『私も買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥9,770

(前週比:+88円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,770

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,770¥9,878 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥9,770 (前週比:+88円↑) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

『私も買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

私も買いました。

2015/05/29 20:14(1年以上前)


レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

ふらっと立ち寄った大手量販店で、税込9050円に10%のポイントがついていたので、衝動買いしました。
皆さんに質問ですが、このレンズには保証書は付いていましたか?私の商品には付いていませんでした。

書込番号:18821138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度5

2015/05/29 20:37(1年以上前)

これは、メインがボディーキャップなので、
付いてなかった記憶があります。

書込番号:18821199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度5

2015/05/29 20:43(1年以上前)

REひまじんKAZUさん、

BCL-0980 [ブラック&ホワイト]をそろえています。
ちなみに、このシリーズ(?)のもう一つ、
こちらも好きで使っているんですが、BCL-1580も保証書は同様になかったと記憶しています。
こちらの方は、 [ブラック]だけ使っています。

書込番号:18821222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件

2015/05/29 23:17(1年以上前)

じんたSさん

ご回答ありがとうございます。
やっぱり保証書はないみたいですね。
金額も安いので気にせず使います。
ありがとうございました。

書込番号:18821772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/29 23:40(1年以上前)

よく分かりませんが、壊れたら買い換えてガシガシ使い倒しましょう\(^_^)/

書込番号:18821849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/30 00:55(1年以上前)

>金額も安いので気にせず使います。

もうしばらくしたら飽きちゃうんで、保証書の心配わいらないとおもいます。  V(^-^)

書込番号:18822050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/30 11:20(1年以上前)

飽きたら、待ってまーす!

書込番号:18823024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/30 12:43(1年以上前)

保証すべきような壊れ方はまずないでしょう。

書込番号:18823271

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度5 zigsow 

2015/05/30 16:37(1年以上前)

分類上、通常の交換レンズではなく、レンズアクセサリー扱いなので、保証書は添付されてないようです。

BCL-1580、BCL-0980共に所有していますが、保証書はありませんでした。

書込番号:18823883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件

2015/05/31 07:51(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
私はこのレンズを半分は趣味、半分は仕事用で使います。
昨日は子供の運動会で使いました。リレーで目の前を走り抜けて行く子供を連写しまくりました。パンフォーカスで写せるので、カメラのAF性能に関係なく、そこそこの写真が撮れたと思います。
近々、北海道旅行に行くので、そこでも活躍しそうです。地平線や水平線を丸く撮ってみたいです。
私にとっては、大事なレンズになりそうなので、暫くは飽きないと思います。

書込番号:18825730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


automoさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:5件 Google+の投稿先 

2015/05/31 14:05(1年以上前)

もし、星が綺麗に見える所が有ったら、三脚に乗せてシャッター速度40〜60秒、ISO800以上で撮って見てください。(^_^)

書込番号:18826644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/05/31 14:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GM1S+BCL-0980 By GF2+Sigma1928DN

ツェッペリン号とリコーGR1s By GM1S+BCL-0980

スーパーひたち By GM1S+BCL-0980

藤棚とオランダ型風車 By GM1S+BCL-0980

REひまじんKAZUさん、フィッシュアイボディーキャップレンズファンの皆さん、こんにちは。

このBCL-0980とBCL-1580が発売されてすぐに買いましたが、やはり保証書の類は無く、キタムラさんの
担当さんに聞いたらアクセサリー扱いなので保証書はありませんとの事でした。壊れるとしたら、こちら
の扱いの問題で、ピントレバーを破損するとか、そんな事しか無いのかもしれません(^_^;)

BCL-1580は、やっぱこんなもんかと思って使っていましたが、当レンズは、予想を裏切るキレの良さで、
今や銀塩オヤジが少しだけ持ってるマイクロフォーサーズ機では、一番出番が多くなりました。

特に、最近接0.2mに設定して被写体を拡大し、体を前後させてピンが最大来ている所に合わせた時のキレ
は1万以下で買えるレンズとは思えない出来で、大変気に入っています。

REひまじんKAZUさんもキレの良さを味わって下さい!

書込番号:18826733

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/01 03:33(1年以上前)

このレンズは必携ですよ。安いから壊れる事を心配しなくても良いしね。このレンズの場合、ボディも安いカメラの方が良いかも知れない。

書込番号:18828664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件

2015/06/01 21:18(1年以上前)

automo様
あいにく星は出てなかったのですが、蛍が飛んでいたんで、撮影してみましたが、映ったのはノイズのみでした。

アムド〜様
素敵な写真ありがとうございます。私も北海道で地平線撮ってきます。

ねこねこちゃん様
早速やってしまいました。皆さんが書き込まれている通り、カバンに入れてましたら、レンズカバーが空きっぱなしになっていました。幸いレンズに傷はついてないみたいです。

書込番号:18830648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,770発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング