『アドバイスありがとうございました┏○ペコ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥403,110

(前週比:+35,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥403,110¥452,674 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x125.3mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

Otus 1.4/55 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥403,110 (前週比:+35,310円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

『アドバイスありがとうございました┏○ペコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [ニコン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]

クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 
機種不明
機種不明
機種不明

Otus 1.4/55 [ニコン用]

Otus 1.4/55 [ニコン用]

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

おかげ様で本日(3月24日)手元に届きました(@^▽^@)ニコッ

前スレでアドバイスくださった皆様には感謝ですm(_ _)m
早速ですが、試し撮りした画像をアップします。皆様の素敵なお写真も貼っていただけるとうれしいです^^

書込番号:18613281

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/25 08:55(1年以上前)

泣いてる子供が、すぐ大人になって笑った図式ですかぁ〜、おめでとうございます。

書込番号:18613706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/03/25 09:27(1年以上前)

素晴らしい映りですね
お人形さんが何とも言えなく柔らかく映ってますし、革の表面のグラデーションが何とも言えません。
ひょっとOtus 1.4/55 の価格を見ると驚きました。

私の持ってるズミルックス50mmと変わりません。こんな価格のレンズを買うもの好きな方?が他にも居てなぜか安心しました。
素晴らしい表現ができるレンズですので大いに活用してください。表面がハゲハゲになるぐらい使うと使ったという実感が湧いてきそうです。

書込番号:18613766

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/25 18:51(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

素晴らしい写りですね♪ ナイスです!

欲しくなっても買えないのですが欲しい病の発症が恐いので見なかった事にしておきます(笑

書込番号:18615053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/25 20:06(1年以上前)

値段を見てビックリ! 撮影をお楽しみください。

書込番号:18615306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/03/26 23:31(1年以上前)

>うさらネットさん

ありがとうございます(o^―^o)
おかげ様で泣き止みました(≧ω≦ )

>ディロングさん

ズミルックス50mmもすごいレンズですね@@ 検索してびっくりです!!
はい。使い倒したいと思います(@^▽^@)ニコッ

>虎さん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
見なかったことにしても見てしまったんですよね(≧ω≦ )プププ

>じじかめさん

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
11万レス超えましたね。。。
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

書込番号:18619361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 Otus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5

2015/03/27 19:12(1年以上前)

ていやぁ天八さん
OTUS ご購入おめでとうございます。
アップされている人形とても綺麗ですね。
昔のレビューにも書きましたが一生ものです。

書込番号:18621384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/03/27 22:53(1年以上前)

AF Nikkoriさん

ありがとうございます┏○ペコ
レビュー見させていただきました。
そーですね^^ 壊れる要素が少ないので一生物だと思います(o^―^o)b

書込番号:18622288

ナイスクチコミ!0


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 Otus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5

2015/03/28 21:44(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

至高の一本ですよね♪
D810との組み合わせでは至高の一本だと思います。

来月には85mmが待ってますがいかがでしょう?(笑)

書込番号:18625407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/06/04 23:51(1年以上前)

>鷹介さん

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
今気づきました!!!!!!

返信遅れに遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
船便で地球数周して届いたということでお許しください(;´Д`A

あれからはや2ヶ月ちょっと、ほとんどOtusで撮っています^^b いやぁ〜とろけるボケといい絞ったシャープさといい最高のレンズですね^^

85mmはもう少し様子見です^^; その焦点域は70−200あるので、そっちを使ってあげたいんです(o^―^o)
35mmもOtus出して欲しいです。。。出たら絶対買います!

書込番号:18840391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [ニコン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [ニコン用]

最安価格(税込):¥403,110発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング