『異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKスペース カスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「eKスペース カスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
eKスペース カスタム 2014年モデルを新規書き込みeKスペース カスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 異音

2019/05/04 18:06(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

H28年式ルークスですが、リアドアの内側開け閉め取手の付近から段差や路面状況が悪い時にワイヤーケーブルがカチャカチャなる様な音がするのが気になって仕方ありません。内張りを外してワイヤーを自分なりに縛ったりしてみたのですが、駄目でした。この様な症状が出ている方や解決方法を教えて下さい。

書込番号:22645281

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2019/05/04 18:33(1年以上前)

内張り剥がした状態で、誰かに運転してもらうか、自分が運転して誰かに異音の発生源を特定してもらうことが必要になります。

書込番号:22645338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/05/04 18:54(1年以上前)

>H28年式ルークスですが

https://kakaku.com/item/K0000623333/catalog/

日産のデイズ・ルークスならそっちに書き込んだ方が良いですよ(こっちを解決済みにして)

基本同じ車だけども、販売量もクチコミの数も違いますので

ちなみにディーラーには見て貰ったのでしょうかね?

書込番号:22645377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:237件

2019/05/04 19:22(1年以上前)

へたに自分で直そうとしたりしない方がいいかと思いますよ。
もし保証期間内ならまずディーラーに見てもらう事が先だと思います。
改造とでも見なされたら効くはずの保証が効かなくなる可能性もでてくるのじゃないですかね。

書込番号:22645437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/05/04 22:04(1年以上前)

ご回答有難うございます。社名ですがまずEKスペースでした。両方見ていたので混同してしまいました。それと、ディラーでも見てもらいましたが、その時は鳴らなかった様で異常なしと言われました。多分走行時間数分程度ですが。

書込番号:22645788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/05/05 23:44(1年以上前)

>ダトニオ君さん
異音については、難しいですよ。
ディーラーも面倒なので確認出来難い時は、そのような対処です。

まずは
一緒に同乗し音を確認すること。
他社ですが、私も同様のことがあり、何度も預け、ボンネット内のビスが緩んでいました。
音がすると感じたのは、ダッシュボードのグローブボックス内。

まったく違う場所で生じている事があるようです。

書込番号:22648073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKスペース カスタム 2014年モデル
三菱

eKスペース カスタム 2014年モデル

新車価格:156〜201万円

中古車価格:19〜145万円

eKスペース カスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスペースカスタムの中古車 (496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング