『リビング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 AN22RESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN22RESの価格比較
  • AN22RESのスペック・仕様
  • AN22RESのレビュー
  • AN22RESのクチコミ
  • AN22RESの画像・動画
  • AN22RESのピックアップリスト
  • AN22RESのオークション

AN22RESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月

  • AN22RESの価格比較
  • AN22RESのスペック・仕様
  • AN22RESのレビュー
  • AN22RESのクチコミ
  • AN22RESの画像・動画
  • AN22RESのピックアップリスト
  • AN22RESのオークション


「AN22RES」のクチコミ掲示板に
AN22RESを新規書き込みAN22RESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

リビング

2015/04/13 00:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN28RES

クチコミ投稿数:372件

もっと広いモデルAN36SES-Wは価格コムでは販売情報がありませんね。
こちらリビングで検討中です。キチン、隣の部屋もつながっていますので、大きめなモデルを検討しています。

書込番号:18676222

ナイスクチコミ!1


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/04/13 19:03(1年以上前)

digital-leverage さん こんばんは。。

確かに、量販店などプロパー向け商品(AN36SES)は、まだ登録店情報はありませんが
住設モデル(S36STES)ならありますよ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000606696_K0000625129_K0000743247_K0000741315

書込番号:18678341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/13 19:11(1年以上前)

他のメーカーでも3.6キロクラスの書き込みってなかなかというか殆ど見かけませんよ。
対応面積は大丈夫なんでしょうか?
キッチンの様な熱源も併設ならもうワンランク大きくして4キロクラスの方がいいんじゃないかと
思うんですが・・・

書込番号:18678362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2015/04/14 01:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
今考えたら、電力契約は40Aは足りなく、60Aにすべきですね^^
冬は床暖房併用で、夏は足りなかったら、扇風機兼用でしょうかね。

書込番号:18679555

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/04/14 20:09(1年以上前)

digital-leverage さん こんばんは。。

ご契約アンペア数は消費電力の大きな家電、エアコンや電子レンジ等
考慮され、お決めになればいいですよ

それより据え付ける前から「不足していたら扇風機の併用でも」とお考えになられるより
設置部屋に必要とする冷暖房能力を十分考慮しておけば、不足してしまう事は少なくても
避けられるかと思います

もし、能力選定において、迷われているのなら設置環境を教えてくださればと思います

書込番号:18681693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2015/04/15 13:07(1年以上前)

wenge iroさん
おっしゃる通り、契約電力のアンペア数60Aまで変更することもできます。

鉄筋のマンションで、リビング、キッチンを含めて、約25m2程度です。

そのほか、スマホで制御する場合、無線LANのアダプタも合わせて購入すればよいでしょうか。

書込番号:18684078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/04/15 19:28(1年以上前)

digital-leverage さん こんばんは。。

ごめんなさい。能力選定にあたって
必要とする詳細な項目を事前に挙げておけば良かったですね
次の項目にお答え戴ければと思います

・鉄筋コンクリ(中間階 or 最上階 or 南西角部屋)
(窓の大きさと方角、それと真夏の日射状況)

・冷暖房エアコンで賄うご予定でしょうか
・お住まいの地域の気象は、東京と比べていかがですか
 最低気温や真冬の一日の気温変動など

・マンションの築年数は何年でしょうか
(外皮断熱の状況)

書込番号:18684908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2015/04/15 20:20(1年以上前)

マンションは東京、新築、中間層で、西向き、冷房がエアコンで賄うと思っています。

書込番号:18685077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/04/15 21:08(1年以上前)

digital-leverage さん

西向きの窓が小さく、隣接する建物によって日差しが和らげられる状況なら
冷房能力は3.6kwで間に合います

一方、窓は掃出窓で午後の日差しが強い状況なら
4.0kw/200Vをお勧めします

書込番号:18685254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2015/04/16 00:58(1年以上前)

wenge-iroさん

能力について承知しました。
熱心に対応して頂いて、助かります。

書込番号:18686098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN28RES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RC-22AC、RC-36AC覚書 0 2023/08/10 4:57:02
リモコン突然死 1 2021/08/17 5:55:58
最悪!5年間で2度故障! 2 2022/10/05 15:14:06
この機種には室内温度を一定に保つAI機能はついていますか? 4 2018/12/11 2:57:02
消費電力。 7 2015/07/15 10:59:14
ノジマで!! 0 2015/05/31 22:41:19
リビング 9 2015/04/16 0:58:32
子供部屋用についで買い 3 2015/03/22 3:06:30
初ダイキン製品 1 2014/12/09 17:26:21
安値情報 0 2014/08/30 16:53:21

「ダイキン > AN28RES」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

AN22RES
ダイキン

AN22RES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月

AN22RESをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング