『新型NC750X、予約開始。価格や色など』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC750X」のクチコミ掲示板に
NC750Xを新規書き込みNC750Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信19

お気に入りに追加

標準

新型NC750X、予約開始。価格や色など

2015/12/26 03:05(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC750X

スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

先日、お世話になってるホンダドリームさんに何か情報がないか聞きに行ったところ、
12月22日から1月10日まで先行予約受付と言われました。
価格は現行のMT、MT ABS、DCTから税抜2万円アップ。
発表は1月25日、発売は1月26日より。Eパケは2月中旬より発売。
色は赤、青、白、黒だそうです。

細々とした変更点も仰ってましたが、最低4,5万は覚悟していた値上げが2万で済むということが衝撃的で、あまり覚えてません(笑)

書込番号:19434635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/31 22:25(1年以上前)

結構、はっきりとした情報が出てきましたね。
価格が2万円UPで収まりそうで良かったです。
個人的にEパッケージは、MTモデルにも出してほしいです。

>色は赤、青、白、黒だそうです。
シルバーはないんですね。 他のスレの画像では5色のようでしたが。
白はツヤなしになるんでしょうか。

書込番号:19450195

ナイスクチコミ!2


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/03 23:42(1年以上前)

2万アップで済むんですか!!

Good job Honda.

問題は腰痛だorz

書込番号:19457856

ナイスクチコミ!3


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2016/01/04 15:20(1年以上前)

>もじくんさん
白はパールグレアホワイトです!
ついでに赤はキャンディーアルカディアンレッドです

パールグレアホワイトのキラキラ感があまり好きではないため、私は赤にしました。
白の質感が気になるのであれば、ドリームなら1台はパールグレアホワイトのものがあると思います(ゴールドウィング等)

書込番号:19459174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/05 13:42(1年以上前)

海外の画像見る限り、青は現行のパールスペンサーブルー じゃないですよね!?

パールスペンサーブルー だったら青にするんだけどな〜。
シルバーは国内販売無いようなので、やっぱ赤ですかね。

現物見てから決めます。

書込番号:19462036

ナイスクチコミ!3


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2016/01/05 14:56(1年以上前)

>カメ虫さん
青はグリントウェーブブルーメタリックですね。
NM4のカラーオーダーに同じ色があります!

書込番号:19462175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/09 21:59(1年以上前)

理樹さん、ありがとうございます。

グリントウェーブブルーメタリックですか。青なら隣のパールヘロンブルーの方が好みです。

いっそNM4のようにオーダーカラーにしてくんないかな?
そしたらパールシャイニングイエローにします。

書込番号:19475995

ナイスクチコミ!3


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2016/01/20 03:13(1年以上前)

http://www.honda.co.uk/motorcycles/range/adventure/nc750x-2016/overview.html

UKホンダはもう新型のページを公開していますね。
色々詳しく書かれており、想像が膨らみます。
英語ですが……

書込番号:19507320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/23 19:43(1年以上前)

理樹さんご紹介のHP見てきました。

ボディカラーが赤青黒の3色しかありませんね?

国内は何色出るのかな??

書込番号:19517701

ナイスクチコミ!3


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2016/01/25 12:06(1年以上前)

とうとう新型のページが公開されましたね
アクセサリーもあります

http://www.honda.co.jp/NC750X/

書込番号:19523324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2016/01/26 05:42(1年以上前)

エンジンと乗り味がどうかわってるのか、楽しみです。

書込番号:19525691

ナイスクチコミ!1


mkじじさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/26 20:15(1年以上前)

予約しました。納車は3月以降になるそうです。早く乗りたい。

書込番号:19527226

ナイスクチコミ!4


jaranさん
クチコミ投稿数:12件 NC750XのオーナーNC750Xの満足度4

2016/01/27 18:14(1年以上前)

青山のショールームには展示されているみたいです。
販売店には土曜日にでも行こうかな。
天気悪そうだけど。

書込番号:19529782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/28 14:28(1年以上前)

ほとんどの夢店で、土曜日以降には試乗車が用意されるようですよ。
DCTかMTは未定だけど、複数行けばどれかに乗れるみたい。

書込番号:19532381

ナイスクチコミ!3


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2016/01/29 00:39(1年以上前)

>パグチャンさん
購入の意思がまだ固まってない方にとっては、言い判断材料になりそうですね。
ただ……土曜日が全国的に雨の予報なのが悔やまれるところです

今日夢に行ったら白黒あったので貼っておきますね。なかなかにマットな黒でした

書込番号:19534212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/29 17:07(1年以上前)

「国内販売の黒」と「海外HPの黒」って違うんですね!!

ホイートとサイドパネルは「国内は黒」、「海外はシルバー」
何でだろう??

書込番号:19535917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/31 17:10(1年以上前)

先ほど某夢店で標準Xdct(青)を試乗してきました。 予想以上に良かったですよ。
(私は700Xdct→750Xdctと乗り継いでいます)
ミニインプレ:
良かった点
*dctの極低速でのギクシャク感も皆無に近いと言えるほど進化。 Sモードでも言えます。
*乗り心地が良くなった。 前後とも新車にしては柔らか目の印象。
*一定速度で走行中に、アクセルを急に開閉しても車体の挙動変化がマイルドです。
*排気音は歯切れがよく雑音の少ないいい音してます(私の趣味)

大きな心配点はありませんが、
少し気になった点
*スクリーンはやっぱり 小さく低すぎます。 長時間の高速走行では社外品でも
 いいので大き目のスクリーンが欲しくなりますね。 僅かな時間でしたが、
 80km/h超えで顎から上は 走行風が直撃します。 上端がかなり低いため
 ヘルの耳元で乱流は起こりえませんが、ホンダ発表内容とは少し違います。

書込番号:19542759

ナイスクチコミ!5


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2016/02/01 02:45(1年以上前)

ロービーム

ハイビーム

新型納車されましたので、夜にヘッドライトの明るさを見てみました
かなり良いですよ。特にローはかなりワイドに照らしてくれます。LEDでこれは頑張ってると思います

書込番号:19544390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2016/02/20 23:16(1年以上前)

フルパニア1

フルパニア2

トップのみ

フルパニア3

納車3週目にしてフルパニア化できました。
やはりXにはパニアが似合いますね!
トップボックスはVFR800Xのものを使っています。同じキャンディーアルカディアンレッドなので、かなりマッチしてると思ってます。
ウインカーも付け替えてシャープさが増しました。
ツーリング行ってからこちらにレビューを書こうと思います。

書込番号:19611958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jaranさん
クチコミ投稿数:12件 NC750XのオーナーNC750Xの満足度4

2016/03/05 13:11(1年以上前)

個人的には収納がすこし大きくなって
フルフェイスのLのヘルメットが丁度入る様になった。
前のだとちょっと無理だった。

書込番号:19659619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC750X」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NC750X
ホンダ

NC750X

新車価格帯:9977001069200

NC750Xをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング