『教えてください、クリプシュX10やX11などでは?』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

HA-P50

ハイレゾ再生に対応したポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-P50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-P50の価格比較
  • HA-P50のスペック・仕様
  • HA-P50のレビュー
  • HA-P50のクチコミ
  • HA-P50の画像・動画
  • HA-P50のピックアップリスト
  • HA-P50のオークション

HA-P50TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • HA-P50の価格比較
  • HA-P50のスペック・仕様
  • HA-P50のレビュー
  • HA-P50のクチコミ
  • HA-P50の画像・動画
  • HA-P50のピックアップリスト
  • HA-P50のオークション


「HA-P50」のクチコミ掲示板に
HA-P50を新規書き込みHA-P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P50

クチコミ投稿数:2079件

iPodやiPhoneに直挿し+グライコ調整より良いと思われますが、
クリプシュの小型BAイヤホン(50オーム)を挿したときの音質が気になっており、
感想をよろしくです。
なお、ハイレゾでないソース状態での比較がうれしいです。

書込番号:18171237

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/11/15 21:54(1年以上前)

X10のみの話にはなりますが、walkmanやipodだと低域は出てなくはないんですがやや腰高
アンプ等通した時はシングルBAでも随一なレンジ って感じで、アンプが有り無しの差は他のΩの低いシングルBAより出る機種だと。

書込番号:18171438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2014/11/16 00:15(1年以上前)

X10ユーザです。
X10は潜在能力の高い機種でDAP単体でもバランス良い音で
鳴りますが、上流に能力の高いポタアンを追加することで、
さらに良い音で聴くことができます。

試聴のみですがHA-P50はこの価格帯ではパワーもあり、
DAP直差しよりも空間も広くなって表現力が増す感じに
聞こえます。

X10は耳の奥まで差し込むとサイズからは信じられない程の
低域を出してきますし、非常にバランスの取れた音を奏でます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18171949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2079件

2015/01/15 09:58(1年以上前)

早々のお返事頂きながら今頃のお礼になりお許しください。

丸椅子さん、ありがとうございます。
X10や11は中高音がしっかりとクリアな音像でいいですね。
只、iPod Touch 5 だと、高音がなだらかに下がり、
50Hz未満の沈み込みもいまひとつに感じます。
HA-P50を通すと改善するなら検討の価値ありそうですね

ёわぃわぃさん、ご親切感謝です。
空間的に広くなり表現力が増しますか、嬉しいです。
そうですね、このイヤホンはしっかり耳にフィットさせると、
小さいのに信じられない低域が豊かで、気に入っています。

書込番号:18371996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > HA-P50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-P50
TEAC

HA-P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

HA-P50をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング