『超広角として使える魚眼』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥8,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,500¥9,878 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):¥8,500 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

『超広角として使える魚眼』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

超広角として使える魚眼

2014/04/26 06:51(1年以上前)


レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

クチコミ投稿数:193件
機種不明
機種不明
機種不明

足摺パシフィックホテル遊歩道より1

足摺パシフィックホテル遊歩道より2

天狗の鼻より 超広角風

高知の南端足摺岬ちかくにある「足摺パシフィックホテル花椿」さんの敷地内にある遊歩道からの絶景です。雄大な太平洋とそこに突き出した断崖の力強さ、透き通る海の色の美しさ、どれをとっても素晴らしいの一言。魚眼の良さを十分発揮できる最高の被写体でした。

3枚目は足摺岬展望台から少し移動して天狗の鼻というこれまた絶景ポイントからの撮影です。こういった風景撮影では水平線を中央に配置すれば歪みもそれほど気にならず超広角レンズのように使えました。この価格でこの写りには大満足です。

書込番号:17450099

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/26 06:54(1年以上前)

november8jpさん
2枚目の写真、ええゃん!

書込番号:17450108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4 休止中 

2014/04/26 07:24(1年以上前)

お早うございます。

魚眼と超広角の間を取ったようなレンズで、魚眼苦手の私もどうにか使えそうだったので速攻でした。
少しずつ(一様になってしまう)難しさを実感しだしていますけど。(^_^)

書込番号:17450161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2014/04/26 08:16(1年以上前)

ボディキャップレンズと言っても
キヤノンのあれと変わらない価格なのだから
それなりに活躍してもらはないと・・・

書込番号:17450282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/26 12:37(1年以上前)

あれと変わらない値段でこの画角は美味しいかと・・・

書込番号:17451001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/04/27 01:12(1年以上前)

機種不明

たくさんの鯉のぼりを 9mm F8で

november8jpさん、こんばんは。
2枚目の写真はサイパン島の通称「バンザイクリフ」にそっくりです。

書込番号:17453187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2014/04/27 07:58(1年以上前)

nightbearさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!

うさらネットさん
そうですよね。最初は面白くていろいろ撮ってましたが、なんだか私も単調な写真を量産しているような・・・

gda_hisashiさん
「キヤノンのあれ」とは50/F1.8のことでしょうか?もしそうでしたら、10数年前にキヤノンユーザーだった頃使っていました。価格に見合わない素晴らしい写りであったと記憶しています。

hotmanさん
そうですよね。この価格でこの画角、気をつけないと足が写ってしまうようなレンズは私にとっては初めてです。

モンスターケーブルさん
確かに、切り立った断崖の勇壮さ、その形は壮絶な戦争の歴史を今に伝えるバンザイクリフにそっくりですね。ご指摘を受けるまで全く気づきませんでした。鯉のぼりの写真、すごい数ですね。ステキです(^^)!

皆さん、拙い写真投稿にコメントありがとうございます。

書込番号:17453662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/27 08:02(1年以上前)

november8jpさん
エンジョイボディーキャップレンズ ライフ!

書込番号:17453678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/27 13:29(1年以上前)

素晴らしい風景ですね。灯台の展望台には行きましたが、景気はそれほどでもなかった気がします。

書込番号:17454462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2014/05/02 06:34(1年以上前)

じじかめさん

そうですね、私が行った時も閑散としていました。展望台下のお土産物屋さんも暇そうでした(笑)

書込番号:17471641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,500発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング