『ケースファンの向きにつきまして』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 登録

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

インテル「Celeron J1800プロセッサー」を搭載したMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Dual-Core J1800 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のオークション

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月29日

  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

『ケースファンの向きにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-J1800N-D2H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファンの向きにつきまして

2015/04/18 08:49(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:1401件

ご教授ください。
窒息ケースのIW-BK623で同じcpuのasrock版で使用してます、投稿数が多いのでこちらで質問致します。
普通に使うとどんどん温度上がるので、光学ドライブ取り払い スリットに8センチ超静音ファンを付けました。
すごく温度下がり室温20度でocctかけましたが45度で安定し、終了すれば33度くらいになります。
ケースファンの向きは吸気にしてます。
そこで質問ですが普通は排気と思います、このケース下にsfx電源がついていて、ここから排気です。
吸気か排気どちらがいいのか、アドバイスお願いします。
使ってますケースファンはainex cfz-80lです。

書込番号:18692561

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/18 08:56(1年以上前)

>投稿数が多いのでこちらで質問致します。
これはルール違反。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
書き込みが多い少ないでは目に止まる頻度は変わりません。

そのPCケースかファンの板で聞くべきでしょう。

http://kakaku.com/item/K0000634375/
http://kakaku.com/item/K0000039545/

書込番号:18692583

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/18 19:09(1年以上前)

投稿数の多い少ないなんて無意味です。
今は見向きもされないなんて場合もあるからです。

回答くれる人は、特定の製品単位で見てはいません。
「パソコン」とか「マザーボード」という枠で掲示板を見ている人達ですので、古い製品でも人気がなくても書き込みは見てくれます。

書込番号:18694110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/04/18 20:54(1年以上前)

自分環境で良い結果がでれば、どのようにでも良いのでは?

書込番号:18694371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/04/18 22:23(1年以上前)

実験実験♪

書込番号:18694717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件

2015/04/19 10:38(1年以上前)

カメカメポッポ様  、kazu0002様 ご意見ありがとうございます。
ルール違反だと、言われているので、これで閉めさせていただきます。

書込番号:18696127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月29日

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング