ます。
本体値引き 30万
OP値引き  12万(20%)
下取     35万

支払い総額290万は楽に行くでしょう。

書込番号:22276301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/11/24 16:55(1年以上前)

しこうなおさん

先ず確認しておきたい点はフィットの下取り額15万円が妥当な額かどうかという事です。

この確認方法ですが、ライバル車種と競合させた時の下取り額で確認する方法があります。

あとは買取専門店数店でフィットを査定してみれば、フィットの価値がある程度は分かると思います。

ここでは現状の下取り額15万円が妥当な額と仮定して値引き額の評価を行ってみたいと思います。


値引き後の支払い総額が315万円という事は、値引き額は42.6万円程度になりますね。

今回の見積もり内容なら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き12万円の値引き総額39〜44万円程度が値引き目標額になるのではと考えています。

つまり、現状の値引き額は概ね目標達成で先ず先ずの値引き額が提示されていると言えそうです。

ただ、何も交渉せずに315万円という額が提示されたという事は、今後の交渉で値引きの上乗せが引き出せる可能性は高く、総額310万円位は目指せそうですね。


次に今後の交渉ですが、多くの都道府県でネッツ店は系列の異なるネッツ店が存在します。

しこうなおさんのお住いの都道府県にも系列の異なるネッツ店が存在すれば、系列の異なるネッツ店でもヴォクシーZS煌の見積もりを取って同士競合させてみても良いでしょう。

このようなヴォクシー同士の競合は、大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

あとは兄弟車種のノアの特別仕様車であるSi W×Bと競合させたり、ライバル車種となるセレナハイウェイスターやステップワゴンスパーダ辺りと競合させてみる方法もあります。


何れにしても前述のように、フィットの下取り額15万円が妥当な額かどうかがポイントの一つになる事は間違いありません。


それでは引き続きヴォクシーZS煌の値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:22276382

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング