『新型車販売時期』のクチコミ掲示板

eKスペース カスタム

<
>
三菱 eKスペース カスタム 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム

    『新型車販売時期』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKスペース カスタム 2014年モデル 224件 新規書き込み 新規書き込み
    eKスペース カスタム(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKスペース カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKスペース カスタムを新規書き込みeKスペース カスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信13

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    新型車販売時期

    2019/10/28 10:15(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム

    クチコミ投稿数:16件

    東京モーターショーで K-WAGON CONCEPTと出展している車は 時期EKスペースではないのでしょうか?
    近々軽自動車の購入を考えているのですが 第一候補のN-BOXは 近所で乗っている方が多いので
    来年の3月ぐらい迄で販売予定が有れば良いかと思い 三菱自動車 お客様相談室に問い合わせをしたのですが
    今の所販売予定は有りませんと 言われました。
    ディーラーの方と お付き合いのある方どなたか 情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。

    書込番号:23013571

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

    2019/10/28 11:12(1年以上前)

    常識的に考えて、コンセプトモデルのその後について回答できる人なんていませんよ。
    また社外秘を知り合いに漏らす人もね。
    コンセプトモデルを市販化しようとしたら、年単位で時間がかかるので、来年3月とかあり得ませんし、
    仮に出るなら既に雑誌で特集されていますよ?

    書込番号:23013646

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

    2019/10/28 11:23(1年以上前)

    日産版 デイズルークスは、3月発売予定らしいですよ。

    書込番号:23013659

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:16件

    2019/10/28 12:19(1年以上前)

    >yukamayuhiroさん
    >ツンデレツンさん
    ご回答ありがとうございます。
    出る出ないにしろ 来年3月までは 待とうと思います。
    出なければ N-BOX カスタムを 購入します。

    書込番号:23013749

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

    2019/10/28 17:18(1年以上前)

    >あでわかさん
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/motor-fan.jp/article/amp/10012132%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAfnZ7vngibXisQE%253D
    来年3月発売予定ですね。
    N-BOXに勝っているところが、ACCが停止まで対応しているところです。これが無いとACCの意味が半減してしまいます。電動パーキングブレーキが無いと無理なので、N-BOXには無理ですね。
    普段アイサイトの車に乗ってますが、全車速対応ACCは便利です。

    書込番号:23014146 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:16件

    2019/10/28 19:14(1年以上前)

    >めだか。さん
    情報ありがとうございます。
    気長来年3月まで待つことにします。

    書込番号:23014319

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2019/10/29 01:29(1年以上前)

    本日、モーターショーに見て来ました。ほぼあのままで確定だと思います。兄弟車のデェイズルークスが日産には、無かったので、今回は展示のみでした。デェイズルークスが展示して有れば、ハスラー見たいに、座ったりする事が出来たと思いますが、そこが残念でした。

    書込番号:23015148 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    akaboさん
    クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

    2019/10/29 15:01(1年以上前)

    解決済みになってますが,

    年度内(3月)発売予定で,確度が高いです。馴染みの三菱店で聞いてますし,日産店でも同様に,発売するという話を聞きました。
    三菱での話では,年明けのある時期から予約受付ということです。

    ホイールベースが長くなり,エンジンルームが短くなったDAYZ/Ekがベースなので,私も注目しています。

    別記事では,4WDにヒルディセントを付けるとか?この点は,どこまで確度が高いのか分かりませんが,興味あります。

    書込番号:23015915

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:16件

    2019/10/29 18:15(1年以上前)

    >スモークスクリーンさん
    >akaboさん
    貴重な情報 感謝します!!
    来年の5月で 今乗っている軽自動車の車検が来るので
    3月まで待つと決めたので 解決済にしてしました。
    回答をしていただき ありがとうございました。

    書込番号:23016227

    ナイスクチコミ!0


    akaboさん
    クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

    2020/01/10 11:59(1年以上前)

    https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/ek_series/space_special/

    ek space/ek クロス spaceの予約受付開始が近くなり,専用サイトも登場しました。
    ハスラーの出来が良さそうなので,心動かされていましたが,ノーズの短さを見ると期待です。
    登場すると,きっとDAYZ/EK陣営のCVTを酷評するスレッドが出ることでしょう。あらかじめ予防的に書いておこう。

    書込番号:23159074

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16件

    2020/01/10 20:38(1年以上前)

    akaboさん
    情報ありがとうございます。
    モーターショーで展示されていたものと
    同じデザインですね。
    先行予約が始まったら 直ぐディーラーに行ってきます。

    書込番号:23159863

    ナイスクチコミ!1


    akaboさん
    クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

    2020/01/18 17:08(1年以上前)

    予約受付,始まったようですよ。
    三菱のお店に行ったら,専用サイトの内容を書いたチラシとステッカーを持たされ?ました。

    書込番号:23176298

    ナイスクチコミ!0


    akaboさん
    クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

    2020/02/01 14:28(1年以上前)

    正式発表,カタログ発表は2月6日(木曜)とのことです。

    書込番号:23203454

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16件

    2020/02/01 19:20(1年以上前)

    akaboさん
    いつも貴重な情報ありがとうございます。
    明日 ディーラーに行ってきます。
    ついでに 日産にも行ってきます。

    書込番号:23203905

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > eKスペース カスタム」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型車販売時期 13 2020/02/01 19:20:16
    ASCについて 4 2018/01/27 23:33:34
    補償は買い取り以外ないよね? 32 2016/04/29 18:48:41
    ek スペースカスタム と Nbox カスタム 7 2016/02/09 13:36:13
    リヤスピーカーの配線 1 2014/06/10 0:45:48
    スイッチパネルの有効利用の件 0 2014/04/27 21:41:51
    クルマでいこう で、地デジアンテナ 2 2014/04/23 11:19:18
    予備キーの件 3 2014/04/17 0:32:52
    ボディ下の泥汚れ 3 2014/03/26 23:34:08

    「三菱 > eKスペース カスタム」のクチコミを見る(全 74件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    eKスペース カスタム
    三菱

    eKスペース カスタム

    新車価格:156〜201万円

    中古車価格:19〜145万円

    eKスペース カスタムをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    eKスペースカスタムの中古車 (485物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング