『装着・使用可能レンズについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月中旬 発売

マクロリングライト MR-14EX II

最安価格(税込):

¥67,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,200 (2製品)


価格帯:¥67,200¥88,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):14 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) マクロリングライト MR-14EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マクロリングライト MR-14EX IIの価格比較
  • マクロリングライト MR-14EX IIの中古価格比較
  • マクロリングライト MR-14EX IIのスペック・仕様
  • マクロリングライト MR-14EX IIのレビュー
  • マクロリングライト MR-14EX IIのクチコミ
  • マクロリングライト MR-14EX IIの画像・動画
  • マクロリングライト MR-14EX IIのピックアップリスト
  • マクロリングライト MR-14EX IIのオークション

マクロリングライト MR-14EX IICANON

最安価格(税込):¥67,200 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月中旬

  • マクロリングライト MR-14EX IIの価格比較
  • マクロリングライト MR-14EX IIの中古価格比較
  • マクロリングライト MR-14EX IIのスペック・仕様
  • マクロリングライト MR-14EX IIのレビュー
  • マクロリングライト MR-14EX IIのクチコミ
  • マクロリングライト MR-14EX IIの画像・動画
  • マクロリングライト MR-14EX IIのピックアップリスト
  • マクロリングライト MR-14EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > マクロリングライト MR-14EX II

『装着・使用可能レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マクロリングライト MR-14EX II」のクチコミ掲示板に
マクロリングライト MR-14EX IIを新規書き込みマクロリングライト MR-14EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

装着・使用可能レンズについて

2022/11/25 17:59(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > マクロリングライト MR-14EX II

クチコミ投稿数:156件 Instagramやってます 

使用対象レンズ

装着可能レンズ

現在、このリングストロボを、主にEF-S35mm F2.8 MACRO IS STMに装着して使用しています。
(昔はEF50mm F2.5 コンパクトマクロに装着していました)

35mmくらいの画角のマクロレンズが自分の使っている環境では使いやすいのですが生産完了製品になっています。

EF-S(EF)マウントで、35mmくらいの画角のマクロレンズで本製品が装着可能なものというのは他にあるのでしょうか?
(アダプタ装着で使用可能とかでもいいです)

教えて頂けますと幸いです。

※メーカーHPに記載のあった使用可能レンズ一覧の表を貼らせて頂きます

書込番号:25024608

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/11/25 20:46(1年以上前)

ロードスターっ子さん こんばんは

確認ですが 使用するカメラボディは EFマウントですよね?

書込番号:25024841

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/11/25 21:42(1年以上前)

現在お使いのEF-S35mm F2.8 MACRO IS STMに何か課題があるのですか?

書込番号:25024927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/11/26 08:30(1年以上前)

>ロードスターっ子さん

今後、EFやEF-Sは出ないでしょうし流通してる35oマクロを購入するか、ボディをミラーレスに移行してRF35of1.8マクロ(ハーフマクロですが)を購入するとかですかね。

以前はケンコートキナーからEF-S用の35oマクロが販売してましたが。
ネジ切りがあるのでフィルターは装着可能だと思いますが少しへこんでるのでリングライト用のアダプターが上手く装着できるかは試さないとわかりませんが。

書込番号:25025401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 Instagramやってます 

2022/11/26 13:55(1年以上前)

みなさま、さっそくのコメントありがとうございます(^^)

>もとラボマン 2さん
EF(EF-S)マウントになります。
いずれはEF-Mに移行するかもしれません

>holorinさん
今のところEF-S35mm F2.8 MACRO IS STMではありません。
仕事で使用してるのですが、今回台数を増やそうと思ってこの問題にぶち当たりました…

>with Photoさん
もうEFやEF-Sは出ないのですね
RFに環境移行するのもなかなか高そうですよね…
ケンコートキナーのレンズもあるのですね、調べてみます(^^)

書込番号:25025906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/11/26 16:00(1年以上前)

ロードスターっ子さん 返信ありがとうございます

>EF(EF-S)マウントになります。

純正EFマウントレンズ自体数が少なくなってきていますので 探すの難しそうですね。

力になれずごめんなさい

書込番号:25026073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マクロリングライト MR-14EX II
CANON

マクロリングライト MR-14EX II

最安価格(税込):¥67,200発売日:2014年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

マクロリングライト MR-14EX IIをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング