『グラボ 追加でモニター4画面分からない』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 登録

A88XM-E45

AMD「A88X」搭載のMSI製microATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 A88XM-E45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A88XM-E45の価格比較
  • A88XM-E45のスペック・仕様
  • A88XM-E45のレビュー
  • A88XM-E45のクチコミ
  • A88XM-E45の画像・動画
  • A88XM-E45のピックアップリスト
  • A88XM-E45のオークション

A88XM-E45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 7日

  • A88XM-E45の価格比較
  • A88XM-E45のスペック・仕様
  • A88XM-E45のレビュー
  • A88XM-E45のクチコミ
  • A88XM-E45の画像・動画
  • A88XM-E45のピックアップリスト
  • A88XM-E45のオークション

『グラボ 追加でモニター4画面分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「A88XM-E45」のクチコミ掲示板に
A88XM-E45を新規書き込みA88XM-E45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ 追加でモニター4画面分からない

2015/09/27 13:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > A88XM-E45

スレ主 raievo848さん
クチコミ投稿数:5件

マザーボードのオンボードグラフィックからモニター2台出力と
グラフィックボード追加 玄人志向の【RH5450-LE1GB/D3/HS】から
モニター2台出力したいと思い挑戦したのですが 
BOIS側でどちらか片方の出力しか出来ませんでした。
このマザーボードでは同時出力は無理なのでしょうか?

書込番号:19178382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/27 13:53(1年以上前)

マルチモニタ設定

MSIならSSのように設定してみてください。

書込番号:19178422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/27 14:03(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=xsQ6AoKSeJA

2分35秒あたり

書込番号:19178445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/27 14:25(1年以上前)

ここにも詳しく載ってます

http://ww2.frontier-direct.jp/qanda/index.php/archives/4355

書込番号:19178489

ナイスクチコミ!0


スレ主 raievo848さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/27 15:21(1年以上前)

あずたろうさん 返信ありがとうございます
一応動画の通り行ったのですが
Integrated Graphics Configurationの
メニュー画面にIGD Multi-Monitorと言う選択がなかったです
BOISのアップデートとかした方がいんですかね?

書込番号:19178608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/27 15:54(1年以上前)

再生するMSI設定

その他
MSI設定

動画撮りました、ご確認を。 (フルサイズだから時間かかるかな。)

書込番号:19178700

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/27 17:19(1年以上前)

>あずたろうさん
これはIntelではありません。
よって表記も微妙に異なります。

>raievo848さん
IGFX Multi-Monitorはありませんか?
奥の方に入っていることもあるので、よく調べてみてください。

書込番号:19178927

ナイスクチコミ!0


スレ主 raievo848さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/27 18:07(1年以上前)

自分も動画撮りました よろしければ見てもらいますか
IGFX Multi-Monitorですね探してみます

書込番号:19179066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/27 18:54(1年以上前)

>raievo848さん
動画拝見しました。 また A88XM-E45 のマニアルも落として拝見しました。

IGD(IGFX) Multi Monitor  でてきませんね。 マニアルはOC項目だけしかBIOS説明ありません。

もしかしてですけど・・BIOSより先にマザーの映像出力(VGAやHDMIなど)を接続してないとダメとかないですよねー。

書込番号:19179189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 raievo848さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/27 19:05(1年以上前)

現在モニターを4台ありまして
マザーボード2台接続
グラフィックボード2台接続して 行っていました

いろいろとありがとうございました。  m(_ _)m

書込番号:19179224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/27 19:16(1年以上前)

そうでしたか。お役に立てず残念です。
>uPD70116さんもありがとう!

書込番号:19179263

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/27 19:28(1年以上前)

項目が見辛いですが、「Initiate Graphic Devices」を「Auto」か「Dual Graphics」にすると両方使えるのではないでしょうか。

書込番号:19179297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/27 20:04(1年以上前)

>uPD70116さん
見直しました。瞬間的に出ますね、その項目。
それかもしれませんね!

書込番号:19179419

ナイスクチコミ!0


スレ主 raievo848さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/27 20:08(1年以上前)

その辺の組み合わせ何通りも試してみましたが
ダメでした

書込番号:19179440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/27 20:11(1年以上前)

そですか><

書込番号:19179456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > A88XM-E45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WQHDで表示できますか 6 2018/12/09 22:02:58
グラボ 追加でモニター4画面分からない 14 2015/09/27 20:11:45
メモリー4枚仕様 3 2015/05/15 23:00:14
GTX250 1 2015/01/28 10:15:55
BIOSのバージョンアップしてみました。 2 2014/10/12 5:59:32
メモリー・スロットの使用順番は? 5 2014/03/24 11:23:01

「MSI > A88XM-E45」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A88XM-E45
MSI

A88XM-E45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 7日

A88XM-E45をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング