『E-M5再購入!エリートブラックにしました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『E-M5再購入!エリートブラックにしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:472件
当機種
当機種
当機種

近所の桜 @

近所の桜 A

近所の.....?

昨年7月に購入したシルバーのE-M5、ここしばらく出番が減少していたので、きれいなうちにオークションで手放しました。自分の中でこだわりがあり迷うことなく決めたカメラだったので、すごく気に入っていただけに手放した後にもかなり心残りが........
また、この陽気の良い季節。近所の桜も満開で撮影したい気持ちになり再購入に踏み切りました。
別スレで5000円から10000円くらいの買換差で、と言う情報もあったのでどうせなら質感高いと言われるエリートブラックに。
オークションでレンズキットのボディのみと言う物を購入しました。買換差は12000円弱でした。(オークションでの購入は過去に苦い思いをしていますので慎重にしました。)

シルバー派の私ですがM1と同様の塗装は高級感があり、ダイヤルも気持ち使いやすいような....(これは感覚だけでよくわかりませんが。)前回同様とても気に入りました。

さっそく、パナソニックの45-175PZレンズをつけて近所の桜、他を撮影してきました。

以前は子供中心の撮影のみでしたので出番が限られていたのだと思います。これからは風景等撮影範囲を広げどんどん使い込んでいこうと思います。再び手にしたE-M5、今回は末永く大事にしていこうと思います。

書込番号:17374867

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 晴れたら出かけよう 

2014/04/03 19:53(1年以上前)

無理を承知でお願いしますm(__)m

どうもWEB上の写真だと質感がよく分かりません。
質感がよく分かるような写真を何枚か上げていただくと助かります。

あ、無理なら無視してください(^_^;)

書込番号:17376219

ナイスクチコミ!1


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/03 20:26(1年以上前)

1枚目の桜、くっきり浮き出ていてピントばっちり!!!かっこいい!!!

書込番号:17376342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2014/04/03 21:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E-M5 エリートブラック ファインダー回り

E-M5 エリートブラック 液晶部回り

E-M5 エリートブラック ダイヤル部回り

E-M5 エリートブラック 全体(レンズ:パナ45-175PZ

>失速かもめさん。

お安い御用です。質感の良さ(高級感)が伝わるかどうかわかりませんが何枚かアップ致します。

好みもあるでしょうが塗装表面が梨地(ザラザラとした)の様になっています。悪く言えば残り少なくなったスプレー缶の塗料を使って吹き付けたような感じですが非常に味があります。グリップする部分の貼物は革調のデザインです。(従来からのブラックはグラファイト調のデザインです。)
私は塗装も貼物のデザインもエリートブラックの方が好みです。シルバー派だったのですが、一転してエリートブラックにまいってしまいました。もちろんカメラは写真を撮影するものですが私にとっては所有する喜び、満足感が大半を占めていますのでこの機種は大変すばらしいと思います。

失速かもめさんも何かご購入を予定されていらっしゃるのでしたら候補の1台にあげてみられたらいかがですか。

書込番号:17376487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2014/04/03 21:09(1年以上前)

>bigbear1さん。

ありがとうございます!今日は天気も良く桜も満開で最高でした。これからどんどん撮影していこうと思います。

書込番号:17376516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 晴れたら出かけよう 

2014/04/03 21:39(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
ノーマルのものとは全然違いますね!
気付いたのですが、ダイヤルのリファインでかなり雰囲気が変わってますね(^^)
購入の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17376644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/04/03 23:06(1年以上前)

おめでとうございます!
ダイヤルの変更は興味津々です!

書込番号:17377050

ナイスクチコミ!1


mod60さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 23:18(1年以上前)

別機種

クリック感の違いは微妙でしょうか

私もE-M5は発売以来、気にはなっていたものの手を出せずにいたのですが
今回のデザイン変更と12-40mmレンズとのキット発売で購入を決意しました。本機が初Mフォーサーズです。

今まで使用していたE-5に比べて直感的に操作できる部分が少なく戸惑っている部分もありますが
個人的にデザインはOM-Dシリーズで一番好みです。
12-40mmのレンズが少し大きめですので純正グリップが欲しいと思っておりましたが、
aki-asahiのボディジャケットを入手できそうですのでグリップは40-150mm f2.8を入手するまで保留となりそうです。

皆さんおっしゃるとおりダイヤル部分の変更でぱっと見の印象がずいぶん変わりましたね。
店頭で新旧デザインのダイヤル部を比べてみましたが、若干、カッチリした操作感になった気もしますが、
クリック感の違いはあまりないようにも思いました。

書込番号:17377108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 晴れたら出かけよう 

2014/04/03 23:56(1年以上前)

お二方ともうらやましい(^^)
やっぱり12ミリは欲しいな〜
お金ないから12-50にしようかな〜

使っている本人が楽しめる質感は大事ですよね(^^)

書込番号:17377279

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/04 01:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。私もつい先日再購入しました。エリートブラックです。

ダイヤルの質感の違いは実はあまり気づいてなくて、良くわからないです。E-M1みたいになるのを期待していたので、ちょっと期待外れだったかも。

グリップの皮っぽい処理はいいですね。ただのブラックよりずっといいです。E-M1に似てると言われてましたが、E-M1とも違いますね。E-M1より締まった黒です。

書込番号:17377456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/04/04 01:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 私はバーゲンセールで普通の黒を買ったので、エリートブラックはちょっとうらやましいです。旧タイプのモードダイヤルは引っ張り出す度にずれてるので、ストレス感じますね。

書込番号:17377525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/04/04 13:35(1年以上前)

エリートブラックいいですね!!
EVF等が一世代前の印象でしたがカッコいい。
欲しくなります。

書込番号:17378671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/04 14:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
別スレで、エリートブラックとブラックの差が5000〜10000円と書いたのは多分私です。
私もつい最近、M5で屋外撮影デビュー致しました(lanciata05r さんの次にスレ立ててしまいました)。
購入当初はブラックからエリートブラックに買い替えるかで揺れ動いておりましたが、今はブラックをとても気に入っておりますので末永く使うつもりです。

書込番号:17378829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 02:56(1年以上前)

エリートブラックカッコいいですね!!
その程度の差ならブラックより断然こっちです^^
購入おめでとうございます。

書込番号:17447024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング