『BCL-0980で超広角ビデオ撮影』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥8,500

(前週比:-1,378円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,500¥9,878 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):¥8,500 (前週比:-1,378円↓) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

『BCL-0980で超広角ビデオ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

BCL-0980で超広角ビデオ撮影

2014/03/10 00:28(1年以上前)


レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

再生するE-PM2+BCL-0980(720p)  フリー音源:伝承の語り部(http://www.hmix.net/music_gallery/image/)

作例
E-PM2+BCL-0980(720p)  フリー音源:伝承の語り部(http://www.hmix.net/music_gallery/image/)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

E-PM2 + BCL-0980 聖バレンタイン教会

E-PM2 + BCL-0980 聖バレンタイン教会

E-PM2 + BCL-0980 聖バレンタイン教会

E-PM2 + BCL-0980 聖バレンタイン教会

日曜の午後、聖バレンタイン教会でE-PM2 + BCL-0980でビデオ撮影してきました。

感度オートなのと720pなので映像は甘めですが、超広角の雰囲気だけでも味わって下さい。
三脚使用。
フリー音源は秋山裕和さんの「伝承の語り部」を
http://www.hmix.net/music_gallery/image/ より使用させて頂きました。

http://www.youtube.com/watch?v=I42Lcp-OV6U&feature=youtu.be

書込番号:17285947

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/10 01:10(1年以上前)

教会と魚眼てピッタリですね。(^^)
気のせいかアディエマスの讃美歌が聞えたような。
http://youtu.be/TiznWaaitXE

書込番号:17286053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/03/10 01:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

E-PM2 + BCL-0980 聖バレンタイン教会

E-PM2 + BCL-0980 中心下部(100%拡大)

E-PM2 + BCL-0980 左端部(100%拡大)

コーンスープ生クリーム入りさん、こんばんは。

>>教会と魚眼てピッタリですね。(^^)

でしょでしょ!
ここへ来る前に聖マルコ教会に寄ったんですが日曜礼拝中で撮影が駄目で
ここでようやく撮れました。等倍で見ても四隅までキッチリ解像してます。

書込番号:17286097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/10 02:13(1年以上前)

端っこも、天上の光も、いい感じですね。(^^)b

書込番号:17286147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/10 02:22(1年以上前)

モンスターケーブルさん
ええかんじゃ〜ぁ。

書込番号:17286166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/10 11:18(1年以上前)

おお、これはすごい^^

書込番号:17286932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/10 20:16(1年以上前)

魚眼で教会の良い絵が撮れてます。しかし、動きが無い教会を動画にする意味はあるんでしょうか?

三脚に載せてゆっくりパンするとか もうひとヒネリ欲しかった...

書込番号:17288391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/03/10 20:24(1年以上前)

自分でも改めて見てみると動きがなくて面白くないですね。
次回はもっと面白い動画を撮ってきます。
花火は来月以降しかないから、さて・・・何にするかな?

書込番号:17288429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/11 06:16(1年以上前)

モンスターケーブルさん
おう♪

書込番号:17290025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/04/01 00:40(1年以上前)

再生するSL人吉 E-PM2+BCL-0980(720p) 約10MB

作例
SL人吉 E-PM2+BCL-0980(720p) 約10MB

SL人吉 E-PM2+BCL-0980(720p) 約10MBです。

書込番号:17367752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/04/13 02:05(1年以上前)

機種不明

E-PM2の動画で写る範囲

E-PM2の動画で写る範囲です。
全体画像が4:3の静止画で写る範囲です。

書込番号:17407783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/13 05:09(1年以上前)

モンスターケーブルさん
通過後、匂いしてたゃろ。

書込番号:17407930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/05/11 02:22(1年以上前)

再生するE-PM2+BCL-0980(720p)  糸田祇園山笠

作例
E-PM2+BCL-0980(720p)  糸田祇園山笠

機種不明

E-PM2 + BCL-0980 糸田祇園山笠 ISO8000

約300年の歴史を誇る糸田祇園山笠2014の動画と静止画です。
静止画はISO8000です。
http://www.asahi.com/articles/ASG5B5S63G5BTGPB00C.html

富士X-A1のビデオより全然綺麗に撮れててビックリ(笑)

書込番号:17502643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,500発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング