『ウォールコネクターの工事業者について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウォールコネクターの工事業者について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデルS 2014年モデル 1020件 新規書き込み 新規書き込み
モデルS(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

「モデルS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデルSを新規書き込みモデルSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ウォールコネクターの工事業者について

2016/04/12 00:13(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルS

クチコミ投稿数:5件

テスラモデルsを購入しました。
ウォールコネクターを自宅に設置するにあたり、業者を紹介していただいたのですが、
配線配管延長工事 合計25mで見積もりが20万円ほどしました。

チャージPROという会社です。
しっかりとしているとは思うのですが、割高なようにおもいます。
大阪なのですが、皆さんはどのような業者を利用されましたか?


書込番号:19780362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:207件

2016/04/12 08:48(1年以上前)

高いか安いかは、貴男の自宅の現在の引き込み状況や、必要とする電気容量(充電電力)によって様々です。
20万円が妥当かは、この文面だけで判断するのは不可能です。

書込番号:19780843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/04/12 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。何社か見積もりをとっていただくことにします。

書込番号:19780877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/13 21:28(1年以上前)

工事業者に見積もりを取ってもらいました。
テスラ紹介の事業者のほぼ半額でした。
やはり、見積もりは複数業者にとるに限りますね。
皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:19785595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/04/13 21:44(1年以上前)

自分は、大阪です。

チャージPROさんを基準にしようと思い、現地見積を依頼したところ約20万でした。

地元の電気屋さんで見積したら4万以内だったので、即お願いしました。
ブレーカーは、屋外設置のため鍵付きBOXも含まれています。


書込番号:19785665

ナイスクチコミ!3


HAKATA78さん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/30 02:40(1年以上前)

チャージプロさんで約18万、他の電気工事業者で
14万でしたので、他の業者にまかせたのですが、頻繁にアースエラーが出て苦労しました。
何回か、その業者に来て頂いたのですが、結局、治らず、かなりストレスの限界がきました。
テスラのサービスに相談し、チャージプロさんに点検に来てもらいました。(他社に任せたのに、来てもらうのは、少し恥ずかしい感じあり)
不具合の原因特定とアース等のやり直し工事してもらい、以後エラーはなくなりました。
ただ費用は8万ほどかかりました。
うーん、安くするのも良いと思います、しかしながらがんばって安くないを車を購入して、充電の大事な部分を削るのは、どうだったのかなとかなり反省しております。

書込番号:21155486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデルS
テスラ

モデルS

新車価格:1266〜1566万円

中古車価格:150〜1518万円

モデルSをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルSの中古車 (33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング