『スルートップデータの表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC TS256GSSD340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS256GSSD340の価格比較
  • TS256GSSD340のスペック・仕様
  • TS256GSSD340のレビュー
  • TS256GSSD340のクチコミ
  • TS256GSSD340の画像・動画
  • TS256GSSD340のピックアップリスト
  • TS256GSSD340のオークション

TS256GSSD340トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 3日

  • TS256GSSD340の価格比較
  • TS256GSSD340のスペック・仕様
  • TS256GSSD340のレビュー
  • TS256GSSD340のクチコミ
  • TS256GSSD340の画像・動画
  • TS256GSSD340のピックアップリスト
  • TS256GSSD340のオークション

『スルートップデータの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS256GSSD340」のクチコミ掲示板に
TS256GSSD340を新規書き込みTS256GSSD340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スルートップデータの表示

2014/06/03 06:45(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS256GSSD340

クチコミ投稿数:1545件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度4

みなさんこんにちは
TS256GSSD340の256GBでSSDlife Freeを使用していますが、スルートップデータの表示でてきません。
表示する方法をご存知の方がおられましたら、ご教授願います。

書込番号:17587073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/06/03 08:25(1年以上前)

スループット、、、

書込番号:17587260

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/06/03 10:26(1年以上前)

SSDのS.M.A.R.T.値は全ての機種に共通で存在するわけではないので、そのドライブにない情報から算出する項目であると考えた方がいいです。
また、あっても現行のバージョンで対応出来ないということもあり得ますが...

SSDの将来のファームウェアアップデートでも対応することはないでしょうし、ソフトの方のアップデートで見られる可能性に賭けるしかないでしょう。

書込番号:17587519

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/03 12:00(1年以上前)

有償の上位版「SSD Life Pro」なら対応していそう・・・

書込番号:17587711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2014/06/03 12:37(1年以上前)

SSDの種類やFW依存な上にそれを知ったからとスレ主さんに何が出来るのやら・・・


もっと別の部分に気を向けた方が良い('A`)SSDLifeナンテツカウカチアルノカネ?

書込番号:17587803

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2014/06/03 12:54(1年以上前)

840EVO

840PRO

C300

M5P

SSD Life Proのレビュー
http://zigsow.jp/review/151/198404/

9人のレビューでスループットが表示されているのは1人です。

私の持っている4種類のSSDの表示を見ると表示されるSSDと表示されないSSDがあります。
スループットはCDinfoで見た方が良いです。

SSDLifeは寿命の目安にするのが良いと思います。
(これも表示出来ないSSDがあります。)

書込番号:17587846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度4

2014/06/03 18:36(1年以上前)

ムアディブさん

すいません スループット データの間違いでした。

書込番号:17588656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度4

2014/06/03 19:17(1年以上前)

uPD70116さん

TS256GSSD340 の方で情報が持ってないのでしょうか?

書込番号:17588807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度4

2014/06/03 19:21(1年以上前)

沼さんさん

SSD Life Pro ですかHPで確認したのですがそれは無いみたいですね。

書込番号:17588818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度4

2014/06/03 19:25(1年以上前)

夏のひかりさん

CDinfoでもスループットは表示してくれないようです。

書込番号:17588831

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2014/06/03 19:39(1年以上前)

湘南ムーンさん

>CDinfoでもスループットは表示してくれないようです。

CrucialのC300と同じですね!

SSDの仕様ですので諦めるしか無いです。
気に入らないなら表示出来るSSDを買って下さい。

書込番号:17588879

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/04 03:16(1年以上前)

>SSD Life Pro ですかHPで確認したのですがそれは無いみたいですね。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110715_460948.html
こんなのがあったので,若しやと思い・・・

夏のひかりさん の
「SSD Life Proのレビュー」
http://zigsow.jp/review/151/198404/
で,納得です。

書込番号:17590276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度4

2014/06/15 18:23(1年以上前)

皆さん色々な情報有難うございます。
TS256GSSD340 は色々なソフトでやってみましたが、スループット データは取得できませんでした。
今後SSDを購入する時は、出来るだけスループット データの取得できる物を選びたいと思います。

書込番号:17630071

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/06/16 17:34(1年以上前)

意味のある項目でないので、それに縛られるのは滑稽ですよ。
無駄に高いもの、性能の出ないものを買わない方が重要でしょう。

書込番号:17632993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS256GSSD340」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新ファーム SVN423c 3 2015/01/20 7:19:09
SSDの初期化 6 2014/12/05 23:09:33
新ファームウェア、SVN423bについて 4 2014/08/07 22:12:03
500GBHDDからの換装について 4 2014/07/11 4:41:35
スルートップデータの表示 13 2014/06/16 17:34:40
特価情報 2 2014/05/25 15:40:44
Transcend SSD340 256GB SSD Review 0 2014/05/14 8:25:32
128GBしか認識しません?? 9 2014/04/12 15:29:25
送料込み13400円に 7 2014/04/02 18:30:51
送料込13640円 5 2014/02/21 13:11:14

「トランセンド > TS256GSSD340」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS256GSSD340
トランセンド

TS256GSSD340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 3日

TS256GSSD340をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング