『次期モデルの開発車両がスパイショット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『次期モデルの開発車両がスパイショット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信16

お気に入りに追加

標準

次期モデルの開発車両がスパイショット

2021/07/16 20:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

次期モデルらしい開発車両がスパイショットされたようで、この記事にはハイブリッドエンジンは2.0Lか1.8Lのどちらかが搭載されると書かれています。
私はハイブリッドグレードに、2.0Lダイナミックフォースエンジン/2.0Lハイブリッドシステム・6速シーケンシャルシフトマチック・E-Four・8人乗りが搭載されてほしいと思っています。
全グレードにカーテンシールドエアバッグ/サイドエアバッグ・ドライブモードセレクト・6スピーカー、ヴォクシーZS/ノアSiグレードにスーパーUVカットガラス・ナノイーを標準装備してほしいと思っています。

https://creative311.com/?p=122580

書込番号:24243310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:27件

2021/07/17 00:38(1年以上前)

>n4g6z&bnnさん
情報ありがとうございます!
私も同意見です。

90系HVはM20A+E-fourが個人的希望です。
願わくばクラス唯一のツインムーンルーフも選択できたら嬉しいです。

書込番号:24243680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2021/07/17 09:01(1年以上前)

またまたスパイショット!?
テールランプがアルファードみたいに横長、ヘッドランプ・フロントグリルは現行ノアに似たデザイン?
私はキープコンセプトで良い感じだと思う。

フルモデルチェンジ楽しみだなぁ。

https://creative311.com/?p=122623

書込番号:24243995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2021/07/17 10:30(1年以上前)

私も次期ノアヴォク狙いです。

もうこの段階までくると新型発表までカウントダウンですかね。
私の予想では、年内発表、新年発売かなと思っています。

私もHV e-four狙いですが、ここに来て2.0HVではなく、1.8HVの噂が出て来てちょっと不安です。改良はされているとは思いますが、プリウスの1.8HV e-fourだと、次期ステップワゴンや次期セレナも候補になるかも。

まもなく発売される新型カローラクロスも初めはガソリン、HVともに1.8で、遅れて2.0(ガソリン?)という噂もあるので、次期ノアヴォクもマイナーチェンジあたりで2.0HV導入なんて、発表もしていないのに色々考え過ぎて楽しみよりも1.8HV e-fourになるか不安の方が大きいですね。もし1.8HVで出たらショックが大きいです。

書込番号:24244104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/07/17 18:27(1年以上前)

フロントAピラーがダブルで改悪だと思う。
ステップワゴンやセレナ調か。
残念。

書込番号:24244778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:102件

2021/07/18 08:44(1年以上前)

ノア80後期乗りとしては、次期90系初期というか前期型はいつものこのクラスの流れ通りの展開ですね。
キープコンセプトと技術力の小出しで乗り換え者分だけで売れると思う思想が寂しい。
で半年後には大幅値引きとUきやWBでのテコ入れが透けて見える。しかもHVのプリウス系からの使い回しでいいじゃんポイ情報も有りますね。
次も我慢して後期型迄の更に三年待ちかな(悲し)と言う事を馴染みの営業とトークして来ました。
元カローラ系のトヨモビなの方なので適当に誤魔化せれました。
頑張れトヨタと声掛けて来ました。
次はアルどうですか?では寂し過ぎだよ。

書込番号:24245657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/21 18:11(1年以上前)

前期は物珍しさで売れるんで機能性全く考えてないもんね。後期でガラッと変えてくるし。

書込番号:24251037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/07/22 01:05(1年以上前)

個人的に現行のようにアンテナは要らないですね。

デモ車見る限り、シャークアンテナが…

フラットの方がかっこいいかと

書込番号:24251598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2021/08/25 16:41(1年以上前)

ニューモデルマガジンXで次期モデルの予想デザインが公開されているのを見ましたが、ノアの方はキープコンセプトみたいですね。
ヴォクシーの方はヘッドランプはほぼ同じな感じですね。
あくまでも予想ですけどね…

書込番号:24307577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/09/16 23:24(1年以上前)

私もフルモデルチェンジを楽しみにしています!
早くフルモデルチェンジして欲しいですね!
よろしくお願いします!

書込番号:24346125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/19 08:56(1年以上前)

今週、現行型がオーダーストップとの話です。
HPにて出荷目安が2から3ヶ月、エスクァイアが2021年12月に生産終了のアナウンスが正式にHPに載ってるので、新型はその後発表になろうかと。
半導体不足に東南アジアからのハーネスが入らない為に新型も発表してもなかなか生産されない事態になりそうな予感が。カローラクロスもグレード絞って生産して、当地区で今注文で納車は2022年3月以降との話でした。

書込番号:24350432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/19 22:08(1年以上前)

ちょっと分からなくなってきました。
23日のオーダーストップが当地区のディーラーで一方は2022年1月にフルモデルチェンジ発表とあれば、もう一方のディーラーの方はマイナーチェンジでは?との話も。
根拠なんですが、23日のオーダーストップまでに受注した分全てを生産できない可能性があるとの通達があったそうで、仮にフルモデルチェンジだったら、生産が出来ませんのでキャンセルとなりますとは通用しないというところからマイナーチェンジでは?との事なんです。
HPにもあるエスクァイアが12月で終了は確定ですかね。

書込番号:24351823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/29 07:57(1年以上前)

おはようございます。
ディラーから電話があり、12月に予約開始、1月発表、発売は2月だそうですよ!楽しみですね。

書込番号:24369118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2021/11/10 23:31(1年以上前)

ノア?

ヴォクシー?

正面からのスパイショットをみる限りキープコンセプトのようですね。
手前がノアで後ろがヴォクシーかな?
発表が楽しみです。

https://creative311.com/?p=129568

書込番号:24440159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:163件

2021/11/26 22:44(1年以上前)

Creative Trend の記事が正しければ、

車高が現行の 1825 mm から 1895 mm となります。

一方、シャシーについては、
 エンジンベイなど前半部分を既存のGA-Cプラットフォーム
 から流用しつつ、後ろ半分はフラットで低い床を作り出すために専用設計です。
との記事もあります。

従って、室内が大幅(min70mm?)に高くなることが期待されます。
燃費的には不利だと思いますが、その意図は何なんですかね?

書込番号:24465002

ナイスクチコミ!1


スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2021/12/05 12:22(1年以上前)

新型ノア(エアロ仕様)

新型ヴォクシー

確定デザインがリークされました。
格好良いと思っています。
公式発表が待ち遠しいです。

https://creative311.com/?p=131048

書込番号:24478644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2021/12/25 23:37(1年以上前)

実車動画がリークされていました。
格好良いなと思っています。

https://creative311.com/?p=132178

書込番号:24511913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング