『SDカードでフォルダ階層分けした音楽を上の階層で再生する方法』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L301

スマホ操作に対応した「彩速ナビ」エントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L301の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L301のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L301のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L301の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L301のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L301のオークション

彩速ナビ MDV-L301ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L301の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L301のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L301のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L301の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L301のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L301のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301

『SDカードでフォルダ階層分けした音楽を上の階層で再生する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L301」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L301を新規書き込み彩速ナビ MDV-L301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301

クチコミ投稿数:26件

タイトル通りの質問なんですが、
SDカードで、上の階層から順番に、
MUSIC¥JAPANESE/ENGLISH¥アーティスト¥アルバム とフォルダを作って曲を入れました。

アルバム毎に再生するには問題ないのですが、
例えば、アーティスト以下の全アルバムを再生、JAPANESE以下全ての曲を再生などは出来るのでしょうか?

書込番号:17692628

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/03 15:43(1年以上前)

AV画面の"リスト"をタッチするとファイルのリスト表示画面になります。
リスト上は曲名・フォルダ名が表示され、特にフォルダはそのフォルダ名と並んで右向き三角のボタンが表示されているかと思います。
このボタンがそのフォルダの再生ボタンになっています。


メディアへのコピペではこれ以上のファイル操作はできませんが、KMEを使うとより多彩な再生方法も選べます。
アーティスト・ジャンル・曲調などを検索しての再生や、プレイリスト機能など、いろいろ便利です。
ちょっとクセのあるソフトですが、慣れるとフォルダの階層管理なんてやっていられなくなりますよ。

書込番号:17693201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/03 17:27(1年以上前)

追記します。

前述の方法はできないかも知れません。
やはりKME(KENWOOD Music Editor)を使う方法が一番いいかと。

書込番号:17693456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/03 17:42(1年以上前)

yanagiken2さん
ありがとうございます!
先ほど試してきたのですが、追記に書いていただいているように、やはり右向き三角のボタンはありませんでした。
KENWOOD Music Editor-VX4 は、対応機種にMDV-L301が入っていないのですが、使えるのでしょうか・・。

書込番号:17693514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/03 18:06(1年以上前)

すみません。

いろいろ確認したのですが、この L401/301 はKMEに非対応の数少ないモデルでした。
ですのでご希望されている再生方法はないと言うことになります。

期待できるような話をして申し訳ありませんでした。

書込番号:17693585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/07/03 22:45(1年以上前)

yanagiken2 さん
ありがとうございます。
自分で調べただけだと出来るのではないかと思ってしまうので、
第3者に「出来ない」と言われ確信が持てました^^;;
フォルダを辿るのは手間とはいえ、CDをいちいち出し入れするよりははるかに楽なので活用しようと思います^^

書込番号:17694712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L301
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

彩速ナビ MDV-L301をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング