『モニターヘッドホンて普通の音楽に使えないと思ってましたが』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

ATH-M20x

  • フラットな特性で広帯域再生を実現する有線モニターヘッドホンのエントリーモデル。強磁力40mmCCAWボイスコイルドライバーを搭載。
  • 遮音性を高める楕円形状のイヤーカップを採用し、長時間使用でも快適に使える。
  • すぐれた耐久性を実現するイヤーパッド素材を採用。
最安価格(税込):

¥7,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,623¥8,699 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M20xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M20xの価格比較
  • ATH-M20xのスペック・仕様
  • ATH-M20xのレビュー
  • ATH-M20xのクチコミ
  • ATH-M20xの画像・動画
  • ATH-M20xのピックアップリスト
  • ATH-M20xのオークション

ATH-M20xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥7,623 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M20xの価格比較
  • ATH-M20xのスペック・仕様
  • ATH-M20xのレビュー
  • ATH-M20xのクチコミ
  • ATH-M20xの画像・動画
  • ATH-M20xのピックアップリスト
  • ATH-M20xのオークション


「ATH-M20x」のクチコミ掲示板に
ATH-M20xを新規書き込みATH-M20xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M20x

クチコミ投稿数:282件

買ってみて期待以上でした今まで聞こえなかった高音の音が聞こえるし重低音まで伸びないですがしっかり低音は出てますよ。高音から低音までバランスの音が良いですし、それに軽くて耳が痛くならないですやっと良いヘッドホンに出会えた感じです今度は上のクラスのヘッドホンATH-M40xも買ってみたくなりました。

書込番号:18799890

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/22 18:11(1年以上前)

こんにちは

ユーザーレポートありがとうございます。
当方も今月http://kakaku.com/item/J0000013745/ を買ってみましたが、いい音ですね、装着感も悪くないです。
価格も近いので、買い増しの対象にはならないと思いますが。

書込番号:18799972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2015/05/23 21:13(1年以上前)

ここ半年で1万から3000円代のヘッドホン7個以上買っては失敗してきましたが、これで最後のつもりでATH-M20xを買ってみました買って正解だったです装着感耳の痛さは無くて軽いですし音も低音〜高音までバランよく特にVOCALOID・アニメの曲聞いてますがボーカルははっきり聞こえて良いと思いますよ音のこもりも無いですし聴きやすいです。僕はこのヘッドホン気に入りましたです。

書込番号:18803529

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:282件

2015/05/25 09:52(1年以上前)

後音声はパソコンに「PC100USB [DAC搭載USBボリュームコントローラー]」使ってます。

書込番号:18808076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2015/05/27 13:43(1年以上前)

低音そんなに出ない控え目て書きましたけど、映画見たり・FPSゲームとかやってて爆弾の重低音・拳銃の金属音十分伝わてきますセリフも聴きやすいですし長時間使用してても耳が痛くなることもないし5000円台でコストパフォーマンスは良いですよ今度は着脱式ケーブルのATH-M40xも試してみたいと思ってます。

書込番号:18814637

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/29 11:00(1年以上前)

モニター本来の目的は、「あら捜し」です、録音や演奏の前やその進行中にノイズはないか?レベルは正常か?
各楽器の音は聞こえてるか?シンガーあるいはせりふが正常か?歪はないか?などをチェックするわけです。
そういう目的のためには、ヘッドホン自身が歪も少なく、各楽器の音が明確に聞き取れなければなりませんから、
高性能なものになります。
しかし、必ずしも高音質とは言えないものもあるかも知れません、音をくっきり出すために長く聴いてると
聴き疲れするかも知れません。
もう一つは、モニター用と名前をつけることでの販売促進です。

書込番号:18819937

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/29 12:52(1年以上前)

ご予算内では

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000535341_K0000428777
あとはスレ主さんの音の好みで。

書込番号:18820192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2015/06/01 09:06(1年以上前)

ここ半年でヘッドホン3000円〜10000円まで10個以上買ってきてどれも満足のいく音でありませんでした今回はダメ元でATH-M20xを買ってみて聴いた所装着感と高中音が聞きやすかったです自分に合った音でした。僕の良く聞く音楽はレゲエ・ロック・アニソンですが、今まで買った中では低高中音がバランス良くて聴きやすいです部屋では殆ど付けぱなしなので出っ張り耳の僕でも装着感の満足のいくレベルです。

書込番号:18828976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M20x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格以上に良い 5 2024/12/07 22:06:16
おぉ〜? 15 2023/09/14 9:16:29
あたしこれ買ったわ 4 2023/03/20 7:49:35
買っちゃいますた 3 2022/12/01 21:24:23
モニターヘッドホンて普通の音楽に使えないと思ってましたが 7 2015/06/01 9:06:20

「オーディオテクニカ > ATH-M20x」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ATH-M20x
オーディオテクニカ

ATH-M20x

最安価格(税込):¥7,623発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M20xをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング