『初フジです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初フジです

2014/05/13 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

スレ主 蒼獅子さん
クチコミ投稿数:80件
別機種

同時購入は広角とマクロ

X−T1購入しました。コンデジも含めて初フジです。

最後の最後までOM-DEM-1と迷いましたが、10-24の存在によりX-T1に決めました。
オリの9-18とフジの10-24を比べると、やはり広角の3mmはデカイですし、なにより10-24
はルックスが最高に好みです。これで防塵防滴だったら滝撮りに最高なんですが・・・。

絞りリング初体験で戸惑っていますが、だいぶコンパクトになってバイクでも持ち出し易く
なったので使いたおしたいと思います。

書込番号:17512245

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/05/13 23:09(1年以上前)

x-t1の選択は正解ですよ。広角、マクロも良い選択ですね。フジの色合い、そしてjpeg撮って出しokは私の様な横着者には助かります。どうぞ、x-t1で愉しまれますように。

書込番号:17512320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/14 08:14(1年以上前)

>これで防塵防滴だったら滝撮りに最高なんですが・・・

水滴がつくと危ないですね。
小雨程度の防滴ならミニタオルかぶせれば十分、たっぷり濡れたら取り替えです。
(うかつにビニール使うとたまった水滴がじょぼじょぼっとなったりする)

書込番号:17513261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/14 09:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 防滴の機器でも濡らさないほうがいいと思います。
タオル等で対策して撮る場合は、防滴のほうが安心ですが・・・

書込番号:17513492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/05/14 22:46(1年以上前)

蒼獅子さんには、防水カバーをお奨めします。

http://www.ginichi.com/products/list.php?category_id=946

書込番号:17515911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/05/14 22:56(1年以上前)

蒼獅子さん

こんばんは。
購入おめでとうございます。
さらに素晴らしいレンズまで同時購入、私の欲しい2本で、超うらやましいです。
いい写真が撮れましたら、投稿スレにもお立ち寄り下さい。
(^^)

書込番号:17515968

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼獅子さん
クチコミ投稿数:80件

2014/05/15 00:28(1年以上前)

当機種

錦見の滝

近場の滝で試し撮りしたらゴミが写ってました。
センサーでなくリアルなヤツが(笑。
そしてまさかのMF。
そういえば合焦音しなかったような・・。帰ってきてから気付くなんて・・・。

sabaネコさん
私も横着者なのでJpg撮って出しはありがたいです。軽いビュアーで見れますから。

woodsorrelさん
>小雨程度の防滴ならミニタオルかぶせれば十分、たっぷり濡れたら取り替えです。
滝撮りだと風向きによっては飛沫がモロにくるんですよね。
私もタオルかぶせながら撮影しております。

じじかめさん
ありがとうございます。防滴でも濡れないにこしたことはないですもんね。
極力濡れないように注意します。

モンスターケーブルさん
ありがとうございます。防水カバーは値段も手ごろですし、持っていてもいいかもしれませんね。

まるぼうずさん
ありがとうございます。2本ともお高いレンズですが、10-24は滝撮りに絶対必要ですし、マクロは
やはり等倍が欲しかったので奮発してしまいました。
投稿スレにもそのうちお邪魔させていただきたく思います




書込番号:17516362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング