『音楽再生時の停止ボタンはないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L301

スマホ操作に対応した「彩速ナビ」エントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L301の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L301のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L301のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L301の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L301のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L301のオークション

彩速ナビ MDV-L301ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L301の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L301のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L301のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L301の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L301のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L301のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301

『音楽再生時の停止ボタンはないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L301」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L301を新規書き込み彩速ナビ MDV-L301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301

クチコミ投稿数:26件

SDカードに音楽を入れて聴いています。
音楽を聴いていて、一時停止ではなく、完全に止めたい場合に、いわゆる”■”ボタンのような、”停止ボタン”が見当たらないのですが、ないのでしょうか?
一時停止ボタンで音楽は止まるのですが、エンジンを切って再度かけると再び音楽が再開してしまいます。
ソース切り替えなどをせずに簡単に音楽を止める方法があれば教えて下さい。

書込番号:17702401

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/07/06 06:47(1年以上前)

L301に限らず、最近のナビに「停止」のスイッチは無い機種が多いです

やはりソースを使わないのに切替するしか無いかと思います。

書込番号:17702889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/06 10:12(1年以上前)

スレ主さんの環境(取り付け車種、オプション品など)がわかりませんのではっきり言い切れないのですが、もしステアリングスイッチの接続をされているようならソース切換のボタン("SOURCE"、"MODE"などの表記あり)を長押しするとスタンバイモードになり所謂"ソースOFF"状態になります。
ソースを"OFF"に切り換えているのですから、再起動で鳴り出すことはありません。

ステアリングスイッチがなくても、この機能を応用して"スタンバイスイッチ"なるものを設けることも可能です。
もし必要でしたら方法を説明しますが。(最低限ナビの脱着ができる必要あり)

書込番号:17703365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/07/06 11:21(1年以上前)

北に住んでいますさん>
ご回答ありがとうございます!
そうなんですか! カーナビを使用するのは初めてなので知りませんでした。
ないと分かれば割り切って使う事にします^^

書込番号:17703605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/06 11:25(1年以上前)

yanagiken2さん>
ありがとうございます!
SUZUKIのスペーシアなのですが、ステアリングスイッチは付いておらず、ナビの着脱も業者に取り付けてもらったのでちょっと自信がないので諦めて停止ボタンはないものとして割り切って使用することにします。
丁寧なご回答感謝します・・・。

書込番号:17703617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L301
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

彩速ナビ MDV-L301をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング