『新車時からのタイヤ交換』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

  • 最高グレードの低燃費性能「AAA/c」を獲得したスタンダード低燃費タイヤ。低燃費性能Aのタイヤに対し、燃費が4.0%向上。
  • 「AAA」達成のため専用ナノブレンドゴムを開発。低燃費性能、耐摩耗性能に貢献する複数のポリマーをブレンドしている。
  • 低燃費性能の追求と、ウェット性能の確保に加え静粛性、高耐久性にも配慮した「ブルーアースAE-01」の構造・パターンを継承。
BluEarth AE-01F 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,084

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,084¥13,530 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの価格比較
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのレビュー
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのオークション

BluEarth AE-01F 185/65R15 88SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥7,084 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 1日

  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの価格比較
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのレビュー
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

『新車時からのタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth AE-01F 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sを新規書き込みBluEarth AE-01F 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

新車時からのタイヤ交換

2021/04/30 07:31(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

スレ主 寛信さん
クチコミ投稿数:48件 BluEarth AE-01F 185/65R15 88SのオーナーBluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの満足度5

日産ノートE12 平成27年4月購入のX DIG-Sの新車時に装着していたタイヤ(約48000キロ走行) ブリジストンB250 15インチ 185 65 から交換しました。先ずは3週間乗っての燃費ですが(満タン給油での計測)、市街地 一般道のみの走行でリッター16.4キロでした(前タイヤ時は、15キロ) こんなに燃費が変わるものかと驚いています。乗った感じは、惰力運転時の走行距離がニュートラルに入れたように走行します。タイヤ交換は、現在最安のお店でお願いしました。

書込番号:24109112

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/30 07:37(1年以上前)

新品タイヤは、転がりやすいし、おそらくプラシーボ効果もあると思うけどね

書込番号:24109122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2021/04/30 07:53(1年以上前)

エコタイヤは燃費が伸びるらしいけど
雨の日のグリップ力に問題があるから
ゆっくり走らないと危ないお

書込番号:24109135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/30 07:55(1年以上前)

プラシーボで数値は変わらないです。
変化が有るのはタイヤの特性と微妙に違うタイヤ径ですね。
空気圧も変化する材料です。

書込番号:24109138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2021/04/30 08:23(1年以上前)

>寛信さん
私もBluEarthAE01Fは何回も使いました。
ころがり抵抗性能ラベリング最高のAAAは伊達ではありません
ほんとうによく転がります。

書込番号:24109177

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/30 09:15(1年以上前)

>前タイヤ時は、15キロ
これが、今回の新品タイヤとの完全比較ではく、
>約48000キロ走行

の平均燃費でしょうから、比較するにはちょっと季節が良すぎかもしれません。

暑くなく、寒くなく、燃費が一番良い季節ですから、夏冬超えてどうなるか?を比べた方が良いですよ。

書込番号:24109265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 寛信さん
クチコミ投稿数:48件 BluEarth AE-01F 185/65R15 88SのオーナーBluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの満足度5

2021/04/30 09:32(1年以上前)

書き込み不足で申し訳ありません。旧タイヤでの燃費15キロは、新車時の同時期の市街地一般道での燃費となります。確かに 特に冬場は燃費が14キロ程に落ちていました。今は燃費にとって最高の季節ですね。

書込番号:24109290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/65R15 88S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BluEarth AE-01F 185/65R15 88S
YOKOHAMA

BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

最安価格(税込):¥7,084発売日:2014年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング