『恥ずかしながら、初めて画像を投稿させて頂きます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『恥ずかしながら、初めて画像を投稿させて頂きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:1022件
当機種
当機種
当機種
当機種

OMD-M5+新型パナ14-140oの組み合わせで、初めてM5で屋外写真を撮りました。
晴れた日のEVFは、PENの液晶画面しかしらない私に取って素晴らしいの一言でした。
パナの新型14-140oも旧型と比べて約200g軽いので、疲れが全く違いました。
当面、このコンビでガンガン撮りまくりたいと思います。

書込番号:17378678

ナイスクチコミ!25


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/04/04 20:13(1年以上前)

ん、なんでどなたも返信しないの?

どれもキレイに撮れてますよ〜!オリ仲間ですね。よろしくお願いします。

書込番号:17379659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/04 20:34(1年以上前)

じゃわたしもオリ仲間で^o^

立体感がありますね♪
とても綺麗です^o^

オリ仲間→PM2ですが(^◇^;)

書込番号:17379720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 20:50(1年以上前)

でわでわわたくしもオリ仲間で^o^

とても綺麗ですね!

オリ仲間→PM2ですが(^◇^;)

パナズーム→14-42mm/F3.5-5.6 IIですが(^◇^;)

書込番号:17379763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/04 21:33(1年以上前)

私も E-M5仲間で(^o^)v

OMD E-M5屋外撮影デビュー おめでとうございます。
桜満開 サクラ色(当たり前です)が綺麗ですね〜♪
これからは 気候も良くなり撮影日和です。
ガンガン使い倒しましょう。

えっ!「お前もな!」ってですか?
はい! おっしゃる通りです。(^^ゞ

書込番号:17379954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/04 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

春うららの河川敷から

いい天気

桜、3輪

桜、何輪?

では、恥ずかしながら私も「桜」を・・。
前2枚はE-M5(12-50mm)で、後ろ2枚はE-P5(90mmMacro+MF-2、MF)です。
オールドレンズですが最近はこの組み合わせでのお出かけが多いです。そのうちE-M5 2台目に(90mmMacro+MF-2、MF)になりそうな気がします。E-M1が医院のですが、資金繰りがなかなか思うようには行きません。

書込番号:17379974

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/04 21:38(1年以上前)

すみません。
「医院」でなくて「良い」でした。  は・ず・か・し・い・

書込番号:17379982

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1022件

2014/04/04 21:44(1年以上前)

quite さん、mhfg さん、ソンミ453 さん、あんこ屋さん さん
レスありがとうございました。

オリのクチコミでは普段は沢山の方が色々教えて下さるのですが、写真を載せた途端反応ゼロでしたので、やはり何処かヘタクソなところがあるのかと焦ってしまいました(笑)

私もPM2も持ってるオリ仲間です。
でも、消費税アップ前に買ったPL5に浮気中で、現在箱の中ですが、、、どぅーする〜♪PM2♪

書込番号:17380003

ナイスクチコミ!2


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/04 21:47(1年以上前)

オリ仲間入り、おめでとうございます。
よく撮れてますね。素晴らしい\(^o^)/

書込番号:17380027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/04 22:03(1年以上前)

ギイチャンズさん。

素晴らしい桜です!新しく手にされたE-M5 お互い撮影を楽しみましょう!!

書込番号:17380090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/04 22:03(1年以上前)

私のは普通のE-M5ブラックに12-50のレンズキットです。

東北なので、桜はゴールデンウイークあたりに満開になると思います。

書込番号:17380092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/04/04 22:04(1年以上前)

Lonely Diver さん
オールドレンズですか!綺麗に撮れてますね。
私もヤフオクでニコンのNIKKOR 80-200mm 1:4.5というレンズを買いましたが、どうもAFが使えないとピントに自信が持てず結局手放してしまいました。
っと言うことで、M5には当面パナの新型14-140oを付けっ放しで行きたいと思います。
M1はM5より優れているのでしょうけど、私は軽くてスリムなM5が好きです。

愛凛 さん
お褒め頂き光栄です。
画像載せて良かったと、素直に喜んでおります。

書込番号:17380099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/04/04 22:12(1年以上前)

lanciata05r さん
これ、完全にM5の実力です。
アムロが初めてガンダムに乗った時と同じです(古っ!)

スペクトルム さん
私のも普通のブラックです。
買った途端エリートブラックに買い替えようか悩んだのですが、M1のブラックの皮風塗装を見て、普通のブラックもすっきりしていて良いなと思い買い替えるのを止めました。
東北の桜、楽しみですね!

書込番号:17380139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件

2014/04/04 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

この木何の木気になる木

雲が映えるドラマチックトーン

わたくしもE-M5使いと言うことで。

フィッシュアイボディキャップで
昭和記念公園にて。

書込番号:17380277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/04 22:49(1年以上前)

ニコちゃん小王さん。

フィッシュアイボディキャップってこのような撮影が出来るんですね。面白いです。

書込番号:17380306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件

2014/04/04 23:00(1年以上前)

lanciata05rさん。
これおもしろいですよ。
オリオンでポイント使って8500円位だったかな?
お遊び魚眼としてならサイコーのレンズです。
オリンパ使いなら一度は使ってみて欲しいです。

書込番号:17380365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lunarEさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/05 17:01(1年以上前)

撮影デビューおめでとうございます。
今後、恥ずかしながらも画像投稿したくなったらPHOTOHITOか、ブログへ。

書込番号:17382649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/05 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

恥ずかしながら(桜が満開だったので撮影に行って来ました)、

便乗して 画像を貼らせて頂きます。

書込番号:17383466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2014/04/06 00:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

京都に仕事で・・・・

どうも楽しくて

しょうがないです

便乗させていただきます。撮ってると楽しくて時間を忘れてしまいますね。

書込番号:17384167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件

2014/04/06 01:00(1年以上前)

ニコちゃん小王 さん
現実離れした世界にみえます。
レンズによる、アートフルター?って感じです。
一番目の絵は、写真に思えません。

lunarE さん
デビューしましたので、これからもクチコミにチョコチョコ画像を投稿します。
因みに、ブログは立てて無いので、、、

あんこ屋さん さん
14-42o F2,8は、キレが良いですね!
60mmマクロも凄い!!
私のレンズ群では、撮影不可な領域です。
どれも素晴らしいのですが、2番目と3番目が私の好みです。


よだきごろ さん
この季節、さくらが有るので最高ですよね!
さくらは、「始まり」なのか、「さよなら」なのか、、、
八重のさくらでは、八重さんのさくらでは無く、八重さんがさくらでした。




書込番号:17384232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/04/06 09:58(1年以上前)

やはり青空にはオリンパスです。12-40mmいいですよ。おすすめします。

書込番号:17384974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/06 20:42(1年以上前)

>ベスパパさん

そうですか、やっぱり12-40oPROはイイですかぁ^_^
ようやく最近パナ45-175oPZを買ったばかりなので、すぐには無理ですが、ひそかに次ねらっています。

書込番号:17386941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/06 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都府立植物園の大枝垂れ桜

枝垂れ桜のある釣堀

夜桜とお月さん

桜とおけいはん

私もE-M5(ブラック+12-50o)仲間です。
では便乗して私もE-M5で撮った桜を

書込番号:17387478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/07 08:24(1年以上前)

当機種

近所の桜

私もオリ仲間ですが、、、

旅行用にパナの新14-140が欲しいなぁ、と思っていたところです。
軽くて便利で写りもまぁまぁ、ではないかともいますが、如何でしょうか?

書込番号:17388421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/04/08 01:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

キハ好き さん
とても綺麗な絵です。
12-50oもやりますね!
50oはNGと良く聞きますが、ISO1600というギリギリのところで、とてもいい感じです。

ととべい さん
パナの14-140oは、とても便利です。
映りが中途半端という方もいらっしゃいますが、私にとってはこれで十分です。
但し、約400g有る旧型は、マッチョでない私には辛かったです。
また、ズームしなくても長いので、マウンテンバイクタイプのチャリに乗って首からぶら下げますと、レンズフードが車体に当たりそうになります。
新型は重さも軽く、長さも短くなりましたので快適です。

私はお散歩撮りが主ですので、人物、動いて居いる動物及び建物等はM5+パナの14-140o、花や小物及び動いていない動物はE−P3+オリの45oの2台を常時持ち歩いております。

光量が多い日は単焦点には勝てないまでも、14-140oでそこそこ行けると思います。
掲載した花の写真は若干被写体が異なりますが、14-140oでもいい感じでボケてるとかなと???
14-140oで他にもっと綺麗な写真が有るのですが、比較するにはこの2枚しかありませんでした。

書込番号:17391341

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/04/08 16:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

12-35/2.8

35-100/2.8

7-14/4

12-50

E-M5ご購入おめでとうございます。

サクラサク に間に合いましたね(^^)
でわでわ、私もE-M5繋がりで載せておきま〜す♪

書込番号:17392900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 02:54(1年以上前)

フィッシュアイボディキャップレンズ、上手く撮れていますね!
値段の割には使える…。。。
そして桜撮り羨ましいです!

書込番号:17447022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング