『釣られて衝動買い』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠したパンケーキズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,682

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (106製品)


価格帯:¥33,682¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:60.6x22.5mm 重量:93g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥33,682 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のオークション

『釣られて衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

釣られて衝動買い

2014/09/21 03:54(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件
別機種
機種不明
機種不明
機種不明

今でもお気に入りのPL1

ワイ端の最短撮影距離で

テレ端の最短撮影距離で

内蔵フラッシュ、なんちゃってバウンスで

オリ・オンの期間限定「ポイント20%利用可」に釣られて買ってしまいました。
自動開閉キャップと合わせて28,700円でした。

PL1は、17mm/F2.8からこのレンズに付け替えました。
パンケーキズームと云うだけあって見た目は、ほとんど変わりません。
これならバレません。
でもカメラの電源を入れるとビヨーンと伸びるので…バレる? 
きっと、バレる!
用心の為、PL1のバッテリーは抜いておきました。

書込番号:17962226

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/21 06:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。マクロも結構使えますね。エンジョイ・パンケーキ!

書込番号:17962417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/09/22 10:02(1年以上前)

機種不明

XZ-1から乗り換え

このレンズ+自動開閉キャップは普段使いにいいですね。

私はコンデジからの乗り換えにばれないかと不安でしたが、現状何も言われません。買い換えたことはわかっていると思いますが、さほど高価には見えないからイイみたいです。

私のはE-PL6のEZレンズキットです。

書込番号:17966887

ナイスクチコミ!1


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件

2014/09/22 13:02(1年以上前)

機種不明

貼り革とグリップでカスタマイズ

じじかめさん

マクロもいけますね。
このくらい写れば、私には充分です。
単焦点レンズも14、17、20、25、45、60mmを持っていますが、
広角から中望遠までカバーする標準ズームは、欠かせません。
PEN Lite、PEN miniシリーズの標準ズームは、パンケーキズームで
決まりでしょ。


キモノ・ステレオさん

PL6のEZレンズキット、いいですね。
私もこのキットにするかレンズ単体にするか、チョット迷いました。
シグマ60mm/F2.8 DNを衝動買いした直後でしたので、泣く泣くレンズ
単体でガマンしました。
白のPL6が欲しい、白のボディーに白のグリップが・・・好き。
PL7発売による6の価格下落を期待して・・・しばらく待つことに。

CCDセンサーのXZ-1、私も使っています。
XZ-2も買ってしまったおバカさん、部屋中カメラだらけ・・・。

書込番号:17967375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

最安価格(税込):¥33,682発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング