『こんな事ってあるんですね!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『こんな事ってあるんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 こんな事ってあるんですね!

2014/03/26 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:16件

初投稿です!

先日e-m5 12-40キットを購入しました。
ここの口コミも参考にさせてもらい、かなり迷っての清水ダイブです(笑)
嬉しさのあまり毎日持ち歩いてます。

今日、会社帰りにバッグから取り出そうとしたところ…
!?ストラップがのびる〜?!
と思ったらストラップを付ける金具(三角環じゃなくて)が根元からはずれていました!

早速購入店に持ち込んだところ、最初は修理に一週間以上と言われましたが、直ぐに別の店員さんがあっさり新品と交換してくれました。^_^

購入間もないのでほぼ新品でしたが、やっぱり嬉しいですね♪(設定はやり直しですが…)

書込番号:17348665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/03/26 23:15(1年以上前)

あら、アタリ引いちゃって大変でしたね。
(お店の対応としては当然とも思うけど)でも、新品交換してもらえて良かったですね。

あと、アイカップも取れ易い様なので、持ち運びの時は失くさないように注意してください。
うちのは斜め半回転して取れかけたので焦りました。販売終了前に何個かヨドバシでまとめ買いしておくか、悩みどころです。

書込番号:17348855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/03/26 23:47(1年以上前)

TideBreezeさん
ご返信及びアドバイス、ありがとうございます。
アイカップも取れやすいんですね!思いもしなかったです。僕も予備を購入します!

書込番号:17348984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/27 00:06(1年以上前)

不幸中の幸いってとこでしょうか。
素早い対応は実店舗で買われた利点ですね(^-^)

あり得ませんが、今度はストラップがすりきれるほどの意気込みで使い込んでください♪

書込番号:17349040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/03/27 00:40(1年以上前)

Kabi runrun♪さん
ご返信ありがとうございます。
僕はデジタルオンチで、ネットシショッピングは不安で…実店舗で正解でした^_^
e-m5はコンデジの様になかなか言うことを聞いてくれませんが、毎日少しずつでも考えながらシャッターを押そうと思います>_<

書込番号:17349144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/27 00:43(1年以上前)

その部分まれに外れるみたいですね。

アイカップも要注意です。

書込番号:17349153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/27 01:04(1年以上前)

スイカップの嫁にも要注意です。

書込番号:17349196

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2014/03/27 05:15(1年以上前)

アイカップの紛失防止について。

私は、E-M5 のアイカップは、標準サイズを2個、大サイズを2個紛失しましたが、5個目(大サイズ)では、アイカップ上下のほぼ水平な部分と、カメラボディ側の平坦な部分に掛けて、ビニルテープを貼ったところ、それ以降、外れる気配はありません。
なお、E-M1(大サイズ)では、手抜きして上面だけにしましたが、これでも問題ないようです。

紛失が得意な方、お試しください。

書込番号:17349404

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/27 07:03(1年以上前)

ストラップつける金具が取れるのは欠陥品だと思う。
検品不足?

書込番号:17349545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/27 07:42(1年以上前)

パナのGH1の真似をしたのでしょうか?

書込番号:17349611

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/27 08:15(1年以上前)

首からぶら下げてる時に取れちゃったりしたら
かなりヤバそうっすね。

書込番号:17349693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/27 12:41(1年以上前)

今回の件はバッグの中だったので大事には至りませんでしたし、店員さんも気持ち良く対応してくれたので結果オーライ!?
でも首から下げている時だったら?想像したくもないですね~_~;
皆さんの愛機はこんなトラブルには会わない様に願っておりますm(._.)m

書込番号:17350320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/04/04 14:00(1年以上前)

修理でなく交換で本当によかったですね!!
って初期不良になるので交換は当たり前なんですけど店員によってはね…。
新品を2度手にしたと思えばちょっと気持ちが上がりますね(苦笑)

書込番号:17378731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/04/04 22:09(1年以上前)

がんちさん(すいません、記号が変換出来ない!これで勘弁して下さい^^;)
コメントありがとうございます!

今は問題無く使えております。

最近は今年で目納めという青梅の梅郷に行って、梅の花を撮りました。
メジロも飛んで来て、これぞ花鳥風月という図だったのですが、スキルが追いつかず… (T_T)

というわけで、次は望遠ズーム購入を画策しております(笑)

書込番号:17380130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング