『拙作ですが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『拙作ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

拙作ですが。

2014/03/09 20:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:372件
機種不明
機種不明
機種不明

まだ全然使いこなせていないのですが何枚か。


1.滝の写真は、このレンズを使う必要がまるでないですね。F16までしか絞れないし…。ただ逆光に強いというのはよくわかりました。蛇足ですがこの場面には、DA18-135が一番相性が良かった。広角までカバーできる、水しぶきが超かかっても安心、等々。

2.工場。明るいことは良いことだ。ただ開放で撮ったらパーフリパラダイスでした。F2.8くらいから安定してきます。

3.滝の近くのファミマでゲットしたリンくん貯金箱。寄れます。


本当は天の川を撮りたかったのですが、PM2.5のせいか、なんだか空が酷いことに。

書込番号:17284827

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/03/09 20:48(1年以上前)

おっ、シグマ30mmの新型ですね、寄れていいですね。
旧型は寄れなくて(゜´Д`゜)

ちょっと重くなったのが残念ですが、良いレンズですね(´∀`)

書込番号:17284885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件

2014/03/09 21:16(1年以上前)

写真は光さん、レスありがとうございます。
旧型も欲しかったんですよね。いつの間にかディスコンになってて…

書込番号:17285022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/09 22:03(1年以上前)

ナイスですね!(^^)
僕は35マクロリミを愛用してるんでこの付近の画角のレンズを買い足す
予定はありませんが、明るいのが魅力だな〜。
欲しくなるな〜(笑)。

書込番号:17285276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2014/03/09 22:35(1年以上前)

-sukesuke-さん、レスありがとうございます。
DA35マクロリミ、評価高いですよね。私の場合はいっぺんF1.4のレンズを試してみたかったのと、DA40リミは持っていたので、ちょっと間を広めにとってこのレンズに軟着陸しました。

書込番号:17285450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング