『値段』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

値段

2014/01/26 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

3月頃機種変する予定なんですが、SHL23と迷っています。
この機種はいくらくらいを予想されますか?3月これならSHL23は値下がりしてますかねぇ?

書込番号:17117527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/01/26 22:33(1年以上前)

docomoで同クラスのSH-02Fが端末割賦価格65520円でした。
キャリアの違いはもちろんありますので、一つの目安ぐらいだと思ってください。
あとは月割りサポート額が変わってきますね。
実質価格では同じくらいになるになるのではないでしょうか。

発売予定が2月ですので、3月にいきなり端末価格が安くなるのは考えにくいかもです。
MNPの場合はわからないですが。

書込番号:17117641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/26 23:51(1年以上前)

> 3月頃機種変する予定なんですが

もう少しピンポイントで申しますと、例年その18〜31日で特にdocomoが底で、他が追随している形では無いですかね。
ゆえに、計画的にこの期間に下がっていて一番安い店舗があれば、底の底という感じで、決断してもあまり後悔しない条件なのではないでしょうか。

書込番号:17118008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2014/01/26 23:53(1年以上前)

とすると、3月後半が狙い目ということですかね?

書込番号:17118015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/26 23:53(1年以上前)

補足です。
激的に下がるのはやはりMPNと新規で、機種変の場合はその影響がある場合になるかと思います。

書込番号:17118016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5 twitter 

2014/01/27 00:14(1年以上前)

先週原宿のKスタへ行ってきて、価格予想を教えて頂いたところ、7万近くだと答えました。(^_^)/

でも、私の予想だと…
6万近くから6万の真ん中当たりだと思います。(*^^*)

期待しましょう。
私も買い替えようか考えているので。(^-^ゞ
(黄緑は可愛いし、青がシャキッとしていますね。

書込番号:17118094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2014/01/27 00:24(1年以上前)

黄緑可愛かったですか?
う〜ん。迷いますねぇ。SHL23値下がりしないかなぁ。

書込番号:17118133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5 twitter 

2014/01/27 00:35(1年以上前)

>summiさん
(関係ない話でごめんですが…)ちなみに、何色にするのでしょうか。(^_^)/

他の色の感想は違うスレでご確認下さい。(^-^ゞ

書込番号:17118164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2014/01/27 00:41(1年以上前)

白かイエローグリーンを迷っています。
他の色のスレもあるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:17118191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5 twitter 

2014/01/27 00:50(1年以上前)

>summiさん
また返信しますが、他の色の感想は違うスレとして書いたのですが「どの色も素敵です!」でご覧下さい。

これはあくまでも訂正です。悪しからず。

書込番号:17118209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/27 01:04(1年以上前)

> 他の色のスレ

もし微妙に勘違いがあるといけませんので念のため、見かけ上他の色モデルとしてのクチコミはありますが、同一機種は全て共通に表示されます。
(yusukech04@omameさんがおっしゃるのは「色に関するスレ」の「どの色も素敵です!」という意味です)

書込番号:17118252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2014/01/27 01:07(1年以上前)

今回は消費税アップ直前の先行モデル、ニッチ端末がメインの印象がありますね。
他キャリアとの競合とも言えますが、どうなんでしょうかね。
マーケティングしてるんでしょうけど、どのキャリアでもシャープ端末は余り過ぎ傾向があるので
急がないなら早く手を出す必要を感じないですね。
端末価格が気になる場合、このクラスは当面ないだろうと思いますのでなおさら夏以降まで
待ってよいモデルだと感じました。

3G時代と異なり端末費より通信費高騰に閉口しているのでそれなりの覚悟が必要なんでしょうね。端末費を気にしてもあまり意味がないと最近感じます。
さらに自宅で高い通信費を支払う光を導入しなくてはならないスマートバリューとは?
なんじゃそりゃ?って思います。

毎月割(月々サポート)と通信費を考えるとつながりやすさに問題が多々あるドコモの方が安いので
考え込んでしまう時期がありました・・・ただ端末費は明らかにドコモが高価ですねぇ。
結局のところ、高価な通信費を支払うことが決定した上で長く使えるなら端末費がゼロ円近くに
なる、というビジネスモデルなので、高価な通信網利用価格、しかも通信制限付にどのような
価値を求めるのか。使い方次第、使う人の環境や利益依存なのでしょうけど・・・

板ズレ失礼。

書込番号:17118259

ナイスクチコミ!1


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2014/01/27 01:14(1年以上前)

夏以降ですか。なるほどです。
通信費が高いというのは、パケ代という認識でいんでしょうか?

書込番号:17118276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/27 06:59(1年以上前)

値段重視ならソフトバンクの303SHにしたらいいと思います。auから302SHに乗り換えましたが、本体67000円くらいが1円で売ってたし、303SHもかなりお買い得になると思います。今はMNPしないとめちゃくちゃ損てすよ。

書込番号:17118547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2014/01/29 00:48(1年以上前)

auの通信プラン、LTEフラットは一択ですね。これしか手段がないと思います。
二段階プランもあったかも知れませんがさらに通信費が上がるだけなので無意味だと思いますし。
ドコモは二段階プランを今月廃止しましたね。しかしパケ放題ライト(通信制限3GB)という
安価な通信費設定があるのは魅力に映るかもしれません。これも使い方次第でしょうね。

端末変更する場合、確かにMNPが安価になりますがOpen IDを使っている身としては面倒な部分は
ありますし、メアド変更処理も地味に面倒。面倒がるなら金払え、ってことでしょうかね(苦笑)

機種変って本当に虐げられている印象が否めないですよね。各キャリアともぜったいMNP前提で
価格設定しているように見えてなりません。
それは各キャリアでMNP特価設定をするのでハナっからあきらめて、解約料と転出料を取ってOKと
しているのかも知れません。

昨日は全く見えなかったところが分かってきました。ドコモSH-02Fがauとソフトバンク端末に対し
設計をだいぶ変更しているようですね。性能機能面は変わらないようですが、変更点で端末選択の
決定打になる印象を受けました。価格面も含めるとキャッシュバック特典が発生する時期まで
やはり待つのが正解かな。
この端末のホットモックは発売日以降でないと見れない環境なので発売済のSH-02Fを見ようと
考えています。独り語り失礼。

書込番号:17125789

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング