Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『U-mobileデータ専用LTE使い放題2480円無制限で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:311件

自分でも色々調べてたのですが、分かりませんでした。

書込番号:18230829

ナイスクチコミ!0


返信する
Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/02 21:09(1年以上前)

使えます。
http://121ware.com/product/atermstation/topics/lte/lte-service.html

書込番号:18231205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2014/12/02 21:56(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/04/news145.html
にも書かれてますが、
MVNOのSIMはたいていはdocomo製ですので、
docomoのXi回線用のSIMとdocomoのXi回線用のモバイルルータの組合せなら
SIMサイズさえ合っていれば基本的には使えます。

例えばSIMロック解除は不要です。

書込番号:18231383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2014/12/03 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。
では、この組み合わせで買ってみます。
でも、U-mobileデータ専用LTE使い放題2480円無制限の速度の評判はイマイチですね。

書込番号:18233013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/08 20:07(1年以上前)

もう買われたかもしれませんが、b-mobilも無制限プランでましたね。
自分もU-mobil気になってましたが、評判がよくなかったので、結局、ぷららの無制限にしました。
「b」や「u」で社名が似ていて、どのように違うのかわかりませんが、この端末とベストのsim無制限が気になるところです。

蛇足となりますが、ぷららの無制限はこの端末で使え、bluetooht接続もできました。ただ、ぷららの3m何チャラの制限か何かはわかりませんが、曜日や時間によってはユーチューブが停まり停まりなる感じでした(通常は2,3台につなげても問題なく、クロームキャストでユーチューブの動画も飛ばせました)。

書込番号:18250479

ナイスクチコミ!1


aries1953さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/18 10:21(1年以上前)

現在iijmioのファミリーシェアコース(7GB/月)を2560円で使って居ますが、U-mobileの使い放題を検討して居たのですがちょっと考え直した方が良いみたいですね。

今のiijmioだと、高速回線は7GB/月だけですが低速に切り替えると120MB/日が使えるので、月にすると高速共通で7GB、低速1枚当たり3.6GB(最高3枚まで発行)なので全部合計すると17.8GB/月迄使える事になります。
僕は1枚は音声通話付(プラス700円)をスマホでと、自分のPC、姪っ子のPCと3枚使い分けて居ます。この会社のコースは高速分は余ったら翌月に繰り越せる為、前月に我慢して極力低速のみにすれば(高低の切り替えが任意で出来ます)翌月は最高24.8GB迄使える事になります。2か月目からは普通に高速回線を必要なだけ、7GBの範囲で使い切れば良い訳です。

実測は谷あいに有る自宅(コンクリートのマンション)で、高速1〜2Mb/s、低速が250〜500kb/s。街中の電波の通りの良い所で高速が12〜15Mb/s位出て居ます。
今迄、OCN,b-mobile,楽天,DTI(実効速度70kb/s以下、値段相応最低でした)等乗り換えましたがIIJmioが受信効率が一番良いようです。残念ながら、U-mobileは使って居ませんが実効速度はそんなに悪いのでしょうか?考え直した方が良いのでしょうかね。
スレ主様、返事になって無くてスミマセン。

書込番号:18281513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング