『これ一台で?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これ一台で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これ一台で?

2015/07/25 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

スレ主 gonnnngさん
クチコミ投稿数:2件

今5インチ防水スマホと、8インチタブレット併用してます。
これ一台にまとめれば、今の2台持ちをサヨナラ出来ますか?
何かデメリットポイントありますか?

書込番号:18997024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/07/25 11:00(1年以上前)

現物を見られて操作されましたか?

解像度がかなり低く、湾曲が大きいのでかさばります、電池持ちも良くないという噂です

オススメできません

書込番号:18997143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/25 11:01(1年以上前)

本人の使い方次第ではないでしょうか?
私は、持ち歩くのにポケットに入れると5.5インチサイズはジャマですが気にならないなら良いのではないでしょうか?
持ち歩く用メインにiphone6 so-02g を使っています。
電子書籍とMAPなどにiPad air2を使って用途に合わせ使っています。
auセルラーモデルで格安に使っています。

書込番号:18997144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 G Flex LGL23 auのオーナーG Flex LGL23 auの満足度5

2015/08/01 09:40(1年以上前)

このモデルは6インチです。この上だとXperiaZUltraの6.4インチがあり、サムスンのGALAXYノートなども合わせてスマホとタブレットの中間でファブレットという言葉を生んでいます。

ただこちらの機種、市場在庫が怪しくなっています。海外では発売されているG Flex2は、5.5インチの仕様で、LGの最新端末LGV32と同じです。5.5インチでも曲面なのがG Flexシリーズでauでの発売は未定ですが、CPUなど向上しているようです。

というわけで、XperiaZultraも新機種の噂を聞かない今、在庫があるなら6インチは希少な選択になるかもしれません。
Zultraとの比較については私も言及しましたが、レビューをご覧ください。私にとっては曲面がメリットでさらにZultraでは不可能なマルチディスプレイが可能です。
レビューにはたくさんの方が書かれていますが電池持ちは素晴らしく持ちます。個人的には2台持ちを解消するためには何が必要なのか、LGが考えぬいて企画されたのがこの端末だと思っています。

やはり大画面は目にかかる負担が楽ですし、大画面になると使いにくくなる電話も、画面をカーブさせてマイクを口元に近づけているので自然な印象です。在庫があるなら、仕様が古いデメリットには目をつぶって一本化してみてはいかがでしょうか。
維持費も楽になるかと思います。

書込番号:19016291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング